はじめに 

May 05 [Wed], 2010, 15:22
こちら poru は無節操で頭の弱い管理人が、そのときお熱なものをゴリゴリ描いてるブログです。
女性向け 同人ブログのため!苦手な方、ご存知でない方は、ほっんとーにご気分を害される可能性がもう有り有りなので、力一杯回避してください。

傾向と対策(^ω^)
銀/魂:糖分過剰摂取×マヨラー
少女Hの憂鬱:こいずみ×きょーん リバもいける・・・・・・

もちろんのこと原作者の方並びに出版社様には一切微塵も関係ありません。
コメント、リクエストはお気軽にーどうぞ!
リンクは(して下さる方がいらっしゃいましたら)同人サイト様のみでおねがいしますm(__)m

(2008 かんりにーん なゆた)





あーばばばば 

December 30 [Tue], 2008, 11:22
おはようございます今起きたんだよなゆたです。
眠いってかもう昨日の色々なことに今更ながらに大分自己嫌悪でドーバー海峡から身投げ(ry
本当に駄目だ・・・・

それから僕らの出来すぎてる〜にあからさまに変なくだりがあったのを見つけてドーバー海峡(ry
あれは酷い・・・・経歴のがそのままだったし場所が場所だったし・・・・・・・

あー・・・・

ひゃっほ━━━━━ぅ 

December 12 [Fri], 2008, 7:43
昨日寝てたら某ハルヒフィギュアが机から落ちてきて怪我する夢を見ました〜何あれ予知夢かおいなゆたですよ。

今日は午後からカラオケ行ってきまーすひゃっほーぅ!!!かなり久々だす。取り敢えずハルやんキャラソンはコンプしましょー
お昼何食べるんじゃろ(^ω^)

てか、タイツと違うわ間違えたストッキングじゃんよーさみいってゆうwwww

あーどないしよ・・・・っていっちゃんに言って欲しい。 

December 11 [Thu], 2008, 22:57
夢は深層心理に直結しているとはよく言われる。

こっちに転勤になって、初めてあのアホが夢に出てきた。夢の中で俺はのろのろと歌舞伎町を歩いていた。馴染みの定食屋とか総悟のサボりに使われていた茶屋なんかを通りすぎ、気が付いたら、その場所にいた。
何度か訪れた、ボロくさい建物。何かと理由をつけちゃ、よく来たもんだった。

ふと見上げたその建物には、何も変わった所はない。


あのふざけた、看板が無くなっている以外には。




ああ、そうか。
あいつは





ふ、と微かに俺は笑った。






目が覚めたときに感じた憤りは全くもって表現のしようがない。何が悲しくてあんなニートが深層心理なのか。もうすっかり見慣れた新しい部屋の天井を寝ながら呆然として眺めつつ、昨日の山崎からの電話の内容とついでに山崎自身を真面目に呪った。

江戸の様子を伝えるため毎週末に掛けてくるその電話の昨日の内容はなんともアホらしいものだった。

『今週の報告ですが、万事屋の旦那がお見合いするそうです』

俺が聞きたいのは江戸で起こった事件とか政治問題などであって、けして町内のホットな噂話ではない。怒りに任せバカヤロウとその時は怒鳴ったが、しっかり影響されあんな夢を見た手前バカヤロウは自分かもしれないと本気で考える。



「見合いか・・・・」



あれが所帯を持つのは一種の犯罪じゃないのか。




布団から、起き上がる。
確か明後日はオフだった筈だ。


何をとち狂ってるんだろうか、自分は。


それでも


最後にあの看板が外される前に、もう一度だけ、あの前に立つことくらいしたってバチは当たるまい。





おそらくあのバカには会わないだろうし、これからもお互いくたばるまで



会う気もない。









●〜
ちょwwwこよりさんwwwww早速気付いて下さったwwww
両想いありがとうございますー!!!!どひー!!!!

わあ 

December 11 [Thu], 2008, 20:11
幸せ太郎(弟)の友達がゲーセンで6000円かけて取り、いざ取った後の処理が上手くいかず、お願いですから貰ってくださいと、拝まれてお部屋にハルヒが嫁に来たなゆたです。
てかwwwwでかいよwwwwwハルヒwwwwwwwwや、カワイイんだけどな!

どこに置きゃええんじゃ・・・・ろ(^q^)
フィギュアの置場でこんなに悩んだことないぞ━━でかいんだよ・・・!
(´゜ω゜`)<このアホめがっ!!!伸びろっ!!!!


喜んでっ!!!!!


てなことで、今すずみやはるひの戸惑やっとります。いっちゃんあまりにもかっこかわいくて、直視出来なかったため、あえてイベントを避けまくり、今いい感じにみくるんと仲が良いです。そして一番おにゃのこの中で好きなハルヒに何故か嫌われ?てるとゆうカオス。
や、みんなカワイイよ。ユッキーの「注入」には毎度悶えます・・・・!きょんだけずるいっ!あれ私にも是非やってくだ(ry


とにもかくにもお部屋にあのフィギュアがあると何だか吹っ切れてくるなひゃっほ━━━━━う!!!







(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)

(無題) 

December 09 [Tue], 2008, 22:34
「あー・・・何だ?あいつ・・・あの天パ、元気か?」

どこかで乱闘でもあったんだろうか。土方さんは血だらけで泥だけだった。

「はい。元気ですよ」

この人が、地方に転勤になって何年だろう。見た目は全く変わってない。死ぬほど悪い目付きも、口調も。

「そうか・・・・まあ・・・・そりゃよかった」


ねえ、何でそう、あんたら頑固なんだよ。お互い気持ち隠しあって、忘れた振りして。
あんたがいなくなってから、銀さん、全く変わんなかったよ。もう、痛々しいくらい、変われなかったんだよ。

「いつ江戸に?」
「ああ3日前だ。野暮用で」


ねえ、土方さん





銀さん、明後日、お見合いするんですよ。


口から出かけた言葉をなんとか留める。
下唇を噛み締めると、土方さんがふっと微かに笑った。


「おい、メガネ。あのアホに伝えといてくれ」
「え?」



がしがしと頭を掻きながら、土方さんは確かに、笑っていた。




「めったにねーチャンスだ。ちゃんとモノにしろよってな」




泣くかと、思った。

バカヤロウだ

バカヤロウだこの人は


じゃあ何で、ここに、わざわざ、来たんだよ
野暮用なんて本当は無いくせに。
何で笑ってるんだよ。
この人も、銀さんも。


「あんたら、ホント、バカだ・・・・・」









●〜
り、リンクをやっとこさ追加・・・・・こよりさん・・・・大変遅くなりま・・・した・・・すみませんすみませんすみません飛びます・・・・!!!!

うっかり 

December 09 [Tue], 2008, 21:38
幸せ太郎に便乗して動乱編を見てしまたーふーい。

結果的に別々に歩くことになってもこの2人なら大丈夫なのでさうなー
どこでどうやって、誰と生きることになっても、お互いに忘れた振りいやむしろ忘れとって、ほんのささいなことで思い出したりなーあーあいつ何してっかなーくらいで。繋がってたのは確かだけど手繰り寄せはしないから、お互い絆をぶらぶらさせたまま反対方向に進んでいっておいおいおいみたいな。むむ

古泉とキョンと違うなあーと思うのはやはり年の違いですかね。彼らはもう突っ走ってお互い笑ってみたいなキラキラ青春は出来んのだなー


6年後の銀ちゃんに言わせたい台詞
「あ?土方?誰だっけそれ・・・・あー!あの!ゴリラ軍団の二番目ね!はいはいはーい思い出しましたーと。・・・・・・で、なに、あいつ元気してんの?」

図体はデカイが互いに意地を張り合い必死でいいよ

ふははははは 

December 08 [Mon], 2008, 17:33
見ろ!!なゆたがゴミのようだああああっ!!!

どうもゴミです。
もう無理です。
あたしを誰か掃いて下さい
痛く・・・しないでn(ry




おおおおおおおおおお

いわゆる萌よう(ry 

November 27 [Thu], 2008, 13:20
どうも友達にネタを要求したところキョンのモミアゲネタしか提供してもらえなかったなゆたですこんにちは。まったくみんななんちゅードSwwww

企画っ!!素敵企画に参加させていただきますよ━━━ひゃっほ━━━━━━ぅ!!!!!
ちょwww本当に頑張りますはい、頑張ります⊂二二二( ^ω^)二⊃ふーいふーい!!!
古キョンすげえ・・・・・人一人、生かす力・・・・あるんだぜ・・・・・

おお 

November 25 [Tue], 2008, 17:40
。・゜・(ノД`)・゜・。

長門さんのキャラソン初めて聞いたよ・・・・・・・・・・!!!!
・・・・・・すごっ!!凄いんですねあばば今まで聞かなかった自分wwwwはwwwwww飛べばいいε==(ノ´ω`)ノ

とにかく

。・゜・(ノД`)・゜・。
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なゆた
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
http://yaplog.jp/purizumy/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像目茶苦茶眠いぞコンニャロなM加
» シール (2008年10月15日)