ども〜 

2007年05月29日(火) 17時12分

はい、つくし改め、あげはつくしでございます!

悠様、レスしてなくてすみませんでした(汗
土方受けですか〜・・・よし、私も好きになります!(は?
あ、サイト見てくださったんですね♪
あんなヘボイラを褒めて下さって・・・勿体無い限りです。
ありがとうございました!
リク等ありましたら、お気軽にして下さいね♪

ところで、9月にビックイベント発生ですよ!(何
東京で、絶対桂領域が開催されます!
勿論、桂オール受けの同人誌即売会!
私も密かに参加を狙っております。
同人誌の委託販売が可能なら・・・ですが。
見かけたら声かけて下さいね!
その内、我サイトに(非常識ながら)顔写真でも載せようかと検討中ですので。

妹が今、なにやらがり勉中ですが・・・
無視していきましょう!

最近オリジナルストーリー始めました!
ちょっぴりシリアス、ほのぼのコメディー
フラワープリンスの館
です。
http://x50.peps.jp/fulapuri/
お暇な時にでもどうぞ。
小説中心です。
因みに声優さん募集中です♪
素人さんもお気軽にお問い合わせください♪
ドラマCDを作る予定なんです。
1年位先になると思いますが・・・。
あ、声優さん希望の方は面接orオーディションをする予定です(あ、どっちも同じ?

何か今日はやけにロングトークですが、もう少々お付き合いください。

今、合同誌して下さる方募集中です!
ジャンルは問いませんが、まぜきゃん(略)のジャンルでお願いします。
特に桂受けがしたいのですが・・・
ご報告待ってます!

さて、そろそろ弟のお迎えの時間なので・・・
お付き合いくださってありがとうございました!

お久です〜〜 

2007年04月14日(土) 22時46分
ども、あげはつくしです。
あは、めっちゃ放置してましたww
我妹よ、しばらくの間ご苦労でした!!

最近銀魂の高桂にきてます!!
ってか、桂総受けラブねww
あと、ロラン君!!
君は天使だ〜〜!!

http://hp20.0zero.jp/487/tsukukyan/

新サイト開設来てくだいさいっ!!

なのはぁ〜!! 

2007年04月14日(土) 19時18分
ぅう〜、今回は泣けたよぉ・・・・・。

てことで、今回のお題は「なのはの事についてっ」  です。

今回のなのはちゃんはねぇ、泣けたよぉ〜
まずね、OPに泣いたねぇ〜。
奈々ちゃんの歌声と、あのかわいく、そしてかっこいいキャラ達の絶妙な良さっ
泣けてきたねぇ〜・・・・・。
内容も泣けたんだわぁ〜。
なのはちゃんとスバル君だっけ
あの二人はいいねぇ〜
まだ今週で2話目なのにねぇ・・・・・・・。
涙もろいわぁ〜〜。

なのはわねぇ、昔の少ししか観てないからよく分からないんだけど、きっとこれからドンドンはまっていく気がするのっ
これからのなのはちゃん達に期待だねっ
美人度もUPしたしねっww
かわいさは昔とかわらずって感じかなっww


てな感じで、今回のお題は「なのはの事についてっ」  でした。



うぅ・・・・ 

2007年04月12日(木) 18時05分
最近時間が無くアニメが観れません・・・
もぅ最悪だよぉ〜

といっても、昨日は観たんだけどねww
多分、今日から来週の月曜日まで観れないんだろぅなぁ〜〜
今日観れないのは絶対だけどねっ・・・。

一番観れなくて悲しくなるのが、ほっちゃんがでてるアニメ「ながされて藍蘭島」
観れないなんてありえなぁ〜い


みんなは何のアニメを観てるのかなぁ
オススメのアニメとかあったら教えてっ

(今回はお題無し)

by.ちう

なんとなく・・・ 

2007年04月06日(金) 13時28分
なんとなく、書いてみるよ。

今からカラオケじゃん

そぅそぅ、次回はMのことについての記事だから

じゃ、行ってくるかっ



by.ちう

たでまーっ×∞ 

2007年04月05日(木) 17時32分
みんなぁーー帰ってきたぞぉーーー
ちう様のお帰りだ・・・

みんなは新しいアニメ観たかなぁ〜
ふふふ・・・・・・ちうは観たよっ
めちゃめちゃサイコーでしたっ

てことでっ今回のお題は、「君はどのアニメが一番かな」ですっ


ちうは、藍蘭島のすずちゃんが一番だねっ
まぁ、ほっちゃんだしほっちゃんOnlyLoveのあたしとっちゃぁ、当たり前だけどねっww
行人が羨ましいぞぉーー
なーー行人めぇ・・・・・・・・・。
まっ、しょうがないか・・・・・・・・(冷静になれ、ちうよ・・・)

そだ、5月2日に藍蘭島のOP&EDの曲が発売日になるんだよっ
あたしは絶対に買うぞっ
買わずにいられるかっ
だってだって、歌うのは ほっちゃん なんだもん
これを買わずにいられるってんかぃっ(ちと、言葉おかしいw?)

まぁ、今回はこんなものかww

てことで、今回は「君はどのアニメが一番かな」 でしたっ



ちなみに、明日は仲の良い友達同士でカラオケですwww


by.ちう

すみません・・・ 

2007年03月23日(金) 12時46分
こんばんてんちうだよっ

今日からおじぃちゃん家に行って参ります
春休みが終わるまで帰ってきません。
それまでの間、ブログには来れません
まぁ、バカンス(?)ってのに行くのかな?ww
ちうは行くのが楽しみだけど、みんなには悲しい思いをさせちゃうかもね・・・。
でも、悲しまずっ過ごしてくれっw

え〜、じゃぁ今日のお題に移りたいと思います。

「4月からのアニメ何観るか決めた」     です。

ちうはもう決めたよ
んとね、今のところ10作品なんだ
ここにかいておくね。(題名が少し違うかも

☆ハヤテのごとく
☆一騎当千
☆瀬戸の花嫁
☆ながされて藍蘭島
☆sola
☆怪物王女
☆かみちゃまかりん
☆ポリホォニカ
☆アイドルマスター
☆風のスティグマ

だよ

ちなみに、一番期待してるアニメは「ながされて藍蘭島」だよ
今から待ちきれないよっ
でも、ちゃんと今観てるアニメおの最終話観なきゃね
色んな意味で、春休みは楽しみですっ

てことで、今回のお題は、「4月からのアニメ何観るか決めた」  でした


by.ちう

みんなが分かるように・・・ 

2007年03月20日(火) 14時51分
こんばんてん ちうですww

えー、今までのブログはみんながコメントしにくい内容だったみたいなので、今回はこんなお題にしてみました

「今日の卒業式の後、先輩と別れる時にめっちゃ泣いたわ」   です

今日は卒業式だったんです。他校も今日が卒業式ってのが多いと思います。
あたしは、たった一人だけ、尊敬できる先輩がいます。
その先輩は今日で卒業・・・・・。ぁあっなんて悲しいことなんだ・・・・。
その人は部活で知り合った先輩なんです。
すっごく良い先輩で、すっごく話が合うんです
そういう先輩があたしの中ではこの先輩しかいなかった・・・。だから、今日は別れるのが悲しくて寂しくて、泣いちゃいました。
あたし、色紙渡す人が先輩だったんです。その色紙を渡したら「ありがとぉ〜う中学頑張ってね」って言ってくれたんです。
あたし、もぅ耐え切れなくて先輩が通りすぎた後にだんだん目に涙がたまってきて泣いちゃいました
たぶん、今の学校でこれ以上に涙を流す先輩は現れないと思います。
あたしと話が合う人なてんて少ないから・・・・・。
将来、また先輩に会えたら嬉しいです
出来れば、同じ職場で会いたいですね

「今日の卒業式の後、めっちゃ泣いたわ」  でした

by.ちう

一ヶ月ぶりくらいかな?? 

2007年03月15日(木) 21時06分
こんばんてぇ〜ん
一ヶ月ぶりの更新になっちゃった
理由はね、PCが壊れて来れなくなったww だよ。
よしっ!今日のお題にいってみよう

「今週のネギまよくないっ」   でいこう

さっき観たんだけど、今週のネギま泣ける話だったよね
アーニャとネギがとくに良かった
まき絵ちゃんはいつもいいけどw(てか毎回かわいいっ
ちうちゃんは今回目立たない位置にいたね。まぁ、しょうがないか・・・。
OPは前回と同じでネカネ・ネギ・アーニャだったね
沢城みゆきの声は落ち着くよねぇ〜能登ちゃんも落ち着くけど

たぶん(いや、絶対にそうか?)今月で終わりだよね・・・・。
寂しくなるねぇ〜
今度は高等部1-Aで始まって欲しいよね
高校生になった明日菜たち・・・、くぅ〜楽しみぃ〜(実現するか分かんないけど)


てことで、今回は「今週のネギまよくないっ」 でした
 
                                    by.ちう

にゃほぉ〜い♪ 

2007年02月08日(木) 22時44分
こんばんわぁ〜
ラブリー・ハッピー良いことありすぎっ
ちうだよぉ〜

今日ちうねぇ〜、大好きな彼に会ってきたのぉ〜
だからね、今気分がルンルンなんだぁ〜

土曜日にまた彼に会えそうだしねっ
ちう〜、困っちゃぁ〜う

みんなぁ〜、いっぱいカキコしてねぇ〜
ちうからのお願いだよ

                  
        by.ちう    ルンルン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purirori
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる