引っ越しました 

September 30 [Tue], 2008, 17:46
引っ越しをしまして、
すっかりチャトレから離れた生活をしています。
段ボールあけたり、
あれこれ探したり、
マビノギしたり(マテ

ガンプラもキャビネットにきれいに収まること十数体
上にはジェニーフレンドのサヤカが鎮座しておられます。

面倒なので写真はとってませんが!!
(まだ散らかってるのでね。。

2LDKのまわり田んぼでゴミステーションが遠いアパートにうつりましたよ。
おまけに、
ちょっといくと大きい道に出て、
すぐ近くにショッピングモールがあります。
そんで、ゴミステーションがどこかわからなくて職場付近でゴミを出している私ですよ。
(=゚ω゚)税金払ってるから問題ありません。

台風がきているようで、
洗濯ものが乾きません。

それからー
マビノギの課金がちょうど切れたので、
↓↓↓に書いた女性の主様とルーセントハートをすることになりました。

えーっと、
チャトレの話をちょっとしましょうかね。
55のお客さんです。
私をオキニだと言ってくれたお客さんでした。
1回遊びにいったですかね。
私が結婚したのもありますけど、
えっちなことはもうしたくないです。
とお断りしたんですよ。

一切お声がかからなくなりました。
今でもメールをくれるお客さんが一人だけ。

ウーン
イイ人だと思ってたけど、
やっぱり 男の人 だったんですねぇ。
私遊んだ時運転手だったし。

ただ、いやらしいことがしたかっただけで、
結局、55ではなくてメッセで誘われることが多かったです。

残念ですねぇ。

本業の方も忙しくなってしまって、
最近は出勤したり、営業行ったりもしています。
チャトレとしての復帰は絶望的デス。

HYKさんからもしないようにしつけられましたので。。。

(○・ε・○)
夕飯なににするかなー。

たそがれ マイラヴ 

June 26 [Thu], 2008, 2:09
今は冬 そばにあなたはいない
甃 白く 粉雪が舞い踊る

引き裂かれ 愛は かけらになって
それでも胸で 熱さを無くさない

凍える手で 広げて読む
手紙の文字が 赤く燃えて
あたしはもう あなたの背に
もたれかかる 夢をみてる

運命という 悪戯に
引き裂かれそうな
この愛

ダイエット 

June 24 [Tue], 2008, 0:50
orz

しなきゃなーとは思ってたんですが
バレエのワークアウトに参加しないといけないことになりました。
親の知り合いがひらくそうで。
バレエを通じて体のゆがみをなおして痩せましょう的なやつです。
参加するのはおばちゃんとか。

姿勢だけ習ったことあるけどなぁ。
歌う時にこうしたほうがいいとかああしたほうがいいとか。

あの人にも痩せたほうがいいって言われてるし
結局、置き換えしつつバレエダイエット。。

きつそうだなぁ。


ごはん食べるのめんどくさいので、
夫の分だけつくって、
副菜だけ食べてるんですよね。
ごはんつくるのはめんどうじゃないです。
食べるのがめんどう。

今日は
新じゃがをいっぱいもらったから、
チンしただけ。
夫には魚とクラムチャウダーをつけて。

バランス悪いんだろうなー
と思ってたら、
生理前ってこともあるんだろうなぁ。
あごのとこの肌がちょっと荒れてきた。

ちょっと前までは
気にかかることがいくつかあって
つわりか!?と思うような気分の悪さとかがあって、
それからあんまり食べなくなったわけですが
食べてないのに気分が悪いから吐くものも出ないような地獄の苦しみデスヨ。

ノドにゆびつっこまなくても
腹筋使って吐ける人なので
むしろ吐いた方が楽な体質なんですが
きつかったなぁ・・

まだこう、もやもやはあるんだけど。

バレエ・ダイエット
っていうか
日の当たるところで運動するのが×だから
しかも、
平均気温とか湿度とか比べると
沖縄より宮崎より鹿児島より暑いらしい。
熊本。。。

お医者さんとかは水泳とかすすめてくれるんだけど
プールやだもんね。
一人でいくのいやだし。

研修費ってことでワークアウトのレッスン費用は会社持ちだし
バレエ行ってきます。。

興味のあるかた  → バレエ・ダイエット

キテマス 

June 20 [Fri], 2008, 11:53
SMか!?
ウーン・・

SMか?。。

ウーン・・

まあ、とりあえずソフトっていう意味で
SMカテゴリに・・

首輪を入手したんですよ。
小型犬用。
かわいいでしょ。
細見で、SMっぽくないし、
リアルに飼われてる感じがいいです。
毎日つけてますよ。
家事するときも。
買い物にいくときも。
親の前ではさすがにはずしてるけど。。

ランダムストライプでかわいいです。



え?
髪の毛がまっすぐじゃないかって?

自分でやりました。
ルベルのパーマ液とクレイツのアイロンで。
新調したテレビでとってたCSIとグレイズアナトミー見ながら。
アイロンかけるの大変でしたー。
見えないし、
後ろが短いからかけにくくて。

でも液はまだあまってるからまたやろうかな。
目指せ 針 的な。

夫から髪の毛を染めろと言われてるんですが
黒がいいよね。
ウンウン。

黒がいい。

髪の毛こんな風になってます。
九州は雨ばっかりで
毛先がちょっとばさばさですね。

秋ごろになったら
前髪つくろうかな。

童顔がさらに童顔になるかも。。

まあ、それもまたよし。


そうそう、
前にボンデージクラブのプロフィールに
唇がコンプレックスって書いてて、
とても魅力的ですよって
メールをいただきましたー。
たくさん。

こう。。
みてると・・



Σ(゚Д゚)クレオ!


クレオって知ってますか?
ディズニーのピノキオにでてくる
ゼペットじじいが飼ってる金魚です。

かわいいんですよ。
クレオ
(*´д`*)アハァかわゆす・・

金魚だけどいろっぽいです。
ぱっちりおめめと
ぽってり唇。

でも、
井上和香みたいな口自体がでかいのは
あんますきじゃないです。

さて、
今からなにしようかなぁ〜

きりました 

June 11 [Wed], 2008, 10:31
やっと髪の毛きりました。
 

ウルフカットでも、ショートカットでもなく、
中途半端な前下がり。
快晴堂になじむへやすたいるだって
しょっぷままが言ってくれました。
ちなみに着てるTシャツも快晴堂です。
たっかいです。

矯正かけてからずいぶん経つから
くせがでてきてて、
来月のお給料か
今月余裕があれば行こうかな。

7月半ばまでのクーポン券あるし。

てゆか、
髪の毛、一番長いところでおしりのあたりまで伸びてて、
単純に図ると50センチくらいありました。
やっすいカットハウスで(1000円じゃありませんけど)
きりました。
てゆか、お兄さんが切ってくれたけど
なんか躊躇せずばさーーーーーーっと・・
もうちょっといじってほしかったなぁ
せっかく大量にきってもらったのに
めんどくさそうなかんじで切ってたなあ。

ウチの茶髪のジェニー様と同じへやーです。
ジェニーはアタクシが断髪いたしました。
お湯パーマして、ボリュームを抑えてから、
眉カット用のはさみで。
そろそろお湯パーマしてあげないと
ぼわぼわなってしまってる。

引っ越したら、今食器棚に使ってるチェストの
一番上にきれいに飾ってあげないと・・

服も新調しないと。

てゆか、
アタシが作るんだけど。

ミシンを妹にかしてるから
とりあげてこないとなー。

てゆか、
いつ引っ越すんだろう。。
なじょ。

カラフル 

June 09 [Mon], 2008, 1:13
義弟の双子のシッターを
遅くまでしてます

今しがたアパートに帰りました
4月うまれのチビたちに
かなり遅い誕生日プレゼントあげました。

あたしが大好きな学研のブロック
先生オススメのおもちゃやさんで買った
はじめてのセット

このからふるなのがすき。
原色で、
ソフトブロックだから噛んでも大丈夫だし。
ドイツの積み木と迷ったけど
こっちにしました。

これは長く遊べるから。

対象年齢は2歳からだけど、
大きいパーツを握らせて
遊ばせてます。

出し入れと箱を揺らしてガタガタ鳴らすのが
楽しそう

あげてよかったー


挙式の後片付けもできずに
シッターシッターです。


挙式と言えば、

ちょっと前に仲良くしてたひとがいて
会いたいって言われても、
結婚式が近くて準備が忙しい〜って
お断りしてた。でも、一応メールの返事はしたりしてた。

明日結婚式だから、一番忙しい〜ってメールしたのに
式の次の日だったかなぁー
結婚式はもうすぐだよね!
会いたいなあってメールきて

ハァ?ってなったの。

で、ちょっと嫌味にメール返事したさ。
会ったときも、6月だから、ジューンブライドだとか詳しく話したのに

1日とは聞いてないとかいいやがった。

なんのために前の日にメールしたんだよ。
明日は式だからってなんの式だと思ったんだろ。
葬式?


('A`)なんか、前の日も今から会いましょう
みたいなメールも別の人からきてさ、
明日は式だからって言ったのに

だからこそですよとか言われた。
親に挨拶するなって言うつもりなのか?
暇だと思ったのか?

エステに挨拶に手紙書きに結局明け方まで
大変だったんだぞ。


今も荷物片付けられずにシッターだしさ。


そんな人たちの自分勝手な
押し付けるような慰めはいらない。

たった一人、
ねぎらいの言葉をくれる

北斗さんだけでいい。

と日々実感する今日この頃であります。

おバカさん 

June 04 [Wed], 2008, 17:37
最近さようならした問題のあった人。

まあ、メールやらなにやら
やり取りしてるときは笑ってごまかしたりしてたわけですが、
おバカさんなのです。

なにせエロにしか脳みそが働かないらしく、
土地を買ったから会いに行くお金がないだとかなんだとか。
アタシは本気にしてなかったので
適当にかわしていたわけです。

で、一番どっぴいたのが

タイピングがカナ打ちらしく、

キタ――(゚∀゚)――!! っていうのありますよね


それを

きたたたたたたたた

って打つんですよ。

通じねえ。。。

( ゚Д゚)ポカーン
ってなりましたー。

しかも、メッセとかで通信したときも
映像がでると

リアル「きたたたたたた」

言うのか!?それを言うのか!?って
もう笑いをこらえるの必死でしたー。


('A`)できないならするな。と。

しゃべり方もおバカさん。
仕事はできる人なんだろうけど、
エンコードもわからないのにケータイで動画とってPCに送れとか
意味不明なこと言うな。

てゆか、家のPCなら見れるとか、
だったら今使ってるそれにエンコアプリとかコーデックいれればいいんではないのかと・・

もう頭悪すぎてどっぴきでした。

できることをしましょう。

私もそうします。

知らないで その2 

June 04 [Wed], 2008, 0:30
とんでもない時に女の子の日がくるもので、
がっかりしてみたり、
ほっとしてみたり。

だから買ってみました。
婦人用体温計。
明日の朝からつけてみます。

書けない内容ばっかりネタがたまります。

mixi
もばげー
fc2
ヤプログ


書き分けているものの
どうしても書けない心の泥が
最近たまっているのです。

とはいうものの、誰かに相談できる内容でもなくて
ひとつこぼしたら
全部こぼしそうで

なんにも。

実はね、
私花嫁になったんです。
チャトレする上で彼氏いませんとか言ったほうが
お客さんきてくれたりするもので

でも、たぶんもうあんまり顔ださないし。
かみんぐあうと。

おなかは上記のとおりまだからっぽです。

ちっさい身長のおかげで、
こんなヒールはかされました。
右足痛めました。
まだズキズキしてて、あの方の言いつけによって湿布貼ってます。

まだ来てないんですよね。
披露宴の請求書

こえーよ。。

最終見積もりで302万ぐらいだったかなー。

たまに愚痴りに更新するので
これからもダメ子をよろしくね。

adobe..encore 

May 20 [Tue], 2008, 23:27
久々の更新で
ぐちってすみません。

encore恐るべし・・
そしてテキストなしに扱うあたし・・

テキストどうやっていれたらいいかわかりません。

アレ作ってるんです。

結婚式に流すスライド

たまに頼まれて作るんですが、
今までは結婚式〜後の思い出にってことで
手抜き作品だったんですけど
フォトストーリー3とかで作ってました。

あれ、暗転させるのめんどくさいし
前のPCがポンコツだったので、DVDにしたときに画質が
ガタっとおちてしまうので

せっかくadobeCS3使ってるので
encoreでいじってみようかなと・・・

フォトショもテキストなしで使ってるアタシなんですが、
(イラレとインデザはさすがにテキストかいました・・)
encoreはpremiere proにくっついてくるオマケみたいなソフト。
だから、encore単体でのテキストがない。

仕方ないので明日
紀伊国屋に行ってみてみます。

道一本向こうに本屋さんあるんだけど、
encoreが載ってないテキストはあったんだよね・・

アマゾンに注文したら金曜に届くし・・

なんせ締切が30日なので、ここのところ毎日

('A`)ヴァー

です。


しかも
今日、また抜歯して血が止まりません。
助手の人が新人さんぽかったし。
男の人だったし。
まつげが長くてラクダみたいだった・・

emtsと話したい。
裏ブログ更新したい。
撮りためてる動画見たい。

('A`)スライド作ってる間は音楽も流せない。。。




しぬ。

みかん 

May 13 [Tue], 2008, 10:46
みかん湯にはいってみました。
前買ってて使ってなかった入浴剤。

お湯の温度は38度
アタシの適温は40度〜43度まで
あつめがすきです。

だから、
西松屋で買った
カエル君が温度を教えてくれます。

↓↓↓

お湯もみかんいろ。
濁り具合がいいでしょ。

アタシのお風呂はお昼〜夕方です。
なので、
たまーにお昼頃、
お風呂上がりで待機してることがあります。
ためたお湯は
次の日のお洗濯とか、
プランターの植物に使いまわします。

↓↓↓

ぬくもったら、
もうふにくるまっておやすみなさい。

くるまり方が小動物っぽいらしいです。
はむすたっぽいらしいです。
まるまってねてるらしいです。

最近エステにいってませんが
美肌が順調にたもたれています。

冬場は
顔だけだしてあたまもおでこのとこまで
もうふかぶってるらしいです。

前に、ペットショップで
ねずみはうすのなかにわたをいっぱいつめこんで
鼻だけ出して寝てるねずみ見て、
家族様
「これ寝てる時の自分じゃん」+大笑い


Σ(゚Д゚)ガーン


自分の寝てる時の姿とか、
見れないから
どんなふうに寝てるのか気になる。。


あったかいのがすきです。
寒いのは苦手です。
暑いのは34度くらいまでなら
エアコンなしでいいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-手芸・工作
    ・ゲーム-ネトゲ→コンシューマ
    ・音楽-クラシック→ロック
読者になる
チャトレのしぃです。
多趣味。
いろんなことに興味があります。
ノンアダ・アダルトまでなんでも可。
抱かれたぬくもりを感じたい。
さみしがり屋。
でも、
悪いこともするよ。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャットレディー募集 求人の比較と選び方
» 引っ越しました (2008年10月10日)
アイコン画像毒林檎
» たそがれ マイラヴ (2008年07月09日)
アイコン画像しぃ
» キテマス (2008年06月20日)
アイコン画像毒林檎
» キテマス (2008年06月20日)
アイコン画像しー
» 知らないで その2 (2008年06月04日)
アイコン画像毒林檎
» 知らないで その2 (2008年06月04日)
アイコン画像n
» 知らないで その2 (2008年06月04日)
アイコン画像emts
» adobe..encore (2008年05月23日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 上手になりたい (2008年05月10日)
アイコン画像しぃ
» 猛毒 (2008年04月30日)
カテゴリアーカイブ