あじきち 

2008年01月12日(土) 1時08分
久々に親友さまと大宮へ!
こいつは大宮詳しいやつです。 
あたし、かばんが買いたくていきました。 
でもRestoreでカルバンクラインのかわゆいワンピ買っちゃった。 
ほんとはメンズセーターなんだけどね。 

夜はいかがわしい大宮東口でアジアンキッチンに入ったよ。 
私的には高いけど、おいしいし客層若いし人いないしおされだしうまくて好印象。 わたし、初めて入ったんだ*

勉強も夕方ずっとしてたからビールうますですた☆


夜は彼氏が家まできまして、車の中で少し話してばいばいしたよ。 
彼は日に日に人間みたいな顔になってるわ。 
私が一昨日、誕生日プレゼントであげた、H&Mのコート(ベルベル購入! を着ててうれしかった!!!

ぶろぐしました 

2008年01月10日(木) 17時51分
おはこんにちは。 
流行に流れてぶろぐはじめました。 

何卒よろしくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-0000 united nude n゚11 MM6
    ・コスメ-RMK
    ・音楽-HOUSE
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる