海水浴 

August 03 [Sun], 2008, 10:00
今日、海浜公園に泳ぎに行ってきました〜
人も少しずつ増え、にぎやかモード
子供達も大喜びでした
帰る時は渋々で、まだまだ泳ぎたりない感じ
また、来れるといいね


映画観賞 

July 24 [Thu], 2008, 13:19
今日はポケモンの映画を観る子供達の運転手
ママ達は&お喋り
時間を忘れネタは出る出る
子供達もママ達も大満足の一時でした

映画観賞 

July 18 [Fri], 2008, 9:55
今日は花男を観に行ってきたよん
あたしはルイのfunだけど今回はチョット司に胸キュン
釘ずけになっちゃいました
めちゃめちゃ良かったよォ〜


誕生日 

May 08 [Thu], 2008, 23:39
今日はパパの誕生日
すきやき作って、みんなで乾杯
お腹も満腹心も満腹

氷の指輪 

May 06 [Tue], 2008, 22:26
知り合いの子供たちが一生懸命、氷で作ってくれました
たくさん作ってくれた一部だけど、超〜感動
子供達の考えることってスゴイ


凄かった 

May 05 [Mon], 2008, 21:00
渦の道に行ってきました
天気が少し悪いせいもあって、凄い突風で大変でした
今度は、天気のいい日にゆっくり見に来ようと思います


内の海公園 

May 04 [Sun], 2008, 21:53
上の子のフットサル大会があって内の海公園に行ってきました
試合は、いつ見ても力が入る
他にも、いろんなイベントがありました
楽しかった〜

映画 

April 29 [Tue], 2008, 20:41
今日はクレヨンしんちゃんの映画観賞
相変わらずのおもしろさで映画館も大爆笑
来年も、是非、観に行きたいな

購入 

April 17 [Thu], 2008, 10:16
ついに、おnewのパソコン購入しました
まだまだ使いこなすには時間がかかりそうだけど
おちびちゃん達と一緒に頑張るぞ〜

誕生日 

April 09 [Wed], 2008, 12:26
今日は、おちびちゃんの誕生日
6歳になりました
頑張ってつくってみました
やっぱり作るのって難しい
祖父母にはお店の綺麗ないただきました。
やっぱり、本職にはかないませんね

Yapme!一覧
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31