メールは来ない・・・・ 

2006年02月02日(木) 8時16分
そうだよね

ワタシから 言い出した事

あたり前の事


こんなに 辛いものなのね


時間が きっと ワタシをかえてくれるはず・・・・・  きっとね

もう 

2006年01月31日(火) 1時30分
ワタシは ワタシ

今までのようには・・・出来ない

あの人は・・・・

きっと 貴方の大切な人


いつもいつも 気持ち こらえてまでは


               つづけられないよ(><。)。。

あの曲を・・・・ 

2005年12月25日(日) 1時15分
今年も唄えたね

二人でね

ひとりぼっちのクリスマスイブ
凍えそうな サイレントナイト

なぜ・・・ 

2005年12月22日(木) 23時34分
あんなこと 言ったんだろ

ごめんね ごめんね

やっぱ 辛いからだろうね

もう  きっと ダメだ


こんな 自分が とても 嫌い

電話ありがとう 

2005年09月30日(金) 22時38分
久しぶりに 話したね^^

鼻つまりの声も よかったよ(笑)


少しでもいいの

話ができれば それで 嬉しい


今度 また 声を聞かせてね


貴方からの着メロは・・・・・・B_BLUEだよん

B_BLUE 

2005年09月13日(火) 23時58分
二人の 大事な曲

乾いた風にふき消されて 最後の声も聞こえない
歪んでく町並みも 色あせて

振り向かないで今はまだ 思い出をロンリーエンジェル
今度こそは幸せに なることを 祈ってる



これがきっと あなたの精一杯の 優しさ
ワタシへの 優しさ


わがままな ワタシで ごめんね



いつか 二人が離れてしまっても

この曲を聞いたら ワタシを 思い出してね

辛いよ 

2005年09月08日(木) 22時46分
こんなに 辛くて さびしい夜

ワタシは 一体 なにしてるんだろ。。。


メル 返さなかったら・・・・・



        心配してくれる??



ねぇ〜〜 

2005年08月29日(月) 23時02分
最近 が 減ったかな。。。

忙しいんだね きっと


ワタシにくれる  

待ってる


きっと きっと 仕事が忙しいんだね 

暑い夜 

2005年08月11日(木) 2時01分
眠れない

蒸し暑い夜

短い夏なんだけどね


あのね

今日は綺麗な☆が見えたよ


教えてあげたかった


おやすみ


朝のメル くるかなぁ。。。。

七夕 

2005年08月07日(日) 23時23分
今日は七夕だよ

北海道の天の川 見えないわ


年に一度 出逢えるこの日


織り姫は。。。。
何年待っていれば いいんだろね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puririn50
読者になる
Yapme!一覧
読者になる