お久しぶりんこ♪ 

2006年09月28日(木) 19時44分
いやーこれ何ヶ月ぶりの日記ですか?
前のが5月でしょ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドウイウコト?
ワタシニハリカイデキナイヨー


この空白の日々に、私には沢山のことがありました。



まず一番大きいのは、部活の部長になったということ

それがきっかけで、(?)部活内でいろいろな人間関係のいざこざなどがありー、
私は部活がやりたくなくなって1日学校を休んだこともありました。


今はそれがスッキリ解消して朗らかな気分ですけどね


部長になったから、もうライブに行くために部活休みとか早退するとかできなくて
今回のENDLIさんのライブはまだいけてません・・・
唯一とった10月7日のライブも、部活とかぶってていけません・・・
もしかしたら今回は行けないのかも

もしそうなってしまったとしても、剛さんが素敵な音楽奏でてることは間違いないし
私が何処にいても、剛さんが何処にいても、きっと繋がっていると信じています


うほーーーーカッコイイこと言ったぜ



最近は部活が忙しくて、ジャニジャニしてた日々を懐かしむばかりです。
兄弟もしんどいも、見てないのがたまっていきます。
スカ☆Jなんて見てませんからねぇー。録画してもすぐ消します。ぇ
でもやっぱり好きな気持ちは消えませんよ。いつまでも見守って応援し続けます。


そうそう、Kitty GYMにいのちゃんが入ったときは本当に嬉しかったなー
バレー見に行ったんですけど、もーいのちゃんが頑張ってる姿にパワーもらいましたよ
あの子はすごく成長しましたね☆
カメラの映り方もすごく変わったし、ダンスもめちゃくちゃうまくなったしー・・・
これからが楽しみです!!いのちゃん頑張ってー



それでは、私もたくさんの人のパワーをいただき、明日からも頑張りますよっ。




だーれーかー!!! 

2006年05月03日(水) 18時52分
誰か明日のチケットを譲ってくれぇーーーーーー!!!
明日または7日のチケットを!!
本当にライブに行きたくて仕方がないです
でも、今まで掲示板でいっぱい探して沢山の人にメール送ったのですが
もうたぶん10人以上の方に断られ続けていますよ・・・
やっぱりみんな、今くらいの時期の探してるもんねぇ。
The Rainbow Star聞きたいよぉー
私が行ったら、詳しくレポ書くのになー。誰にも負けないくらい

チケット譲ってください
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
5月4日 または 5月7日
1枚を切実に求めています!!!
定価でお願いします。(値引きしてくださると嬉しいw)

本当に剛さんのことが大好きで、ENDLIの音楽に飢えています。笑
私に譲ってくれたら、詳しくレポします!!!
今後とも仲良くなっていけます!!!笑


ちゃんと書いてみたけど、たぶん見つからないですねーこれはね。
譲ってくれる方はendli9-rainbow@hotmail.co.jpの方に連絡ください☆


今日はENDLI密着ですなー!すごい楽しみ!!
しんどいが始まるまでに仮眠しといてから見ようかなー。
明日は部活が朝早いんですよねー。
だから終わったあとにライブに行きたいなぁと思ってて
とにかく今日は楽しみだぁ

4月17日レポ☆ 

2006年04月21日(金) 19時24分
17日、学校が終わって部活で前の日の試合のビデオを見てから行きました☆
ライブは5日に行ったきりだったから、すごく久しぶり〜って感じでした。
細かいところが変わってて、本当に日々進化しているのがわかります。

4/17 22回目のライブレポ

この日私はFブロのチケを譲っていただいて、(同行で)行ったんですが
また前につめることができて、R2ブロにいけました
嬉しいんだけど、空席があるっていうのはすごく悲しいですよね・・・
沢山の人に、この素敵なエンドリワールドに触れて欲しいです!!

最近剛さんがお疲れで、公演時間も短めになっていると聞いていて心配していたのですが
この日は結構元気だったように思います。
最初の方は、俯きがちだったり声のトーンが低かったりしたのですが
どんどんはじけてテンションがあがってきたって感じでした☆

自分の身を削ってでも、私たちに自分の音楽を全身で投げて
何か感じて欲しい、何かがプラスに動いて欲しいー・・・
っていうような想いがすごく伝わってきました。
その想いを無駄にしないように、私は本当にこれから頑張ります!!!
剛さんは超過酷なスケジュールの中、あんなに力強く唄っているのだから!
私なんかまだまだ甘いです。
よっしゃー頑張るぜー

みなさんも頑張りませう



The Rainbow Star☆ 

2006年04月16日(日) 21時17分
昨日のライブで解禁になったようですね☆
いいなー私も早く聞きたいなぁー

そうそう、今日大会だったんですが
勝ちましたー
まぁ勝たなきゃダメな大会だから、勝たなきゃダメなんだけどね。笑

明日の部活は、今日の試合のビデオを見ることになったんですが
それは自由参加ということになりまして。
だから明日ライブ行きたいなーと思っちゃってね。笑
探したら、同行として参加できることになりました
だから、もしかしたら私のレポを楽しみにしててくれてる方がいるかもしれないですけど
その方はお楽しみにって感じで。HAHAHA
いやぁー明日もThe Rainbow Star歌ってくれるかなー!!!
今日はどうだったんだろうなー。気になる気になる〜

あー明日学校めんどくさいけど、でも剛さんに会えるんだから頑張ります
剛さんお疲れのようですが、大丈夫なのかな・・・
無理はしないで欲しいですよね。私たちには祈ることしかできませんが
いざとなったら光一さんが代わりにやればいいしね。笑
それがダメなら、しょうがないからマネージャーさんがやるしかないし。笑

とにかく明日が楽しみ楽しみ

そういえば、6月にエイトのライブも行くことになりました。
当選したのにこんなに嬉しくないことは初めてです。(>>ちーちゃんごめんねー;)
だってそれならエンドリパーティーにもっと参加したい!って思うんだもん。
でもエイトも好きだし、エイトコンも楽しいに決まってるからいいんだけどね

明日は剛さんにたくさんの愛を、パワーを投げてきますぜ

堂本剛さんありがとう 

2006年04月11日(火) 21時51分
堂本剛さまへ

1日遅れになっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます
私が剛さんのことを好きになることができてから、4年くらい経つのかなぁ。
早いものですね。
今では、自分の誕生日よりも、剛さんの誕生日の方が大切に思います。
ファンはみんなそうなのかな

昨日、私は会場の外の200人のファンの中の一人となっていました。
外から、目いっぱい剛さんに愛を贈っていたんですが・・・
正直届いているのか不安だったんです。でも、しっかり感じ取ってくれてたみたいで・・・
本当に嬉しいです。近くで剛さんの誕生日を祝えたことが、本当に嬉しいです!!!

剛さんを生んでくれたお母さんもありがとう!!!
昨日のライブにはお母さんも来ていたらしいですね。
剛さんの、お母さんに対する愛情は、本当に素敵だと思います。
私も見習わなければと思うんですが、恥ずかしさを1mm前進させるのって難しいです。
でも頑張ります!剛さんに負けてられないもんね

そうそう、剛さんのお父さんもありがとう!!!笑
なかなかお父さんって感謝されないですよね。
剛さんはお父さんにももっと愛情を投げていったらいいのになー。
やっぱり亀なお父さんには恥ずかしいのでしょうか。笑

これから、学校も始まったし部活も大会が近づいてきているしで、
ライブにいける回数は本当に少なくなってしまうと思います。
でもこの私の想いは絶対に剛さんに届いていると信じているし、
今日も自分の信じる音楽を、たくさんの人に投げている剛さんが大好きです。
剛さんのことを好きになったことで、何一つマイナスにしたくないんです。
勉強も、部活も、友人関係でも、なんでもそうです。
剛さんからもらったパワーで、私は本当に頑張ることができています。
ありがとう。
だから私も、たくさん愛を剛さんに投げていきますからね☆

これからも、宜しくお願いします。


4月5日エンドリ水槽へ♪ 

2006年04月08日(土) 20時51分
はい!またまたエンドリ水槽へ行って来ました☆
行くと決まったのは、前日の夜9時くらいでした。だいぶ急ですよねー。
でもそのお陰で(?)だいぶ安くで参加させていただきました
本当に楽しかったです!ありがとうございました

4/5 13日目ケリーレポ

この日は、ジャニファンなのかジャニファンじゃないのかよく分からない友達をつれて行きました。
剛さんのことは、カッコイイし可愛いし、歌うまいし、ジャニーズの中ではスゴイ好き!
って言ってくれてて、エンドリワールドを見せてあげたいなーと思いまして。
Coward聞いたこともない友達だったのですが、楽しんでくれたようです
すごく感動してくれてたし、私もすごく嬉しかったです。
やっぱりもっとA、ファン以外の人もエンドリワールドに触れていって欲しいですよねー。
そうするには、私達ファンがライブに連れていくしかないですよね☆

5日は、CHAKAさんに惚れました
めっちゃあの人の声カッコイイ!コーラスってかっこいいですよねー。
剛さんとのセッションもめっちゃ良かったです。本当にスゴイの一言。
レポの方にも書いたんですが、
ENDLICHERI☆ENDLICHERIは、今後ボーカルが剛さんじゃないこともあるんじゃないか
と、勝手に感じていました。それも全然アリだと思います。
剛さんの伝えたいことが、女性ボーカルの方が伝え易かったりとか
今後絶対出てくると思います。
なんか楽しみですねー。やっぱりENDLIの名前を使うことによって幅が出てきますね。

そんなこんなで。
明日とかもライブ行きたいなー。明日重大発表があるんでしょうか。
カメラが入るとか入らないとか。(どっち?)
10日もどんなことが行われるのか気になりますねー。
物販のところに行って、音だけでも聞きに行きたいですね・・・
もしかしたら行くかも。笑

4月1日エンドリさん 

2006年04月02日(日) 22時44分
再び、エンドリ水槽へ行ってきましたー♪
この日は初のAブロだったのよー♪
ウキウキでしたよ
双眼鏡使わなくても、表情がハッキリクッキリ☆
一瞬双眼鏡使ったんだけど、近すぎてビックリして、使うのやめたくらい。笑

4/1 ケリーレポ

すごくメンバー同士の愛を感じるライブでした
なんか、思ったんだけど堂本剛は世界を変えれるんじゃないかな。
真剣に、本気でそう思ったライブでした。
みんなにこの、素敵なエンドリの音楽を伝えたい!感じてほしい!
そう強く思いました。なんとかならないかなぁ・・・
剛さんはたくさんの人の幸せを祈ってます。
それは、ライブに参加できる・できないなんて、全く関係ないんです!!
世界中のみんなが、自分らしく輝けるように
そのためのパワーを、どうにかして自分が投げていきたい!っていう気持ちだと思います。
そんなパワーを私は受け取り、これからの日常を生きていこうって思いました。

こんな素敵な音楽を、聴いたことがない人はもったいない!
こんな素敵な空間を、感じたことがない人はもったいない!

エンドリファンじゃない人も、どんどんライブに参加していってほしいです。
現実的に考えたら難しいのかもしれないけど・・・

ジャニーさん、なんとかしてくれ〜
(困ったときのジャニー頼み☆笑)

3月27日レポ 追加☆ 

2006年03月31日(金) 23時48分
やっと部活の合宿から帰ってきましたー
相当今眠いですよ。でもこれをやってしまいたくてね・・・
体はまぁ大丈夫なんだけど、睡眠時間が短いのは無理っすね。
4時間しか寝ないで、連続して練習試合ってねぇ?
どうなのよ。これ体に悪いよね

そんなこんなで帰ってきて、27日レポを書き上げました。
が、
やっぱり記憶ってなくなってしまうものなのですね・・・
でもメモしておいたことは書いたし、まぁ雰囲気は伝わるだろう。

3月27日 エンドリさんレポ

合宿でいろいろあってねー。バスケって難しくてねー。
コミュニケーションとか大事ですもんねぇ。
悩みが絶えませんよ。でも頑張るよー!!!
剛さんに負けてられませんから
戦う場所は違っても、お互い自分らしく戦い続けようとしてるわけだ☆
それを励みに頑張ります。頑張れます。

明日はエンドリさんの素敵な音楽を全身で受け止めてきます。
またレポ書きます。でも次の日また練習試合だから
ちょっと遅くなるかもなー。でも書くからねー




27日レポ 

2006年03月28日(火) 9時29分
とりあえず載せておきます。
27日レポ
やばい!もう時間がない!!

今から合宿行って来ます!
筋肉ムキムキになって帰ってきますよ。笑

明日・明後日ライブ行かれる方、
たくさんの愛を剛さんに、バンドのみなさんに届けてきてくださいねー!!

急遽、27日も参加してきました! 

2006年03月28日(火) 0時27分
私ヤバイですねー。2日間連続でENDLI水槽に行っちゃいました♪
でもそれ行くのが決まったのが2時間前でねー。ちょっとドキドキでしたよ。
空席を作りたくないんでね。余ってるって言ってた方にメールしてみたら
「来てください!」という事だったので、行ってきましたよ。

明日から私は合宿なんですねーバスケのねー・・・
それでレポ書きたいけど、今日はもう寝なきゃ明日やってけないし
寝ます。でもレポがー・・・・
まぁ私書かなくても誰かしら書いてくれると思うしね。
帰りの電車の中で、覚えてること箇条書きにしといたから
帰ってきてからでもとりあえず書くとは思うけどね。
うーん・・・でも合宿っていろいろ考えることが多いからなぁ。
結構忘れるかもなそれはそれで仕方がない。(ぇ

まぁそんなわけです。
明日朝時間がありゃ書きたいけど無理かなー。
だってまだ荷造りしてないもん。遅っ!!!!


それではお休みなさーい。
今日はケリーさんと、寝る前に高見沢さんの顔を思い浮かべることを約束したので
高見沢さんのことを考えながら寝ます。笑

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおみ
» お久しぶりんこ♪ (2006年11月27日)
アイコン画像クマコ
» 3月26日エンドリライブ最高だったー!!! (2006年03月27日)
アイコン画像ぁゃヵゝ
» 堂本兄弟観覧行って来ました!!!! (2006年01月17日)
アイコン画像樹里亜
» 錦戸亮に捧ぐ。 (2005年11月21日)
アイコン画像千尋
» 錦戸亮に捧ぐ。 (2005年11月19日)
アイコン画像なおみ
» 錦戸亮の馬鹿野郎!!! (2005年10月15日)
アイコン画像千尋
» あぁ〜やっぱり言ってしまいましたか。 (2005年09月22日)
アイコン画像ぁゃヵゝ
» 昨日の握手会レポ続き☆ (2005年09月19日)
アイコン画像千尋
» 錦戸さんの腹筋最高っ!! (2005年09月11日)
アイコン画像☆樹里亜☆
» ほんでもってそ〜んで毎度ありっ♪ (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purity244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる