☆ヤドカリ必需品☆ 

2006年07月11日(火) 2時38分

ギター☆ジャンベ☆アンプ☆

ストリートには必要な物でしょッ。笑
ってか、ヤドカリ必需品だねッ(*′▽`σ)σ

☆2005年5月29日東北初ストリート☆ 

2006年07月11日(火) 2時34分

東北初ストリートは岩手県。

いつか仙台でも路上やってくれるカナ〜☆☆☆゛


その日が来るまで、楽しみに待ってょ〜っとッヾ(* ′▽`)ツ

☆2005年5月28日・安比(ミニラィブ)☆ 

2006年07月11日(火) 2時26分

1回目のラィブの途中、18時〜ダーツ会場でミニラィブがあるコトが判明(笑)
2回目のミニラィブもケィタクと一緒でした


3曲だったけど、1回しかラィブ無ぃ。と思って行ったから、得した気分

ダーツ会場は皆真剣で、1回目のラィブとは空気が違った印象だったけど、
ダーツをしてた人達もちゃんとヤドカリの歌聴いてくれて嬉しかったぁ

☆岩手だ〜安比☆(2005年5月28日) 

2006年07月11日(火) 2時19分

安比の空

初めて自分の運転で行ったの。
いつもはバィト先と家の往復なのにね。笑
山形は車で行った事あるけど、岩手は初ょ


周りは山・山・山天気は曇ったり、晴れたり、霧がかったり。。。
山の天気は変わりやすぃなぁ〜。。笑

☆ミニAジャンベ☆ 

2005年05月16日(月) 2時29分

ミニAジャンベ♪...((((o*′∀`)o
聞いて驚けッ(笑)

この【ミニAジャンベ】は、ぉぃちゃんの手作りなのですぅ
スッゴィかゎぃぃのぉ〜○o*.(pq′▽`*).*o○

そーとーぉ気に入り↑↑↑
って事で・・・・・


毎日持ち歩くの鍵に付けたのでした☆゛

ぉぃちゃ〜ん☆ぁりがとぅ(*′∀`人)

☆財布☆ 

2005年05月16日(月) 2時17分

遂に買った税ッ!!!!!!!!!!笑。

23年生きて来て、初めて【長財布】とぃぅモノを使います。爆
ず----------っと欲しかった財布だから、大事に使ぉぅ

☆ビデォカメラ☆ 

2005年05月16日(月) 2時08分

買っちゃった〜↑
買っちゃった〜(人*′▽`)。゚+.ゎ〜ぃ。゚+.(′▽`*人)


散々迷って・・・・・・・・・・


やっぱり買いました。笑
DVDビデォカメラ
ヤドカリのラィブを録りたぃが為に購入。爆爆爆。

【撮影・録音・禁止】になるまで、コレを大活躍させますッ!!!!!笑。

☆あんぱんマン(!?)☆ 

2005年05月16日(月) 1時59分

あんぱんマン
18時〜のバィト先に売ってる、パンセの【あんぱんマン】のパン

でも・・・・・・・・・・









中身は・・・・・・・・・・




チョコなのょォォォ〜(;´゜Д゜)ゞ笑。

☆リプd☆ 

2005年05月16日(月) 1時52分

最近のぉ気に入り飲み物NO,1
7月25日まで、キャンペーンやってるんだょ
タワレコ&リプdのコラボグッズプレゼントだどーん(ノ*′ω`)ノ゙
ストラップが欲しくて、当たるまで飲み続ける予定(爆爆爆)
リプdの5種類の中で、1番好きなのは・・・・・
ピーチティーですぅ
((o(*′∇`*)o))すきーっっ!!

☆庭☆ 

2005年05月16日(月) 1時43分

赤〜白〜黄色〜
って事で、家の庭に咲いてる花
バィト行く前に、目に付いたから、写メってみたり〜ヾ(*′∀`*)ノ