草むしり(T_T) 

June 19 [Sun], 2005, 22:02
今日は、久しぶりOFFでした。朝ゆっくりめに起きて、まずはシャワーをあびました。髪の毛を拭きながら何気なく庭を見たら・・・・こんなのがたくさんぁぁぁあって感じっ(T_T)仕方なく草むしりをすることに決心しました。結構時間体力忍耐がいる作業でした
でも、きれいになって気分はスッキリやってよかったようおかげでもう一度入浴したけどね(^_^)

かおりん 

June 18 [Sat], 2005, 20:10

っていうかぁ・・・・携帯から送ったので思った以上にでかくて
恥ずかしい

⊆かおりん☆⊇

夏髪(^_^)v 

June 18 [Sat], 2005, 19:29
思い切って髪型をリニューアルしました
なかなか気に入った髪型になれず・・・・ヘアカタログを購入しては
ため息の数年でした。かわいい〜と思っても本に載ってるのは
それなりのモデルさんだもんねついつい自分だって事を忘れてしまっているんだよね(W  そして失敗の数々
でも今回は、大成功なのよぅ(*^_^*)
自己満足度90パーセントくらいの出来上がり
うまく画像に載せられるかな今日のブログのテーマです。載せられなかったら・・・・(^_^;)ごめんなさい

ぅ〜ん(^^;) 

June 17 [Fri], 2005, 20:00
毎日少しずつブログになれようと頑張っているのにぃ
どうも機械オンチらしくコメントを載せるのが精一杯
やっぱりダンナ様に教わらないとムリなのかなぁ・・・・
せっかく自分だけの秘密の時間に楽しもうかと思ったのに
誰かに迷惑をかけるわけじゃないからもう少し頑張ってみよう
今日はプロフィールを付け加えたゾちょっとうれしいかも(*^_^*)

最近のわ・た・し 

June 15 [Wed], 2005, 21:36
最近のかおりんといえば・・・なにかと不満ぎみ
やりたい事とか、楽しい事とかが不発なんだよね
結構いろんな事とかに挑戦するんだけど、どうもあきっぽい(^^;)
なおかつわがままなんだなぁ
そんな自分の性格に気づきつつあります。

祝!初ブログ 

June 15 [Wed], 2005, 21:19
なんとかPCを使い始めて数ヶ月が経ちました(^_^;)
そこで、ブログに挑戦!!
これからどんなことになるになかわくわく
■プロフィール■
■あらすじ■
19で結婚。子供年子で2人(小学生高学年)今年三十路をすぎたかおりんです。
■趣味、仕事など■
新しいこと大好き!!本を読むのはジャンルにかかわらず好き。 仕事は介護関係、結構大変なの(^_^)利用者ご家族等のメンタル相談担当中・・・・
■これから■
PCを使いこなせるようになってwebデザインをやってみたい!!ぅ〜ん難しそう(^_^;)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puriteikaorinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる