プリシラのハーフウィッグ

June 13 [Mon], 2011, 23:11
先日OLになった美空です。

ずっとニートしてたんですけど、ようやく就職が決まりました♪

そんな訳で、新しい生活に合わせてウェブログを立ち上げる事にしました。

暇な時間を見ながら出来る限り頑張りたいです♪


そういえば、友達から進められたハーフウィッグにハマってます。

ハーフウィッグって直ぐに付けられて、雰囲気が結構変わるから本当にいつもと違った自分になれますね。

昨日は大好きなオープンカフェに出かけるのに着けて出かけてきました。


あたしが良く使っているのはプリシラのハーフウィッグなんです。

プリシラのどこが気に入っているのかっていうと、とりあえずリーズナブルな事かな。

プリシラって安いだけじゃなくて、自分で着用してみてもとっても自然なんですよね。

安いのって微妙なのが結構多かったりするんですけど…。


作り物っぽいテカリもそんなになかったから、今度パーティーで着けてみようかと思ってます。

利用後は、しっかりとアフターケアしないといけないから、少しは面倒なところはあったりするんですけど。


とまぁそんな訳で、こちらのブログでは自分の趣味になりつつある

ウィッグのアレンジについて色々書いていこうと思います♪

お付き合い頂けますと幸いです!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/purisra5/index1_0.rdf