(無題) 

October 31 [Fri], 2008, 20:05
よこやましぶたにコンビ



ネ申



感想は以上!

(無題) 

October 22 [Wed], 2008, 13:09
真夜中のシャドーボーイ





真夜中のチェリーボーイ


だと思ってたのは


このあたしです。すいません。
(斬新な歌やな〜ジャニーさんやべぇ!とか思ってた。)


で、一体どんな歌なん?←

(無題) 

October 18 [Sat], 2008, 0:44
片付けしてたら出てきた。


村上さん…
そのポーズはキツいっす!!笑
若気の至りにしてもキツいっす(>_<)!!
てか若い人のほうがやらんよそのポーズは!笑

(無題) 

October 16 [Thu], 2008, 18:18
渋やんの音楽の趣味が素敵過ぎてヤバい!
(レンジャー参照)


音楽の趣味が合うっていいな。
渋やんも普段聴いてる人たちの
生音を浴びる時間とかがあったらいいね。
ライヴ行って欲しいな…

ブリンク好きならグッフォーはいかが(*^^*)?笑

身辺整理 

October 09 [Thu], 2008, 15:20
ファンになった頃から集めてた切り抜きやフライヤーを
弟の同級生のeighterの友達に譲ることにしました(^∪^)


主に2年前ぐらいまでのがメインかなー?


軽く整理してたら膨大な量があってビックリした;;
ちょっとずつ色んなものを整理し始めてます。
やって切り抜きとか置いてても見ぃひんもーん!笑

牛めしセール中 

October 06 [Mon], 2008, 15:57
バイト連勤4日目!今日は夜だけ!ヒマ希望!笑

いい加減仕事に飽きてきたー!
もう牛めし見たくなーい。笑
ってずっと言い続けてるけど…当分今のバイトは続けます。
シフト融通きくし、人もいいし…時給も悪くはないし!


専門行ったらどうなるんかな?確実に今みたいには働けへん。
学校をほんま優先にするつもりってかするし、
でもバイトせなお金稼がれへんしな〜。うーん…

まだ半年も先の話やのに最近めっちゃ考えちゃうわ!
早く専門行きたいよ〜

(無題) 

October 06 [Mon], 2008, 10:22
今さらながらよこちょの世にも奇妙な物語みたよ。


ほんまツボなんですけども!


でも大阪がリアルにあんな国になったら…
あたしはボケとツッコミのどっちなんやろー?
あー怖い!相方見つからんとか怖い!
ピン独身とかいやや〜


横山さまが男前すぎる!
最近はグループよりピンで好きな気がするなぁ〜笑

(無題) 

October 03 [Fri], 2008, 22:22
えいとさん新曲…

やっぱり丈ちゃんなのねー!!

タイトルも歌詞もまさしく!
って感じやわ〜(*^^*)


でもごめんね。
大切なものが他にあるから
今は買えないと思う。

(無題) 

September 29 [Mon], 2008, 0:20
OXYのCMを初めてみました。



田中さん…その髪型と眉毛は何があったんですか?笑


赤西さん…アップはヤバいって、アップは!身が持たん!笑

くだらないプライド 

September 24 [Wed], 2008, 20:26
いやいやいや…

あたしはソロ活動とも、ソロコンとも思ってへんよー。

FiVeと一緒にやってんねんでー。フラフラやねんでー。
でも“関ジャニ∞の渋谷すばる”として考えたら
ソロ活動になんのかなー?うーん、わからん!!



でもソロコンって言い方はやっぱり気にいらんわ。
そこだけは全力否定で!★
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぐり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
NO MUSIC NO LIFE!!

*THEイナズマ戦隊
上中丈弥はあたしのヒーロー

*木村カエラ
*RIZE
*ELLEGARDEN
*GOOD4NOTHING
*Chara
*SpinnaB-ILL
*ウルフルズ


*関ジャニ∞
渋谷すばるはあたしのONE
大倉忠義は今でも特別な人

*堂本剛
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
244ENDLI-x
あたしの原点なのだ。大切なひと。

*赤西仁(KAT-TUN)
未だにドキドキが止まらない。だいすき。笑

*駆け出しベーシスト
バンド組んでみたいな…涙
*おしゃれさんになりたい!
信条は着たいもんを着る!


お友達募集中!!

ランキング参加中!!
ジャニーズブログランキング
最新コメント
アイコン画像蠹璢碼
» (無題) (2008年05月19日)
アイコン画像ゆぃ
» (無題) (2008年04月16日)
アイコン画像midori
» ダイダマン (2008年04月07日)
アイコン画像
» ほっぷすてっぷ (2008年03月15日)
アイコン画像杏奈
» アフターバースデー (2008年03月14日)
アイコン画像柚実
» アフターバースデー (2008年03月14日)
アイコン画像柚実
» (無題) (2008年02月24日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月06日)
アイコン画像ぴぴ
» (無題) (2008年02月04日)
アイコン画像ゆぃ
» さぁネバーランドに行こう (2008年02月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/purity-crazy/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる