カンカーン 

November 14 [Mon], 2005, 0:28
なんか、戦闘BSには特化チェイン必須!とシャッチョさん(戦闘BS先輩)から
聞いたので、さっそく作ることにしました!!
出来合いのがお得だけど、人気装備だし露店で見当たらなくてねー

なんとかs3チェインを1つ見つけたので、
ここは一つ滝様のリアルラックにかけてみようといざホルの元へ!!

そして結果は




まさかの一発大成功ヽ(´ω`)ノ


もう滝様大好きwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっそり、名声を得るために作ろうと考えているWSですが、
転生前に滝様がランクインしたらどうしよう(゚∀゚)!
実はこそこそと2HAをカンカンしたりしてて、
今日は+8でクホりました…(´;ω;`)


これにヒドラc挿して、BSになったらゼノとかやっつけちゃうぞっ(>ω<)

CRも覚えたしさっさと転職したいけど、
リアル試験が月曜まであったり…(;-ω-)
がんばらないと…!!(どっちを

WS奮闘気1 

November 13 [Sun], 2005, 13:15

というわけで、ホワイトスミスになるため、試験をあと1科目残した金曜日に作っちゃいました(゚∀゚)!
毛糸の帽子は生まれたお祝いに雛ちゃんがくれました
雛ちゃん大好きwwwwwwwwwwwwwwww
(真相を知りたい人はコチラ(゚*゚)

というわけで、マゾ職と言われるWSへの転職の道のりを
これから赤裸々につづっていきたいとおもいます。
てゆうかマスタのゆゆきに

「ヒヨ(ちり)はマゾ職大好きだから大丈夫だよ^^」

とか言われ…_| ̄|○|||||
でもごめん。スキかも知れない。
苦悩の道のりを乗り越えて得た微々たる強さ。たまんない(゚∀゚)!

マスタの廃WIZ志望の子と一緒に、っゃっゃした人に連れられて
とりあえず自立できる年頃まで育てていただきました!!



なんか死んでばっかり…。
ブバロンコすら着てなかったしね
てゆうかいつまで毛糸の帽子かぶってんだwwwwwwww

35歳まで育ててもらって、それからはスパノビのミチルで自分壁しつつ
おもちゃでもきもき育ててます!!
転職まではおもちゃかなw
てか、おもちゃでミチルが壁とか鬼かしらと思ったけど
さすがFLEE200。
プリ支援の時と同じぐらいの自給をはじきだしたよ…!
特化バトンチェインを買ったら付与セージも呼び寄せて、
鬼のように狩る予定…(*´ω`)
あー、はやく転職したい><
もっさい商人も愛らしいけど、やっぱBSのかこよさには…(*ノωノ)

雛ちゃんが転生したら、肉壁ぐらいにはなれるようになりたいなぁと
思っております。
マスタもWIZ作ったし、またみんなで狩りにいきたいなー

現在48/35で、STR50>AGI30=DEX30ぐらい。
(補正なし
転職まであとjob5><

新たなる旅立ち(゚*゚)? 

November 08 [Tue], 2005, 22:45
というわけで、ホワイトスミスっていいですよね!!(ぇ
ホワスミのために、戦闘BS作ります(゚*゚)!!!
テスト終わったらすぐだよ!!
月曜日月曜日!
滝はそのまま(*´ω`)

意欲が激しいうちに書いておこうと思いました。

滝様監獄へゆく 

October 10 [Mon], 2005, 22:16
やぁ、ボク滝萩之助。
半月ぐらい繋いでなくて、久々につないだんだけど


うん、気がついたらこんなことに。
一見戦闘BSを前衛に監獄トリオ☆なんだけどね。
(シャッチョさんはログインゲーム中でした)
なんてゆうかもう、滝様だし、なんでもありかなぁなんて☆ミ
装備は製造装備しか持ってなかったから、我が熊Gのシャッチョさんと雛から借りて行ってきました監獄2。

製造BS前衛で監獄2とか。

というわけで滝様の勇士をとくとご覧ください。



↑ヒイヒイいってます




↑調子こいて死んでます
(でも2回しか死ななかったよ!


SSはないけど、超背負ってるカチプリさんを助けようとしたり、1回だけSB避けたり、フェンダーク釣ってきたりしてもうすごかったんだから!!
白ポいっぱい飲んじゃった(゚∀゚)!!

でもその甲斐あって


半年振りぐらいのレベラップ!!!
ミチルと10以上離れちゃって、もう上がることなんてないと思ってたのに…!
みんなありがとう!!!
滝がこんなにがんばれる子なんて今回初めて知ったよ…!
てゆうかアスムバンザイヽ(゚*゚)ノ

たまり場でキルリザされたことなんて
全然根にもってないからね☆ミ
製造成功率、計算しなおさないとな〜w
LUK4もあがったよ!

カンカン☆ 

August 30 [Tue], 2005, 16:27
槍ナイトで闇服着てばばあ狩りをすると、ものすごい自給が出る!!
という話を聞いていてもたってもいられず、
転売用にかったsロングコート(100kで購入)とエルをにぎりしめて、
ホルグレンのもとへ行ってきました!!

そしたらなんか、







こ〜んなことに(゚*゚)

約600kで+7ロンコができてしまいました〜(*´ω`)
なんか、転売目的でカンカンするとだめだめなんだけど、
自分のためにカンカンすると失敗しらずというか、1発成功なんだよね☆ミ
こっそり、今持ってる+7矢りんご・+7モッキンフード・+6クラニアルバックラ
も自分で作ったんだったりして(*ノωノ)
+7矢りんごはもう一つ作ったんだけど、+8にしようとして
クホっちゃったんだけどねー(;-ω-)

でも精錬所にいるとどうしても


こんな声があがったりして((((((゚Д゚;))))))ガクブル!
あたしは+7がほしかったからこれでいいのヽ(`Д´)ノ!!

この日はリアルラックがとてつもない日でね〜。
箱をあければsシーフクロース。
スタナ製造すれば2本とも成功と、激しく運を消費してしまいました(*´ω`)
きっとこれからはしばらくクホ人生だと思われるので、
製造や青箱ギャンブルは控えようと思います…。


☆そんな滝萩之助の、リアルラック上昇ジンクス☆

一、人がクホったあとに精錬するべし。
一、過剰精錬するたびに、装備しなおすべし。
一、製造する瞬間は、グロリアエフェクトの直後にするべし。
一、製造する瞬間は、本気で祈るべし。




さぁこれであなたも一攫千金!!!!

〜この方法を用いたてもクホった場合、
               当社は一切責任は負いません〜

久々!! 

August 21 [Sun], 2005, 15:02
久々にGメンの薫ちゃんが繋いだので、薫ちゃんの支援プリとユキちゃんの
Gv用WIZ、あたしのうるるとで監獄2へと行ってきました!

しょっぱなから、「ショトカがGv用だった・・・」と不安な言葉をもらすイヅル。
ああんステキ(*´ω`)
薫ちゃんの葉末も、何ヶ月ぶりかで支援をするという
なんともステキなメンバー☆ミ

でも実際はけっこういい感じで、順調に狩りましたよ!!
あたしはフェンダークを見つけてはつっぱしるという
どんだけフェンダーク好きなんだよ!!ってゆう暴れっぷりでしたが(゚*゚)
でもどんだけ集めても、イヅルさんのSGで壊滅できてしまうのです!!
うちらTUEEEEEEEEEEEEE!!!

でもなんかね。



ついイヅルにつっこみ入れちゃった☆ミ
だってね!!
うるるが敵を集めてる10マスぐらいは下のところでSGをかますという場面が
何回もあるんですよ!!!
しかもすぐ息切れしてるし!!!
みんなVITが足りないぞっ☆

そんな超楽しい監獄でしたが、自給も500k近く出てたし、
全員1回づつぐらいしか死ななかったし、また行きたいっすね!!
清算では鋼鉄が8個も出ていて、あたし一人がうはー!!でしたw



そして最後は、薫ちゃんの旦那の先生がいない間に浮気浮気!!
って、あたしも既婚だったや(*ノωノ)
先生!薫ちゃんもノリノリでしたわよっ!!

製薬考察!! 

August 19 [Fri], 2005, 13:41
ユキちゃんに白ポの考察もして!!と言われたので
白ポ考察もしてみる(゚*゚)

白ハーブの買取額は、今現在500zが妥当なところ。
今回は、ファーマシー10を取った時点で製薬ケミとして働き出した
うちの荒井で計算してみようと思います。


矢筒作成!! 

August 18 [Thu], 2005, 20:45
こんにちわ、滝萩之介です。
最近、ボクの元弟子(今はお星様になりました)が矢筒矢筒と言っているので
何かと思ったら、今の弓っ子たちは矢筒に矢をつめて、矢を大量に狩場へと
持っていけてるって話じゃない。やるねー。
ボクが矢を売っていたころは、ちくちく買出しをして、1日に20k本売れたら
いいところだったんだよ。
それが何?矢筒にしたら買出しのめんどうも少ないし、ちょっとこれは
矢売り本家としてはだまって見過ごしちゃいけないなって思って。

というわけでユキちゃんに教えてもらって、矢筒を作ることにしたわけ。
今回の矢売りのポイントはね、いかに交通費を安くするかだと思うんだよね。
もし空間移動を使った場合。

今頃やっと 

August 16 [Tue], 2005, 1:37
キャラ紹介とか作ってみました(゚*゚)
そして明かされる、3アカという事実_| ̄|○
だって、どれも消せない子たちばっかりなんだもん〜ゝ(;Д;)ノ
てかサポートキャラ多すぎだよ!!!
われながらようやる・・・(´・ω・`)

そして滝の成功率なんぞを明らかにしてみました。
でもね、絶対これより成功率高いんだって!!
スタナなんて十数本は作ってるけど、クホったの3本ぐらいだもん・・・。
なんだろうね・・・。
鋼鉄だって、いつも90%は固いし(´・ω・`)
でも最近クホが怖くて、星入りはフィストでしかしないけどね(゚∀゚;)

というかんじでっす!

ヒデ 

August 16 [Tue], 2005, 1:18


ヒデ
INT>DEX
Base69 Job40

-装備-
+4エリュダイトビレタ
オペラ仮面
骸骨の杖
+6クラニアルバックラー
+6イミューンマフラー
+6ソウルエンチャンテドシューズ
イヤリング×2

永遠の69歳。
ノビ、一次職の壁が主なお仕事。
でもGv経験有り。
製薬支援だってできるんだよ☆
LA大好き。
ヒールが間に合わなくてもLAをかます。
70になってしまったら、転生してでも69になる決意。
ようするに、へっぽこプリです(゚∀゚)
でも愛されてるんだよヒデ(*ノωノ)
■プロフィール■
ちり
小学校の頃ファミコンに出会って以来、SFC・PS・SS・DCと手を伸ばし、挙句の果てにはラグナロクオンラインにずっぽりはまった医療系大学に通う女子。
焼肉と納豆と胸鎖乳突筋が好き。
zenyはもっと好き(゚*゚)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像 Butsi-Neko 
» カンカーン (2006年11月04日)
アイコン画像堀江です
» カンカーン (2006年05月06日)
アイコン画像(*TーT)b
» カンカーン (2005年12月13日)
アイコン画像(▼-▼*)
» カンカーン (2005年12月13日)
アイコン画像(*゚v゚*)
» カンカーン (2005年12月10日)
アイコン画像=^-^=
» カンカーン (2005年12月08日)
アイコン画像jё_ёjj
» カンカーン (2005年12月04日)
アイコン画像ユキ
» 新たなる旅立ち(゚*゚)? (2005年11月14日)
アイコン画像ちり
» 新たなる旅立ち(゚*゚)? (2005年11月13日)
アイコン画像ユキ
» 新たなる旅立ち(゚*゚)? (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purkinje
読者になる
Yapme!一覧
読者になる