!!!foryou(☆∀☆)everyday!!! 

February 26 [Sun], 2006, 16:18


改名致しました!

すいません。家の都合自分の疲労のためにしばらくおやすみしてました
みんなの期待を裏切るようなことをして本当にごめんなさい

また、ウザいくらいにバンバンいっちゃいます(●p>з)*>艸<●)

ってか本当にたまるたまる

お金だったらまぁaaaaaaaだぃぃょ(つд・)


  ですねっ


本当に、どうすればいいのて事ばっかりだょ…
世の中甘くないなーなんでこの歳で思ってる私はどう (笑)



でも見て笑わないとw


あとすっごい画像みつけました




目の錯覚ってスゴいねw


テスト終った(●'v`d) 

January 12 [Thu], 2006, 22:42

テスト終った(ノ3ヽ*)


やったww
なので更新できなくてごめんねww

今強度の睡眠不足状態です(Ο´Дヽ)゜。
良くねます。
やっとねれるww
毎日12時まで勉強してて毎朝はやくおきてたんです|∀・)・・・・・


死にそうだった



でゎwwねますww          byちる

騙し絵゜+.(・∀・)゜*.+ 

January 09 [Mon], 2006, 13:59


今ふみこみゅで多いのは 騙し絵 っつーやつみたい
今日はその騙し絵・・・

どっしどっし嫌なほどお見せいたしますwwwwwwww 爆死



↑「は?」て思うよねmm!!!!
この窓。怖い事に。
右・左斜め?が分からない騙し絵


すごいよね

コレもスゴィ☆ミ →

これ|∀・)・・・・・顔全部で6つあるらしいんですけどww
まあzzzzっじすげ↑↑↑騙し絵



w惚れるw



これは、分かる人にしかわからないです



見て「あっ」と思った人「うーん」とうなずいた人。

どうぞ続きを見てください。


作ってみた! 

January 07 [Sat], 2006, 17:17
昨日の夜ハプニング大賞が終って暇だったから

作ってみました(●´艸`)


 
※著作権は、私にあります。ふみの面白画像とかに勝手にはりつけたりしないで↓さい。

↑スゴくないとくに左ww


 コレが誰かって? 


なんですよww
あんまり上出来だったからはりつけてみた゜+.(・∀・)゜*.+
自分って暇人だなぁ。
っておもってしまう今日このごろ。藁

でも今日はですねー
宿題
をちゃんとやりました
ゲロゲロキモイもんのさんと!
ちゃんとできたーもんのと交換条件だして得意教科を交換してやりました。
はやく終ったよ
あとは|∀・)・・・・・宿題で年賀状作らないと


 最悪 

年賀状もうないよ。








あーあー
かわなくちゃいけないのか。嫌だー。
50円なんだけど
まぁいいやwwならまたねww

                                        byちる





ハプニング大賞  金スペ! 

January 06 [Fri], 2006, 17:57
2005年のハプニングシーン総点検!年間ナンバーワンNGは誰?

(1)ドラマ部門ハプニング集
今年放送されたドラマの中から、厳選されたハプニングが登場。「花より男子」「ブラザー☆ビート」「今夜ひとりのベッドで」「恋の時間」などからどんなシーンが飛び出すか。2006年1月から放送のドラマ「白夜行」「夜王」「輪舞曲 ーロンドー」「ガチバカ!」からも新鮮爆笑場面も紹介される。


 TBSより引用


 

 やった花男

NGシーンでもまた見れるんだねmm(*>艸<*)
嬉しいよ
今日は遊びました♪
もんのとあずちゃんと私の三人で遊びたかったんだけど・・・。
※もちろんもんのには、三人であそぶってのゎ秘密でw


もんの、体調不良


(Ο´Дヽ)゜。(Ο´Дヽ)゜。(Ο´Дヽ)゜。(Ο´Дヽ)゜。
あいつは何者だよ!?!?!?!?!?!?
おかしいよ!?!?
馬鹿でアホなのに(まぢで)体がくずれる時なんてあるの??

本当に珍しかった


まぁびっくりしちゃった私でしたとさ。            byちる


i-pod 

January 05 [Thu], 2006, 11:34
  

i-pod知ってますか?


音楽を持ち運びできるやつです。
そしてとても高くて私には手のでない商品です。はい。
ソレが欲しいんです

お年玉で買おうと思ってるんです。

それで(Ο´Дヽ)゜。最高18000円以内におさえたいんです。


です。 ばっかで御免ネッ(*>艸<*)

 是非このタイプで。この色で。
欲しいんですけど|∀・)・・・・・高い。


この格安情報知ってる人大募集です!!!

にしても欲しいよww
コレもってる人ちなみにいます
もってる人いたら情報↓さい(●´∀`●)


ではでは|∀・)・・・・・ばいばいww             byちる

疲れた|∀・)・・・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 20:31


疲れたので軽めに行きます


昨日は、携帯の充電がきれて、更新できませんでした。
心残りだ|∀・)・・・・・
御免ね(Ο´Дヽ)゜。

お年玉ももらったし♪
完璧。
念願のI−POTがほしいな
って思ってます。


疲れた|∀・)・・・・・


って事で今日はココまで
レスは頑張って短いですが返しましたw


                      byちる

特大号 THE★2005 

December 31 [Sat], 2005, 18:48
 
一年間ご愛読ありがとう!


お蔭様でな|∀・)・・・・・なんと。総記事数64゜+.(・∀・)゜*.+
本当にみんなの応援ってすごぃ力なんだなって思いました
最初は念願のブログ開設がうれしかったっけ

1月10日 ←見てね

まだ小学生の頃にはじめたんだなこのブログ
懐かしい(●´∀`●)

バド部で運動場走るの辛かったんだな

まぢ自分、良く頑張った
そして引退"。.:*・゜从n`,_っ´)η゜・*:.。.ミ ☆"

そうそう加工が出来るようになったのもこの頃
説明読みながら作ってて、完成した時がとてもうれしかった



大晦日を控え 

December 30 [Fri], 2005, 17:52

富士通HPより引用


何故パソコン?

思った人が必ずいると思う。 (爆死
実ゎ のパソコンのちょぃ違う版が|∀・)・・・・・
私のパソコンになってしまった 藁
そのパソコンから更新中★
まずは、あの肝肝もんの自慢 爆死


メルアドも必至に考えた

もぅコレからは(*>艸<*)

メッセいつまでしてもOK★

PCで遊びまくる!!!!

もんのにイタメを送ってもOK★



↑↑やった↑↑



てかてかァ(*畄┌┐畄*)
まだメッセの登録とかやってない
顔文字もぜんぜんはいってなくって…登録するので精一杯だったのに…



↑私に言われてる気分|∀・)・・・・・


明日は大晦日なんで特大号


一年間のこのブログから


写真を引用して今年最後の


ブログ書きます★



特大号お楽しみに!







                                 byちる

もんのの顔微妙公開 

December 29 [Thu], 2005, 15:36


最後の大好ききゃ〜!!!!!!ゎ見なかった事にしましょう(*・∀・*)
って事で|∀・)・・・・・


↑もんのの許可得!!!

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ さん 肝んの
ではでは━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━いってみよーーー
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今日、この日のためにパケ代奮発して写真B枚もパソコンに送った
私は ヽ(`Д´)ノバーヤでしょうか|∀・)・・・・・ たかがもんのの写真に・・・(;´Д`)…(笑)



ではごぅ・・・(;´Д`)ウウッ…



うーん( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) … 肝ぃΣ(☆∀☆;)
何で私は、こんな奴と
親しくしてるんでしょう(つд・)エーン


みなさん・・・もんのワールドは、これだけじゃありません。(笑)
もっともっと周囲は、迷惑をかけられています

これは事実です|☆∀☆)ノ

多分ココでもんのは「はぁ」って言ってる事だと思います
もうっっ極めつけの写真だしちゃっていいのかなぁ


(*゚Д゚)つミ匚あ゙


今私、携帯自分から封印しました。
その事についてお話します   ※最強なもんのの顔は、続きにあります

プログペット(*´∀`*)
*近状ろし報告*【12/21】「もんー」までは言えるんですけど,あと「の」が言えないです。もっちゃんやガチャピンとか気軽に話してくれるよ(´ー`* ))))是非きいてみてねっ!!![前記事より]ろしの体をクリックしてね!!!!今「もんの」て言わせたくて、うずうずしてるの。。言ったらコメントでも何でもいいから知らせてくれると嬉しいな!!!レッツもんの(*/∇\*)かまってくれないと昼ねしちゃうよ、。  【12/17】変な言葉・学校の行事内容・意味が分からない俳句を喋ってくれます(☆∀☆)

ちるの紹介(*´∀`*) [自分PR[馬鹿の証拠です] 名☆ちる 性別☆♀ 住☆熊本 学☆@ 性格☆馬鹿 好☆花男・音楽・携帯・友達etc…

友達紹介(*´∀`*)

------@組------
★りほ
★キボ
★はーちゃん
★あぁやぁ
★さーみー
★もも
★リボ
★えっくん
★みく
★あっさん
★もっちゃん
★たぬき
------A組------
★かんちゃん
★あずちゃん
★みっちゃん
★ちずる先輩
★あっぴー
★あーちゃん
★ふぅみぃ
------B組------
★もんの
★幸
★ともちゃん
★れ○ちゃん
★ひー
★さ○ちゃん
★あざらし

大切な友達達(●^o^●)これからも更新予定。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puritye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる