成り行きでそうなッたのか?! 

2006年12月25日(月) 15時55分



タイトルに意味わ無し(笑)



なンだか自分意味ぷね;



今日わ-特になにもなかッた!!



いや…特に何もないだろう(笑)♪♪



こんなに暇だと無償に氏にたくなるおw



誰かメール寄越せおvV(笑)



ま-ぢつまンねぇ;;



暇だ-!!かなり暇(笑)



金さえあれば………↓↓↓



ありえなッ 

2006年12月24日(日) 15時06分
前髪最悪な事になッたし↓↓


まぁ-ぢ不機嫌MAXだがんね(-_-#)


前髪パッツン似合わねぇのにパッツンにしやがッて(^ω^#)ピキピキ


あ-もう外に出られねぇW


鬱になッちゃうぜ;


そして太りそう…(笑)

まだこない〜… 

2006年12月22日(金) 17時45分
まだ宅急便の人が来ないッ…て事で,今わシュガシュガルーン見てます(笑)



この絵かわゆいvV



しかも声優がリュックの声をやッた松本まりかさンvV



かなりかわゆい-vV



まぢ大好きだわ(´∀`*)



声も顔もまりかさン並にかわゆかったらなぁ(笑)



あ-腹いで(-д-;)

ゲーム 

2006年12月22日(金) 13時05分
まぢおもC⌒♪♪


ちなみに今わ友達に借りてるテニプリのRush&DreamやってますたvV



本当わ赤也落とすつもりだったのに,跡部と良い感じになったがんねぇ(笑)



おっと…マニアックな話になってしまったね-(苦笑)




今から腹筋30回&背筋30回やります!!



最近わ違うストレッチばかしやってたからも⌒ちょっと気合い入れねっかなぁ(笑)



ふへへ(笑)

さんサンSUN 

2006年12月22日(金) 10時42分
特に意味わな⌒いですね(笑)



今日わ朝からカップラーメン食べましたぁf^_^;



なんて馬鹿なんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!



体重が増えてそうでなかなか体重計に乗れません;



とにかく痩せろ-痩せろ-痩せろ-(笑)



お願いします。今年のXmasプレゼントわ自分に頼みます(笑)



とにかく痩せろッて話!!



さぁて今日わ朝からストレッチしたから催してきたぁ(爆)



ぢゃ-行ってくらぁ(●VωV*)☆:.。*.+

レモンティー 

2006年12月21日(木) 23時04分
まぢ良いよ-レモンティーvV



かなぁ⌒りお勧め♪♪♪




甘すぎず酸っぱすぎず…丁度良い(はぁt




本当わダイエットしたいけど-今普通にお菓子食べてるお;




本当に痩せれンだべか…(p;Oдo`困)

ぐはははははははは… 

2006年12月21日(木) 22時47分
セクスポ福袋当たッたんだ-(はぁt


ま-ぢ幸せだしな!!!


ははは


今思い出したンだよ゜+☆.(uωu*)゜*,+.


アドレスもセクスポだからな!!




あ-恋愛運も友達運も良ければ良かったな。






ば⌒かば⌒か!!



お前わそンなに僕をいじめて楽し⌒の?



そのうち仕返しするからねvV



精々今を楽しみなねvV(微笑)


(無題) 

2006年12月21日(木) 22時43分
ぐはッ


今日から始めたブログ???


意味分かんないけどお-…ワクワクしてきたさぁ(笑)???


え-昨日から冬休み明けまで私わ,ダイエット&綺麗になりまぷ⊂(^ω^)⊃ブーン


はい。只の野望です。
学校行ったら驚かないでねン??


でも昨日も今日もお菓子食べ過ぎたね???(笑)


どんだけ食べンだよ⌒て???





自分頑張れ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purixpuri
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる