ゴーンゴーンゴーンOrz 

October 29 [Sun], 2006, 23:39
今日はまたまた久しぶりなバイトに行った。
前は土日祝は日確実に通しで呼ばれてたのに
最近は土曜日と祝日だけ'゛(´;ω;`)゛'
うすうすは気付いてたけど、私が役にたたないから
呼ばれないのよね。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
どうせならハッキリズッパリ
「あんたちゃんと仕事覚えてよ。」
って言って欲しい。わがままな人間でどーもすいません。
でも無言の訴えほど怖いものはないのだ。
新人さんよりもできない私。
新しいバイト探そうかなー(´Д`)
悲しくなってきた。
みんないい人だからやめたくないけど、
こんな出来損ないはさっさとやめた方がいいんだよきっと。
まあ、しばらくはやめないけどね。←え
みんな、ごめんなさい。

でも来週は金土日呼ばれてるのだ。
これは猛勉強して気合いれてかなきゃ'゛(`・ω・´)゛!
トッピングの暗記と運び方の練習!
この3日間に私のすべてがかかっているわ!!
みたいなね。頑張ろう!!

今日は自分の憎たらしさに
沈んだ1日でした。ちゃんちゃん。

話は変わって、∞コンどんなんでいこうかなー。
服欲しいけど金ないよー。
てことで、髪型の練習をしてみた。
もっこりもこもこ〜(・∀・)
髪いじるの大好き+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
バナコの髪も由香がやるの♪
気合入れてこー!!!
メイクもだいすき!!★
将来はぜったいメイクアップアーティスト★

あ、なんかテンションあがってきた!
日曜の夜にテンション上がるとか
自分やべえ。笑。

よし、寝よう!

10月20日 

October 21 [Sat], 2006, 0:01
2年生が修学旅行で韓国に行っていたので、
学校は1週間4時間授業でした(★・ω・☆)
あれは天国ですよ。

そんな1週間も20日でおわてしまた。

しょっく!

今日は、スバ倉コンの・・・。
ひーみつ。

とりきぞーく とりきぞーく

カワユース(゜∀゜)

好きすぎるわ!おくらたっちょん★
大好き!!!!!

昼にかよちゃんとじーちゃんの
病院いったー(★・ω・☆)
で、それから別になんもない。え

長屋いったー。
めっちゃ可愛い服があるのだが
買うの迷う'゛(´;ω;`)゛'
もちょっと考えよ。
札幌行きたいー。

あーーー。
アンナさん見逃した!!!
最悪ー。
途中からっていちばんむかつくパターン。

まあいいや。
らぶちぇん見たかったし!
そっちは間に合ったから。
よしとしよう。

なんかかくことないからおーわり。

書くよ(σ・ω・')★ 

October 20 [Fri], 2006, 23:40
っばらく書いてなかたよ(・∀・)笑
だって書くつもりなかったもん。笑
最終更新日5月4日くらいでしょ?
うーーーん。
このヶ月間の中でかなり変わった気するよ(・∀・)

札幌いきたい。
1人でいこうかな。
ピアスあけたい。
あけてるけど←どっちよ
親に認められたい。
コンタクトにしたい。
うちの親はわからずやだから
嫌いです。
髪染めたい。
FOMAにしたい。

金なーーーーーーい。


↑これだいぶ前のね。

*札幌いきたい。
いまだにまともにいってねい。
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
給料入ったらいこうかな

*ピアスあけたい。
ママとかなんも言わなくなった!
いえい+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

*コンタクトにしたい。
買ったよ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
自腹でね。勝手に買ってやったよ♪
1万円ぶっとんだ!笑
今はカラコンが欲しい★

今でもうちの親はわからずや
だけど気にしないことにしました(★・ω・☆)

*髪染めたい。
髪はねー。夏休み染めたー。
学校言ったら3、4回くらいお呼び出し(ノ∀`*)
最近美容院で染めたよ(・∀・)
!!シャンプーとかめっちゃきもちよかた!
つぎ茶色くするときは美容院いこっと(´∀`)

*FOMAにしたい。
したよーーー!でも
なぜかにしちゃったよ'゛(´;ω;`)゛'
悲しいだってタダだってゆうから・・。

したっけ903シリーズそろそろでるよね。
しねーーーーーー(´∀`)

金は今もないや '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!
バイト呼ばれないし 死

よし。次の更新は今日の出来事ね!

誰に話しかけてんのってね。

神様のヒマ潰し 

May 04 [Thu], 2006, 21:18

いつだって新しいことに君は心奪われるから

クルクルと変わるお天気謎だらけ

いつだってTVをつけても

知りたいことは1つもないよ

似たようなウワサばかり謎がない

手に入れたいんだ君の心の地図

Ah探し当てたい宝物のありか

その心の奥を掴んで揺さぶるものは何?

考えているだけ日が暮れる

苦しくて切なくて楽しくて日が暮れる


勘ぐってありえない想像へこんだかと思えば笑ったり

あたしはあたしで相当謎だらけ

ハマってしまったら恋は迷路

Ah角を曲がれば行き止まりばかり

物語の鍵を握って遊んでいるのは誰?

ずいぶん悪趣味なヒマ潰し

退屈を弄ぶ神様のヒマ潰し


このところの 不安な夜は

胸の奥の奥が チリチリと鳴き通す

Ah会えない理由はわかってるのに・・・

物語の鍵を握って遊んでいるのは誰?

ずいぶん悪趣味なヒマ潰し

その心の奥を掴んで揺さぶるものは何?

考えているだけで日が暮れる

苦しくて切なくて楽しくて日が暮れる

苦しくて切なくてこの恋に明け暮れる


Song By / GO!GO!7188
Written By / 浜田亜紀子
Music By / 中島優美

+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ 

May 01 [Mon], 2006, 22:33
HAPPY BIRTHDAY
(・∀・)小山慶一郎(・∀・)
    22さい


小山ちゃんだああああいすき(´∀`)
これからもがんばってね。
小山は一重でもかっこいいよ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
小山のうたってる姿かっこいいよ(*´艸`)
小山のおどってる姿かっこいいよ(っ´∀`)っ

ずっと待ってるから。
8人NEWSとしてかえってきてね。

山下智久 小山慶一郎

内博貴   錦戸亮

加藤成亮 草野博紀

増田貴久 手越祐也

IT's BIG NEWS!!


2007年には8人に会える(・∀・)
早くかえってこいよ♪


まめまめ(^^)v

ヽ(´Å`)ノ 

April 29 [Sat], 2006, 15:50
いよう(○′・丱・pq)

今は伊藤さんちにいるゆかりんだよ(´3`)
昨日から伊藤さんちに泊まってるゆかりんだよ(´3`)

うん。いいなあ。
このパソコン。
ほしいいいい。

てかてかてか。
仙台いきたいよーう(’△`)
あとは・・・KAT-TUNコンいきたい!
キスマイとABCを見たい!!
勝メンには興味NOTHING!←死ねよ。笑

28日そっこーボツったしね(;3;)
がっちょーーーん。痛

ま。そんなもんだよね。
きっとうちら行ってたら来なかった気がする。うん。

わらーう。

明日はコナン見に行くよヽ(゜▽、゜)ノ
やったね★コナンコナン♪
探偵たちのレクイエム?
うん($ω$)うしし

で。そのあといちおー幾代ね♪笑

●チャンみたいなああ。
●●さん見たいなあああああああ。
無理だよね。現時点でシカッティングされてる
ゆかりんっていったい。笑

てか明後日学校じゃね??
めんどくせいせいせーーい。
マロンクリイム。

やんのかゴルアq(゜Д゜)))

・・・・・・・。
はあ。















Ol ̄l_

オッペケペーーーーー。キテル

(´∀`) 

April 25 [Tue], 2006, 0:09
ひさしぶりにパソコン開いたから更新。
今は12:10くらい。
早く寝たい。←ねれよ。
でもパソコンおもしろいから
これ更新したらねまあす。
なんか前に更新したとき
ちょー不機嫌だったね。笑
どんまい+.゜(*´∀`)b゜+.゜笑
4月にかみ染めました。何色だったっけ?
キャラメルなんとか(・∀・)
最初は『あんまかわんねえじゃん』とか
不満タラタラだったけど結構茶色かった。笑
ママにスグバレたかんね。笑
コンタクトはダメだった。おかげで
眼鏡withでNEWSコン行ってきました。
成亮にモエましたね。
増田のうちわもって
しげあきー!!!って叫んでました。笑
もちろん増田っちにも萌え萌え(●´艸`)←アブナイ
今度コンサート行くときはぜってーコンタクトにしてやる。。。
あーあ。仙台いきたいなあ。
NEWSの活動停止まで1週間きっちゃったよ。
もちろんチェリッシュDLしたぜd(ゝc_,・●)笑
はやく戻ってきてね。8人で。
8人で北海道きてね。

話は変わって4月11日に入学しました。
晴れて私も女子高生です。
なかなかつまんないです。
入学早々上級生に『髪茶色くね?』と・・・
言われたけどきにしなああい。←気にすれよ。
ま、これから楽しくなっていくことを祈るよ。
では。おやすみなさい。



えびちゃんすきすき+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
メチャモテスタイル目指します。笑

・・・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 17:59
なんかものすごくうざいわ。
えーーー
今せっかく長くうったのに
消えました。
シネよ。あーーーうざい。

とりあえずさっきかいたこと。

しばらくかいてなかった。
暇。
札幌いきたい。
1人でいこうかな。
ピアスあけたい。
あけてるけど←どっちよ
に認められたい。
コンタクトにしたい。
うちの親はわからずやだから
嫌いです。
染めたい。
FOMAにしたい。

なーーーーーーい。

じゃおわり。

まじ腹立つかんね。

(゚_゚ ) 

March 22 [Wed], 2006, 11:24
しばらく書いてなかったー
まあ自己満だからいいや。
誰も読んでないし(ー3ー)

まず卒業式から
今までの出来事(ノ_・。)

卒業式は泣かなかった。

ボタンもらった(★ー艸・)

メルアドげっと

2日で53通くらいメルしたー ハアト

1日めはよかったものの・・
2日めからメールが冷たい!!

へこみまくって
精神不安定になった
上田氏は大泣き。

その後‥
アドを消すために

告白(/3゜●)

次の日‥

フラれました;;(●M●);;

で、次の日は
イトコ大集合+゚
で遊んだ(´V`)

・・書き忘れ・・

17日に軟骨でびう(・v・)
いまだキャッチがとれません ワロス

そんなかんじー
昨日はー糸さんが
DoCoMoにかえたらしい‥
教えてくれなかったことに
プチショック‥

どしよ‥

ケータイかうべき?
エクつけるべき?

てか彼氏ほしい!!!

でも‥今はだめだな‥

あいつ以上はいないもん。
キショス

みれんタラタラで
ごめんなさい(/_-`.)

あーあ
このまま
彼氏できずに
一生処女なのかなー

ワロス


やだね

;;(●M●);; 

March 15 [Wed], 2006, 0:59

明日?ってか今日ね。
日付的に。

今日卒業式です。
泣くよきっと。

あたしのクラス最高でした。
やばいくらい。
濃かった!!!

ハンカチ必須だー笑

てかボタンの予約
ちゃっかりしてしまった。

「ちょーだいね(・∀・)」

とは言っときましたが‥
実際くれるんでしょうか?

ちょっと楽しみ(´V`)

ドキドキですよ。

なんかいろいろ不安です。

良い日になりますように+゚
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴよ
» 10月20日 (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puripuripink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる