お、お久しぶりです…。 

May 14 [Wed], 2014, 0:42
ついったーで小出しにぶつぶつしてしまうので書く事が纏められないのです。
文章書く力とか無くなった気がするの。
元々無いかしら(笑)

気付いたらこんな時間。 

March 07 [Fri], 2014, 4:37
明日は午前中に歯医者さんだし午後は友人に会うのに…!


手帳カバー作ってました。



行き当たりばったりで酷いけれど。

ガーリーでポケット付きと言う目標は一応達成できたのでいいのです。



昨日はソフトクリームをただで頂いてしまったりカレー食べたり食べ過ぎたなので体重ドキドキなのです。
本当気を付けなきゃ。

とか言って明日はワッフル食べるのですけど。

あー。
眠い。


(笑)

前回の次に書こうとしていたものは消えたので無いよ!!!! 

March 03 [Mon], 2014, 20:57
そしてまた日付が開きました。
雪の日は帰宅難民の様になって早上がりなのに帰宅迄5時間掛かった話とか…書きたい事は沢山あるのですがね。

頭の中取っ散らかっちゃって(笑)


相変わらず食べまくりの日々です。
日々肥えてゆく…!

もう本当に気をつけなくっちゃ…!
何よりお金が無いのです(笑)


イオンモールでのお仕事は楽しく続けられています♡
やっと1ヶ月ですが、本当に毎日楽しい♡
幸せなことです。


しかしさらに夜お仕事しようか悩んでるよ(笑)
でもそう悩む目的が、遊びたいからなのかローンを早く返したいからなのかその他の理由なのか自分の中ではっきりしないから悩むね。

明日は顔合わせ&現場見学。 

January 28 [Tue], 2014, 0:56
前回ちらりと書いていた次のお仕事のです。
イオンモール内です。

すっかりイオンモールの回し者キャラが定着してきている私ですよ。
因みに次の記事はイオンモールに行って来た事を少し書こうと思っているよ!

しっかし顔合わせに行くのに落ち着いた服装がいいのだろうけれど落ち着いた服装がわからない(´・ω・`)



今日は倉庫でお仕事でした。
体力が無いのもあって作業が遅すぎて病んだ。
途中病みすぎて何も考えずに仕事してたのに涙出てきたよ(笑)気狂い(笑)



ってか明日起きられるかしら(><)
お仕事のあった日の半分はお家に帰って来てからリビングの床で寝てしまう・・・(´・ω・`)

本当体力欲しい!

ダブルワークしたいなとか漠然と考えているのだけれど本当これじゃあ・・・orz
さらには次のお仕事は何気に人生初のシフト制(って言うの?)のお仕事!
時間の管理苦手だからどうしたらいいのか全く分からないわ(笑)



そう言えば日曜日のお仕事は待機だったので、お友達に会えたの!
ぬいぐるみくれた!
前見付けてやって取れなくって欲しいって言ってたやつ!



おっきいふわふわすべすべもふもふ!

派遣日記なのん。 

January 23 [Thu], 2014, 0:03
消えたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

どうも、なんだかんだで所持金が1007円な私だよ☆



もうだめなのん・・・。
ざっくり書くのん・・・。

コルセン。
見学で思った以上に某宗教って言うかモロ某宗教関連書籍の通販窓口・・・!

2日で辞めたお!

わがままだと派遣会社に怒られるかと思ったけど逆に謝られたよ!

次のお仕事のお話もちらりと頂いたよ!

色々やってみたいお年頃!

明日は待機!






入館証の写真セピアにしたら半端ない昭和感!!!!
P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰猫まみれ
読者になる
普通の女の子になりたぁい♥♡



 
http://yaplog.jp/purity/index1_0.rdf