実力テスト 

2006年02月09日(木) 20時25分
明日は実力テストなんですが、勉強やめましたぁ(コラ。
実力でやるのが実力テストでしょう
だから、土曜日に難波まで買い物に行くので何を買うか決めていた所なんです
なに買おうかなっっ。
ロンT、シャツ、小物・・・いっぱい欲しい物がありすぎる
あ〜めっちゃ楽しみ
テストはよ終われー。

そういえば、今日また花男のビデオ見てました
やっぱり花沢類かっこいいなぁ
白い服が輝いて見えるよ
アッッ!!類っぽく白いハンチング買おっっ(笑)
 

節分 

2006年02月04日(土) 18時05分
昨日、メンテナンス中だったんでかけませんでした
だから、節分の日のことを今日書こうと思います。
学校から帰ってきたらすぐにバレエだったんで、いつも行ってる神社にはいけなかったんですよ。
あ〜飴湯飲みに行きたかったなぁと思ってバレエから帰ってきたら8時すぎ。
もうやってないだろうなぁ〜と思いつつ・・・行ってみようかな
そして行ったら・・やってる
感動でした。約10分の間に素敵な感動がいっぱいありましたよ
飴湯貰って、柚姫担当の美容師さんに会って、昔の友達に会って、おさいせんやって・・・
行ってよかったぁ思い立ったら即行動。これからはこれを心がけたいと思います
来週の金曜日は実力テスト
とゆぅわけ勉強してきます

お菓子作り 

2006年01月30日(月) 21時41分
柚姫は今お菓子作りにはまっております
主にケーキなんですけど、なんか上手く出来ると嬉しいのよね
まぁ、だから最近ブクブク太ってくるんですけどね
やばい・・・顔が一日ごとに丸く丸くあぁ・・おそろしや
ただでさえ太ってはいけないのに
太ってて踊ってると、膝を痛めるんですよ
持病なのよね。膝痛くなるの
バレンタイン何つくろっかな

今、キス○ヤ見てるんですが、あれを見てたらかなり腹立つ(ぉぃ)
母と妹大激怒怒りすぎや(笑)
あー・・・ちょっとテレビに向って激怒したら、ストレス発散になった
あっっケーキができましたぁ
明日、チョコラちゃんに持っていこう

最終兵器彼女 

2006年01月24日(火) 18時55分
今日、友達に最終兵器彼女を借りて読みました
な、なんとゆうか・・・感想のいいにくいマンガですね。
とてもいいマンガなんですが、柚姫がよんだら気持ちがドヨーンと落ちてしまうといいますか・・
いいマンガなんですけどね
感動とゆうよりは・・・可哀想とゆうか・・・痛々しいとゆうか。
あぁぁ、別に批判してるわけじゃ全然ないんですよ
やっぱり、柚姫には明るいコメディーマンガが似合ってます
ローゼンメイデンとかネギま!とかスクランとかが好きです
ネギま!は、ちょっと危ないですが

そういえば、最近インフルエンザが流行っております
柚姫のクラスでも、15人とか休んでるんですよ
なのに、学級閉鎖にならないとゆう・・・。
気をつけなきゃね
インフルエンザになったことがないので、あまりわからんのですが、早く元気になってね

明日は体育がないから気楽でいーや
       柚姫でした

修行 

2006年01月22日(日) 18時48分
今日は、朝から電車にのって、2時間かかって学文路まで行って来ました
しんどかった・・・とゆぅよりは、寒かったやばいよ
でもね、行ってよかったよ。お参りして身も心もスッキリしました
そして、学業成就のお守りを買って帰ってきました
これで、きっと勉強も・・・はかどる・・・ハズ

明日はまたマラソンやん
寒いし、しんどいし
しかも5時間目やし。
お弁当食べてすぐ・・・
苦しい

明日は雨になりますように        柚姫

明日は休み。そして、デート。 

2006年01月20日(金) 19時31分
デートなんて大口叩いておりますが、ただ単に隠れヲタ友達と一緒に遊びに行くのです
あぁぁ、楽しみだって、3人で遊びに行くんですがそのメンバーがまた凄い
組み合わせといい、キャラといい恐らく危険性に関してはトップ級だと思うのです(笑)
柚姫、学校の中ではこのメンバーが一番スキ、とゆうか落ち着くのです
何も気を使わなくてもいい自然な感じなんですよ
やはり人間の求める物は癒しだな、と。
明日はよろしくです。

昨日、白夜行を初めて観ました
あれは、いいですね
奥が深い。そして何より綾瀬はるかちゃんがカワエェ
あのタレ目がなんともいえんのです
あんなんなりたいねぇ・・・
     柚姫もガンバロ

アニメ通 

2006年01月17日(火) 20時07分
柚姫の友達にはアニメ通な人がたっくさんいます(笑)
1人は、いつもマンガを貸してくれる男の子っぽくない男の子
もう1人は、やたらと深夜アニメに詳しい女の子。
もう1人は、男子マンガが好きな女の子。
などなど、実に個性の強い人たちです(笑)
まぁ柚姫も凄いマンガ好きなんですがね
めっちゃ幅広いですよ〜マイメロディがスキかと思えば、BLOOD+がスキかと思えば、Dグレがスキかと思えば、花男がスキかと思えば・・・と永遠に続くわけですよ
まぁ良い友達に囲まれております
そういえば、最近お菓子作りにはまっておりますのですよ
ガラじゃねぇッと思った人はたくさんいるはずですが(笑)
バレンタインまでに腕をみがいとこッッ
では今日はこのへんで
柚姫でした

コタツとお菓子と漫画があれば、それだけで幸せ 

2006年01月12日(木) 19時55分
今日、男友達(男っぽくない/爆)に漫画をかりました
スクラン11巻と、BLOOD+です。
BLOOD+は、初めて読んだんですが、かなりおもそろい
やばぁいですねぇ
久しぶりにハマりそうな予感まぁいまのところは、花より男子にはまってるんですがねぇ〜完全版は、まだ11巻までしか出てないから困るのよ
早く読みたいのにぃ
気になる気になる気になる気になる・・・
そういえば、今日体育で2`もマラソン走らされたんですよ
しかも半そでで・・・
もうヤケクソで柚姫走りましたよ
そしたら、お腹すいたぁ
もう、学校の机にお菓子がいっぱい入ってればいいのにぃ
あと、コタツも
そんな学校ができれば、皆楽しく行けるのにね
そう思う柚姫でした

あけました。 

2006年01月05日(木) 14時11分
あけましたおめでとうございますー
遅くなってゴメンナサイです
何やらお正月は忙しいのですよ柚姫んち
親戚が13人来たんですわ。えらこっちゃえらこっちゃ
まぁそうゆうことでございますー。
なんか今年は全然お正月ってゆう気分にならないんですよねぇ
なんでだろ・・・。
もうちょっとで学校始まっちゃうし
宿題持って帰ってないし
にゃぁぁぁもう嫌っっ
えぇ事ないかねぇ。
明日からバレエが始まるからそれはいい事なんですけどね
今、花より男子のマンガにはまっておりますのです
もう、花沢類かっこぇぇ〜やぁぁばいね。ありゃ。
柚姫の中では花沢類の言葉をそのまま小栗くんに変換してるんですがねー
ドラマの花沢類がもう最高に好きです。はい。
あの、何てゆうか空気みたいな喋り方が好きなんですよ
あの役はやはり小栗くんしかできませんよ〜(壊れ始めた)
あはは〜
語りだすと、止まらないのでこのへんでやめときます
では、柚姫でした

久ブログ 

2005年12月27日(火) 11時12分
おひさしぶりでございますー。
金曜日からずっと、おばあちゃん家に泊まってました
だからその間ブログをかけなかったのです
さてさて、昨日年賀状を出しに行きましたよ
でもあと、5枚ぐらい書けてないやつがあるので今日仕上げたいと思います
・・・そういえば図書館で借りた本返しに行かなきゃ・・
図書館で本を借りれるのは有難いんですけど、返しに行くのがねぇ・・・
でも、早く返さなきゃ!!!7日も期限すぎてるよ
やばいやばい。
そういえば、昨日可愛いクマさんの財布と、マイメロ&クロミちゃんストラップをかってもらいました
この歳になってマイメロ好きなのですよ。もちろん日曜日の朝のアニメもバッチしみてますよ
クロミちゃんが大好きなんですあぁ・・・可愛い
     ではでは、今から髪の毛を結ってきます
                柚姫でした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ローズヒップ
» 明日は休み。そして、デート。 (2006年01月22日)
アイコン画像朝比奈 鈴華
» アニメ通 (2006年01月22日)
アイコン画像
» 明日は休み。そして、デート。 (2006年01月20日)
アイコン画像
» アニメ通 (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puripurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる