片思い

August 24 [Wed], 2011, 21:15
どんどんおっきくなってく
この想いはどうしたらいい?


今の関係を壊したくない
だってこの関係がきっと
一番あいつとあたしが
一番近くにいれる関係だから
もっと近づくことはうちには
許されない
あいつには好きな人がいるから
なのになんであんなに
優しいんだろ?
きっとうちの気持ちをしったら
こんな関係は続けれないから
ってきっと離れていくと思う。
もう目に見えてわかるのに
どうしても先にいきたい
自分もいれば,無難に
このまま何事もなく今を
続ければいいって思う
自分もいる。

離れられるのが一番怖いよ


連絡あるのだって絶対に
今のうちの現状を心配して
かけてくれたりメールして
きれたらしてるだけで
気があって連絡してる訳じゃ
ないし…。

本当に話したくない人こそ
自分から離れていっちゃう。
いつかはこの気持ちを
伝えれるのかな?
結果はどうであれ,やっぱり
ちゃんと伝えてすっきりして
終わりたいな。

離れる覚悟もできない
弱虫に気持ち伝える資格なんて
まったくないな…。
いつになるかわかんないけど
あいつに彼女できてからでも
この気持ちあったことは
伝えて終わりたいな。


片思いってこんなに辛いんだね

初めてしったよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーさん
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/purittu/index1_0.rdf