全然突破されていない! 

April 12 [Sat], 2014, 0:08
ここからリンクしているパスワードの設定された
ブログに到達している人、まだ1人もいません(笑)。
突破を試みる程暇じゃない?うんうん、分かります
その気持ち(笑)
もう一度ヒントを。
SEEDではアスキラ、アスカガ、アスラク、が好きです♪
NARUTOでは、ナルサス、サスサク、ナルヒナが
好きだったりします。分かった方、一個前の記事の
リンクから宜しく宜しく!

さみぃ 

February 09 [Sun], 2014, 12:35
関東、東北では大雪だとの事。
新聞で都心の写真見たけど…こっちでは当たり前の光景
だったので「凄い〜20年ぶり?!!!」とも思わなかった
んだけど、こっちは寒さが酷い。
連日真冬日で、今日なんて-14℃だよ。最高でも-4℃
さっき宅配が届いてドア開けたら一瞬で冷えてしまった
真夏よりは良いけどね〜、私にしたら。

雪祭りの真っ最中なんですけどね、11日、そのイベントで
竹内順子ちゃんと井上和彦さんが来札します〜
体調良かったら是非是非トークショーに行きたい感じ
この場合私はカカナルになっちゃうんですけど、まー有り得ないかな(笑)。

月曜の午後からはとある人が面談に来るので、色々面倒。
でも来て貰わなきゃ私も困るのだけど面談があるとは知らなかった。

と言う訳でお知らせです。
宜しくない所からの読者が増えたのでちょっと振るいにかけたいと。
これからも読者様になって下さる方は今後も宜しくお願い致します。
パスワードを掛けますので、ハードルの高いお友達はメール下さい
名前入れて。折り返しパスワードをお送りします。
知らない名前は送りません、申し訳ありません。こちらのブログではたまに
書き込みする事もあると思います。

新しいブログ  →こちらから

お久しぶりの書き込みです。 

February 07 [Fri], 2014, 15:29
今日、病院でした。目覚めたのは7:00。
最近調子が悪くて、2時間おきに横になったりしてるんだけど。
この怠さは一体なに
少しか熟睡出来ればスッキリもするんだろうけど…。
中々そんな機会がない中、今日はよりによって病院だってのに
お昼頃落ちたらしく、予約時間ギリに目覚めて即タクシー呼んで
で、病院に書いてもらう重要な書類を忘れてしまった
郵送しなければいけないわ。外に出たくないのに…。

昨日のNARUTOも見ないで寝てしまった。
最近このパターンが多くて(録画はしてます!)ナルッチ感想が
全く書けていませんね、ソリー
でも最近からアニナルはカカシ中心のお話になっている様で。
とか打ち込みながらイクラおにぎりを食べてます。
でもカカシイクラおにぎりはなんの関係もありません(笑)

さて、今冬は寒いので「湯たんぽ」を2つ使ってます。
足下と身体の右に。ベッドがセミダブルで良かったぞい。
でも毛布や掛け布団はシングル(爆笑)ちょっと足りない
んだけど、セミダブルの商品って少ないんだよね。
いっそダブルにすれば良かった。部屋狭いけど。
超狭いんだけど、ってか物あり過ぎ。

いつの間にか夏ですねぇ。 

July 16 [Tue], 2013, 11:13
私が一番嫌いな季節がやって来た!!うぉお〜〜ん。
…最近のアニナルは主人公不在な展開だし、どう過ご
して良いか分からない。
NARUTOないとダメ人生。

ただ今、新しいブログ捜索中です。
もう少しお待ちを!

今日も 

May 22 [Wed], 2013, 6:01
病院の日です。朝というか夜中に何度も起きて眠れないので
3:30に起きちゃいました。
今日はゴミの日ではないし、何となくやる事もなくて、半年
振りに化粧して遊んでました。
…しかし付けまつげって付けるの大変だね。私は四苦八苦し
て断念しました。ええぃ、クソ!って感じで。100均のだ
からダメなのかな?ようつべで見てると凄く迅速に付けてる
んだよね。慣れなのか。。。

あー血液検査あるのにシリアル食べちゃったよ
空腹には耐えられない。……なんかさ、こういう時思うんだ
けど、東北大震災の時の状態って…とか考える。
病院は嫌だけど、医療施設があったら助かった命もあったろう…。

やっとあと2時間。長っ!!

嗚呼! 

April 25 [Thu], 2013, 22:32
この3ヶ月で13キロ増

ちょ、、、、 

April 05 [Fri], 2013, 15:59
書き込んだのにUPする場面で文章が
消失した!!

やや…いや、かなり疲れた 

April 03 [Wed], 2013, 16:11
先日貰ったDVDレコーダーを、元々あるレコーダーとTVに
配線しようと思ったんだけど大変だった。
最初は並列の事を考えていたんだけど、分配機が高いので
どうすればいいんじゃ!とサポセンに電話。そしたら直列
方式を教えてくれて、弟に配線を買って来て貰ったのね。
で著暮れ値の配線を頭でグルグル考えながら配線完了。
でも映らない(;;)。
即サポセン。一度目は♂で、映像ケーブルがもう一つ必要
だ、って言うんだよね。何度聞いても同じ答えで私の頭は
グルグル状態。だってどう考えても配線は合ってるし、
映像ケーブルは不必要。
それでもう一度即サポセン(笑)今度は女性。誰もが知っ
ているジャックの差し替えとか電源コードを抜き差しして
見て下さい、としか言えない使えないサポセン。その間も
部屋を片付けながら、考えながらグッタリしながら、やは
り納得が行かない!と三回目のサポセン。今度も女性。そ
したら「配線には問題ない様ですので、設定をしましょう」
と言う事になり確実に指示をくれて全部終了しました。

しかし私は弟から部屋の掃除?整頓を言い渡されていて、
それが結構地獄。今冬の雪道は酷かったので、今腰痛
真っすぐ歩けないのに家の中だけでもゲッソリっす
身体が思う様に動かないのね。車椅子必要になるんだろう
か?などと真剣に考えているこのごろ。。。
自分でも整頓したいんだけど、鬱でなかなか動けないって
事もあるかな…

少し春らしく… 

March 17 [Sun], 2013, 18:08
湯たんぽも使わなくても良い程にはなって来ました札幌。
でも九州ではもうの開花したんだってねぇ、
早い!札幌はGWだからなぁ〜〜、あと2ヶ月か。。。

それまでに火傷治ってるかな一応手術はしない方向
で治療してるから、時間がかかります。手間もかかります。
毎日患部を石鹸で洗って(手洗い/笑)、抗菌剤の軟膏
塗ってガーゼで押さえてテーピング。は少しづつ、小さく
なって来ています。

そんな訳で、重要なお知らせがあります。
今まで長年使って来たこのブログを温存停止したいと
考えておりました。

詳しくはまた後日。

うー 

February 27 [Wed], 2013, 23:49
大変だー!!!
低温火傷が思ったより酷いらしい(;;)
来週外科から形成外科に科が変わるのです。
もしかしたら手術する事になるかも。。。

手術かぁ〜〜〜
まぁ来週にならないと分からないけど;;
交通費がバカにならないっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIYA
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
雑音的日記です 日々日常その他アスキラその他(笑) 今はNARUTOも大好き! 腐入ってますので要注意(ナルサス) 思うままに書き綴って行きます♪
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30