へた4かんかんそう。かんそう?

July 01 [Fri], 2011, 0:06
へたりあ4かんをネタバレ感想吐いてるだけだよ!色々割愛もあるよ!イェイ!

たぶんコミックス片手に読まないと何のこといってるのか全くわからないよ!完全に叫んでるだけですwwwwうへぇww

(^O^)!つおんでんせ

December 04 [Sat], 2010, 15:20

こっちのブログかくの何ヶ月ぶりなんだ…(^P^)マジ放置…

まぁそんなことはさておき、お知らせですたい↓↓

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

「Tea Room Diva」
〜1日限定ボカロカフェ〜
VOCALOIDをモチーフにしたコンセプトカフェです
私達のお茶会へ、貴方も招待しますマスター!

■期日:12/05(日)
■時間:11:00〜17:00(16:30L.O.)
■場所:シェアカフェ&バー
 仙台市青葉区一番町 2丁目5-15 共栄ビル 3階
■HP:http://m-pe.tv/u/?kyukon

■ボカロ曲の「人柱アリス」をテーマにした衣装で、マスターをおもてなしさせて頂きます!キャラクターにちなんだメニューなどをご用意しておりますので、宜しければご来店下さい。


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

友人の企画で、仙台でコンセプトカフェやるそうです(^ω^)1日限定なので興味のある方は是非是非行ってみてください!

 

いいえ、ケフィアです。

July 18 [Sun], 2010, 23:11
久々に日記ー!追記から。

検索に引っかからないように無駄に折り畳んであります^^←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
絵茶部屋
↑好きに使ってくだしあ(^o^)
ピザとパスタ愛。1度イタリア行きたい。誰か連れてって←
無意識に兄弟モノとか1人ぼっちとかが大好き
最近はへ夕りアとぽけもそにキャッキャウフフしてます。
くに:すうじく陣営、中立
ぽけもん:ミニリュウ、カイリュー(ほかに龍、鋼、エスパー、地面属に好きなの多い)
トレーナー:ワタルとダイゴとネジキが3トップ。
以下、好きなこ
ばさら:オクラ様、軍神、はんべ
捏造毛利家:興元兄様、隆景
銀魂:鴨太郎、勲、坂本、結野兄妹
サウパ:ケニー、トゥウィーク
絶望:糸色家の方々、まといちゃん
荒川橋下:みんなすき!
咎:ビトロ様
東方:パチェ、チルノ、永琳、八雲家
中の人:ひろC、ヘリちゃん



2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像湯豆腐絹ごし
» 逆から読んでも日曜日 (2010年05月25日)
アイコン画像中心から端っこに移動することが得意………でもない
» 寝ることすら惜しい (2010年03月11日)
アイコン画像海苔卵ふりかけ
» 本田家の食卓 (2010年02月25日)
アイコン画像ストロベリーまめ
» 全員白装束でぉk(^O^) (2010年02月15日)
アイコン画像マンゴー山口
» 全員白装束でぉk(^O^) (2010年02月14日)
アイコン画像山口さん家のツトムくん
» 最近一人称が… (2010年01月28日)
アイコン画像強面金髪眼鏡とぷにぷにサンタさんはいつ結婚するんですか?
» \しましまと聞いて!/ (2010年01月04日)
アイコン画像のりたま
» のりさま! (2009年12月15日)
アイコン画像マナフィ
» 栄口プン (2009年11月04日)
アイコン画像尻担当
» ………^^ (2009年10月20日)
P R







ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる