なかなか 

October 01 [Sun], 2006, 22:13
作ろう作ろう ってヨシッ! と思うんだけどなかなか手が動かない
フリマとかに出品したいから作って置いときたいいんだけど
デザインとか考えられないしワンパターンな物ばかりじゃ目をひかないし
どうしたもんかなぁ

いろんな人の物見たりするけどどうしても
同じような物になっちゃうしね、
しかた無いのかもしれないけど
難しいね、それで商売してるわけじゃないからいいかな

ひさしぶりに 

September 29 [Fri], 2006, 22:05
あまった革紐とヘンプで作った

木のビーズとシルバーの小物でブレス
紐が微妙に短いから女性か子供用かな

まいど \(^o^)/ 

September 24 [Sun], 2006, 22:06
こないだのシルバーをネックレスに

革の紐で結び長さを調節できるようにした
ヘンプで少しアクセント
でも何か納得いかない
実際出来上がるとイメージと違うのでムズカシイ

ちょっと失敗 

September 15 [Fri], 2006, 15:08
作りかけていたいた事を忘れていた一応ペンダントヘッドなんだけど・・・
なかなか難しい乾燥したあともっと綺麗に磨けばよかったかも
むらができちゃった

子守です、って言っても 

September 10 [Sun], 2006, 13:37
友達夫婦が仕事で夜遅いから今日は
見てます 小学生だから楽だけど女の子だし
2年生と3年生 何か難しいね
マセテルからドキッテするときあるよ
自分達でなんでもしてくれるから楽でいいけど
だんだん近寄りにくくなるね
銀粘土でペンダントヘッド製作中
自然乾燥してる途中です あと1日ぐらい乾燥したほうがいいかな

ヒマなので 

September 08 [Fri], 2006, 23:19
もう一個つくちゃいました
革とヘンプの組み合わせ
芯を革にして結び紐をヘンプで巻いて
作った

まだまだ未熟・・・・・ 

September 08 [Fri], 2006, 20:39
いいオッサンが本を見ながら作ってます
何も考えないから
ストレス解消
に なってるかも

なかなか色合いが難しいし
真似ばかりじゃなくデザインも色々考えないと
結構楽しいかも


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puripuri805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる