『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ 

July 02 [Sun], 2006, 23:01
久々にカキコです
正直,ちょっと使い方忘れました
それよりσ(´ェ`●)明後日ヵラ期末テストなんです
一応,勉強らしきコトゎしたんです`全く。。。。
なので明日ゎ,友達とガッコに残って真面目に勉強してきます

後,このブログぉランキングサイトに登録しました       
今後とも,このブログぉ宜しくお願いします
 

こんにちゎぁぁ(>_<) 

June 24 [Sat], 2006, 18:28
こんにちゎぁぁ私はつい最近、大好きだった囚に告白して振られちゃいました
かなり、今ショックです(>_<)男友達に大好きな囚がこういってたって・・・・【あいつまぢうぜーし、消えりゃぁ〜えのに】ってまち聞いたとき【えっうそでしょ】って感じで泣きたくなりましたやっぱ告白しなかったら良かったって後悔してます今かなり泣きたい気持ちです月曜友達の胸で泣きます家では家族がいるので・・・皆さんもこんなことありますかぁあったら、どうしてますか参考にさせてください

ふみより

お久しぶりです(*^_^*) 

June 11 [Sun], 2006, 13:07
こんにちゎぁぁ(*^_^*)めっちゃぁ、お久しぶりデスゎぁぁなかなか、家の用事でパソコンを開けなくて、ここに来れませんでしたぁぁすっごい、ショックでしたもう、まぢありえんしぃ今月なんかテストづくしですよぉぉありえないと思いませんかっていうか、うち月曜日に告白します
友達と約束してて

暑い 

May 20 [Sat], 2006, 14:27
こんにちゎぁぁこのごろ暑くて暑くて
もう、死にそうだれかぁ助けてぇぇ〜
ダイエット成功するかなぁぁ
このごろ、うち運動しまくってるから
痩せてるかなぁぁ〜
 ふみ

最近ャバィ煤i; ̄□ ̄A アセアセ 

May 16 [Tue], 2006, 22:24
実ゎぁ最近マクドに毎日かょっててチョットゃばぃ
しかも学校で@曰にヂュース@パック飲んでるしぃ
だから体重がぁ
もぉスすぐガッコゃのにぃぃ・・・・・
σ(゜∀゜*мё)の寿命もァト少し・・・・

暇ですm(_ _)m 

May 15 [Mon], 2006, 18:21
今日はいつも通り帰ってきましたそしたら、親がいなかったので
ブログにきましたぁそう×02まだ生理終わってなかったみたい
まぢ、ありえん早く終わらないかなぁ終わったらダイエット
頑張らんといけんでも、もうすぐテストだから運動できないんだよなぁ
ずっと、テスト勉強しないといけないのに、今日はサボってます
これを書いたら勉強するけど・・・。((本当か
まぁ〜置いておこうこの話は
といっても書くことがないよぉぉ〜よし今日はこの辺で


     byふみ

またきました(^o^) 

May 14 [Sun], 2006, 10:30
こんにちゎ
また×02きましたぁ暇すぎて
というよりも、今週からテスト一週間前になるんで
ここにこれるか分かりません
ということなんで、今日と昨日続けて投稿しました
昨日でなんと生理が終わりました昨日でまだ3日目なのに
なので×02今日からダイエット頑張ります

byフミ

こんちゎぁぁ 

May 13 [Sat], 2006, 12:56
こんちゎぁぁ一週間ぶりにここにきましたぁぁ今週はすごい事をしてしまいました自分でも凄いって思いましたよぉ〜なんと×02好きな人に抱きついちゃいましたやばい×02後ろからなんだけどねしかも学級みんながいる中でァハハでも×02あんま見てなかったから良かったダイエットの話をするけど、うち今はダイエット出来ないんだあぁ今生理中だから最悪だゎ〜でぇ〜も、生理が終わったらちゃんとダイエットガンバるンダァみんな応援してね

   byふみ

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ 

May 07 [Sun], 2006, 15:53
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oΗёΙΙοo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

最近さぼってましたぁ
ゴメェ━━━(*´□`*)━━━ン!!!!!
てか最近体重がダウンしてきてるのぉ
すごくなぃ
たいしてナニもしてナィのにぃ
まぁコレからも.(*´∀`)・∀・)゜∀゜)ガンバッ..


byゅりこ

ふみでぇ〜す 

May 07 [Sun], 2006, 14:15
こんにちゎぁ〜昨日は急いでてあんだけのことしかかけれませんでしたぁ
ちょい、ショックですでも、今日は時間があるので色々と書きます
昨日のダイエット内容を報告します
昨日は、熱いお風呂につかりました。そして、間食をしませんでした
体重はまだはかってないので分からないですけど、減ってることを祈ってるおいらです
が降ってないときは30分ぐらいウォーキングしてます
みなさんのしているダイエット内容を教えて下さい
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ダイエットA曰目 (2006年06月24日)
アイコン画像★ゅりこ★彡
» オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ (2006年05月14日)
アイコン画像ふみ
» お久しぶりです。 (2006年05月07日)
アイコン画像アンコ
» お久しぶりです。 (2006年05月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puritiihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる