はうぅ 

2004年09月08日(水) 5時51分
ずと更新滞ってました;
そしてバイト前の早朝日記です。んと、6時前…;
プリプリホムペを大改装しようかと目論み中です。
とゆか…熱がやと昨日点滴のおかげでひいたとおもたら
また今朝起きたら上がてた…;
バイト…どうしよう…;
休むのは申し訳ない気がするのだけど(いたって役にたたないけど;)休まないでこじらせてもっと迷惑かけるのはもっと申し訳ない気が…;
悩みどころなのです;;

みゅっ 

2004年09月02日(木) 0時38分
今日はバイト恐ろしく疲れて帰ってきて鏡見たら怖くて泣けてくるほどクマができてましたw
もちろん発熱してましたwショボイ…;;体力つけなきゃ…;;
そんな感じだったのですが、ROバッチリ繋いだり。
2キャラいるうちの姫で繋いで枝狩りしてましたw本日の収穫数は5本…ビミョ…。
でも独りで短時間エルダ狩ってたにしてはけっこういい感じに落としてくれたのではないかと♪明日の夜にはきっと商人で露店してます…フフリ`ω´
とゆか、さすらい狼にまたも遭遇して、倒したところ帽子を落とした…。に、二回め…;;なんだかこれで一生分の運を使い果たしてるんじゃないかと考えられてとても怖いです;;
帽子…売るか新頭装備のために取っとくか考え中です。お金がたまってゆく…。
姫は姫ナイトを抜けた当日に知り合いに発見され、結局その人のギルドに入ったわけなのですが、なんだかんだでけっこう居心地がいいかんじです。
や、姫ナイトに戻るけれど。もっと社交性を身につけてから…;;
でも最近トモダチもちょとできてきて、増えてきて、わりとまた楽しくなってきた感じです。
ヨウコと二人で狩りしてる時が一番楽しいけど。

おそろしく不安定 

2004年08月31日(火) 0時29分
です。
ここ最近。特に今日は。
原因を私なりに探ってみたら、育ての親である祖母が入院してからではないかと考えられたりして、自分の弱さにかなり鬱です。
いつもこうなる時は原因なんて無かったようなものだったので、確かではないけれど。

昔は常にこんな状態だったです。
ヨウコと会って変わったのです。
変わったんじゃなくて変わったように自分を思い込ませてたのかもしれないけれど。

ここ数日常になんだか体調微妙で体もだるいし気分も滅入るしグラグラするしで、いつドカンと来るかすごく不安だったのだけど。
今朝来ました。
久しぶりに記憶が飛びました。
そのせいで大切なものを無くしました。
前にこうなってしまった時、すごく自己嫌悪に陥って、でもヨウコは「別にちょっと記憶なくなっちゃったっていいじゃん」って言ってくれて、その一言にすごく救われたのだけど。
でも今回はそのせいで無くしたくないものを無くしてしまったです。
もう二度とこんなことなければいいのに、どうして私はこんななんだろう…。

今は余裕が無い中にも比較的余裕があって、でも余裕が無くて、誰かに頼りたくて頼れる人がいなくて、ブログにぶつけているわけです。文章意味不明でごめんなさい;
頼れる人はいるけど、でも、やっぱりダメなんです。どうしてもこういう時は、相手に迷惑をかけて嫌われてしまうことがすごく怖くて、ダメなんです。絶対にこの人は私のことを嫌いにならないってわかってても、ダメなんです。すごく人に依存しているのに、人を信用できなくなっているんです。

もうこゆこと書かないようにしようと思ったのに。

ギルド抜けました2 

2004年08月29日(日) 14時27分
続きでふw

今はホムペ上とか、ヨウコが仲良くなって入れた人とか、そういう人が多いのだけど、そしてみんなすごくイイ人なのだけど。
やっぱり今まで何も関わりが無かった人達と急に仲間になって、一応私もギルマスのようなものだから、みんながいたら何か話して場を盛り上げなきゃとか余計なことを考えて、それでもやっぱり共通の話題が無くて何も言えなくて、つまらない奴って思われたかなとかまたグチャグチャ考えて。ヨウコとは今は接続時間が全く合わないし、私はヨウコがいなければこうやってギルドの人達と話せもしないけれど、ヨウコだったらみんなを笑わせることもできて、仲良くすることもできて、一緒に狩りすることだってできるんだなぁとか考えて卑屈になって、疲れて。しかも私はヨウコがいなければ全くROはつまらないものだし他に一緒にやる人を作るつもりもあんまりないけれどヨウコは違って、私がいなくたって一緒にやりたい人はたくさんいるだろうし、楽しいだろうし、とか拗ねてみたりして、そんなことにも疲れて疲れて。
まぁそれで抜けたわけです。
でもやっぱり、こうして愛があってホムペも作ったギルドを簡単につぶすことはできないです;たかがゲームにゴチャゴチャ考えすぎだとか、依存しすぎだからこうやって考えすぎるんだとか、思われるかもしれないし、私もちょっとそう思ったのだけれど。
でもたかがゲームかもしれないけどやっぱりPCの向こう側にいるのは生身の人間なのです。だからマナーもあるしルールもあるです。
それなら当然人間関係だってついてくると思うんです。
とりあえず暫くは色々様子見て考えてみることにしたのです。

独りで狩りしてるか、他のギルドに入ってみて様子見てみるか、色々でふ。

ギルド抜けました 

2004年08月29日(日) 14時19分
昨日のことだけれど。
ついにイチコ姫がギルド抜けちゃいました。
前々から抜けようかどうしようか悩んでたのだけど。
ギルドメンバみんないい人っていうのはすごくわかるのだけど。
やっぱりホムペ上で募集するのは私には良くないなぁとちょと思いました。
でもほんとに、みんなすごくイイ人なのですよ。それはわかるのだけど。
ちょっとずつ仲良くならないとダメなのです。
独りで狩りしてるのが好きだって言ってるけど、多分ホントは誰かと、みんなでやってるほうがずっと楽しいと思うんです。
でも、ギルドの人でも誰に対しても、誘うことができなくて。というか一緒に狩りしたとして、きっと私はろくにその人を楽しませることはできないだろうし、会話途切れるし、気の利いたこと言って笑わせることもできないし、と考えてしまって、考えると疲れて。だから独りが楽だから、独りがいいって言ってるのだと思うです。
多分きっとダニさんが、RO内でできた唯一の疲れないおトモダチだったと思うです。
そら最初はもちろん疲れたけれど。繋いでみて、ギルドで二人だけだったときとかどうしようかと思ってたこともあったけど(笑)イマイチのときの話ですがw
でも大体そこにはヨウコがいて、色々教えてもらって3人でよく遊んで、それでだんだん仲良くなっていけて、二人でも狩りできるようになって、とゆかバルダではいつも二人だけだったし…^^;そんな感じで。

つ、次の日記に続きまふ

松尾しゃんと会った! 

2004年08月27日(金) 19時38分
んと、昨日の話なのですが。
私はバイト休みで、ヨウコも仕事が休み(とゆかほとんど示し合わせたように同じ日休みにしたのだけどw)だったので、いつものように電車でガタゴトヨウコ家最寄駅に向かったイチコなのですが。そこで待っていたのはバイクヨウコ!って、いつも後ろ乗ってますがw
なんだか松尾さんが色々わけあってヨウコ家付近に用事があったため、ちょっくら会うことになったそうで、私もちゃっかり参加してみましたw
ただまぁ…人見知る性分なので案の定きちんとお話すること、できなかったですが…;
とてもあわただしい感じだったので、また機会があったらゆっくりお話できるといいですね。とゆか時間あったって私はうまく話せないのだけど;;
そんなかんじでしたw
3人で写メでも撮って載せたかったのだけど、もちろんダメですよねw

ちかれたw 

2004年08月26日(木) 2時19分
今日はなんだかとても疲れました。
といってもすっきり疲れた感じです。いい感じですw
バイトが終わって、同期の人やちょっと後に入ってきた人たちと一緒にちょっと話してご飯食べて帰ってきたりして、普通に楽しかったですw
バイトは色んな話を聞いているうちにちょと不安になったりもするけれど、なんとかがんばれたらいいなと思います。
なんて内容の薄い日記…ww
画像はちょっと大切にしてるすごく小さいキューピーちゃん♪
カワイイのですw

あぶなかたw 

2004年08月24日(火) 2時12分
また暗いこと書くとこでしたw
時間かけすぎたのでなぜかうまいこと投稿できなくて、丁度良かった…^^;
昔から時期や季節によって気分や体調にすごくムラのある人間なので、どうかそんな本性丸出しの私を見て、引いていかないでやってください;

書くことなーし 

2004年08月22日(日) 22時20分
昨日書いたとおり、寝てただけでしたww
明日からまたバイトなのでがんばらにゃ〜!!
といっても明日行ってまた火曜日休みだけどもww
写真は、私の部屋においてある巨大プーさん。
ゲーセンで昔取りました`ω´

ねちゅねちゅ(謎 

2004年08月21日(土) 22時42分
昨日の夜から微妙に発熱していたので、今日のバイトはひどかったです…;
できるだけテンションを保とうとするのだけど、気を緩めるとすぐ無言になって不機嫌で無愛想に;;明日は休みなので寝てようかと思います。
そいうえば、バイトの同期の人にROでホムペ作ってることを漏らしたら、もう見つかってしまった模様です。く、くそぅ…。さんざんからかわれました…orz

最近小さなことでイライラしてしまいます。
家のこととか、自分のこととか、これからのこととか、ゴチャゴチャ考えすぎないようにとバイトを始めたのに逆効果。
いや、色々考えた上で今出来ることをと思って始めたわけでもあるのですが。
バイトして動き回って疲れて帰ってきたら夜すっきり眠れるかな〜と思ってたのだけど、私の体はそううまく回らないようです。どんなに疲れたって眠れないもんは眠れない。
むしろ疲れが毎日毎日蓄積されていって、そのために余計なイライラが増えている感じで。
でも多分、働いていることは楽しいです。だからバイトも楽しいです。多分。
今は全然、働いてるって感じがしないような内容だけど…w
バイト終わってから、小学からの友人と待ち合わせをして一緒に帰ってきました。ひさしぶりに本当に気が許せる人と言葉を交わした気がして、なんだかほっとした感じです。そんなこと、本人には言わないけど。私を甘やかさないでいてくれる数少ない存在です。

なんだか暗いっていうかなんていうか、どうにも微妙な内容で申し訳ないです。
今日はもう頭ショートしてるので、勘弁してやってくださいです。
とりあえず画像は愛用中の熱さまシート。
効かない……(涙)
バファリンも効かない……TwT