久しぶりの日記 

July 27 [Thu], 2006, 1:57
あ〜とうとうきてしまったよ。
不安の波はどうやったらおさまるんだろうねー
やなとこばっか見てて、やなことばっか考えて、たばこの本数ふえるっつーの
薬のみはじめたら本当にたばこやめないとー
あいつをどうにかすればどうにかなるかもしんない
どーせ、浮気とかしてんだろーしな。
信じろっていうくらいなら信じてもらうよーにしてみろつーの。
そこまで、バカ正直に信じるほど、私ばかじゃないから!
もう別れることかんがえよーかなー
いくら忙しくても、なんでも、ミクシィひらけるんなら、メールの一つや二つくれたっていいのにさっ
ばーかばーかばーか
ふぅすっきりした!
明日は久しぶりの夜バイト
ひとりこないかな〜

ひぁぁぁぁ 

March 24 [Fri], 2006, 0:49
このあかっぱじ日記ももう書くこともなくなるかと思いきや、
やっぱり書かないと気分がはれません。
あ〜ぁ就活やだなぁぁぁ。
どっか早く決まらないかな。
働くこと事態にはそんなに抵抗はないんだけど、
入るまでの過程ってなんでこんなに大変なの!?
選んでるから??

こんな落ちてるときにかぎって
連絡がこなかったり、
自分からばっか連絡してると結構へこむなぁ
すぐへこたれる自分が嫌い。
もっとラフに考えて強くなりたいよー。
適当って大変〜

むずい・・ 

February 21 [Tue], 2006, 0:03
自己分析中・・
しょっぱなからずっこけた。
ちょっとコワい。
コワいから今まで逃げてきたんだな。。
みんなよりできるようになろうとかすんごい考えたけど、
自分が実際なんにもしてないから余計イラつく・・。
こんな自分から成長したい。
就職は現状を突きつけられるから
コワいからずっと逃げてるんだな。
どうすればいいんだろう。
難しい。
でも変わらなきゃいけないのは分かってる。
じゃぁ、何をすればいい??

やっぱり 

February 10 [Fri], 2006, 0:03
今日、課題が優秀作に選ばれたってきいて本当うれしかった。
これは本当。
人のことが自分のことのようにこんなにうれしく思えたのも初めてなんじゃないかな。
でも、課題をやってるまさひろは本当にかっこいいって思う反面、
課題であえなかったりすれ違いが続くと
どうしても辛いんだ。
どうしようもない。
こんなつまらないことに感情を取り乱したりはしたくないっていつも思ってるけど
どうしてもそれが難しくて。
大人になれない。
夜、辛くて泣いたり、ずっとマイナスに考えてしまったり
時にはウワキしてるのかもと疑ったり。
私は恋愛をしているとどうしても無意識に依存しちゃうんだ。
いつもそうしないようにしようと我慢してるんだけど。

2年付き合って私はマサヒロからいろんなものをもらった。
でも私から何をあげられたかな。
何もあげられてない。
自信がないよ。

こんなことに負けない私になりたい。

教育係はむずかしい 

February 07 [Tue], 2006, 23:52
バイトにのみにくるお客さんと信頼関係を築くのも、
バイトの後輩に上手に教えるのも、信頼関係を築くのも
本当にむずかしい。。。
サービス力をさげたくないけど、そう思えばそう思うほど空回りするしうまくいかない。
私の能力不足なのか。

びみょ〜 

February 07 [Tue], 2006, 0:27
びみょ〜
なんだか自分の嫉妬さには本当に微妙です。
心配になってしまうのはしょうがないか・・。
でも微妙な自己紹介文みると、元カノじゃん!!
っていいたくなるくらいの文なんだもん・・。
しかも、女友達紹介されても・・
その女友達の友達のなかにあんたの元カノがいるんじゃろがい!!
よく話したな。
もう一生遭いたくない
さぐりいれられたり・・
あぁ〜
なんでこんなにしんぱいしなくちゃいけないんだよぉぉぉぉぉ!!
メールくらい返せこのやろぅ!!!

近くて遠い人 

February 05 [Sun], 2006, 18:57
近いわけでもないけど。
遠いなぁ・・。
どんどん先に進まれちゃう。
おいてけぼりだよ。
昨日も、この前も、
まさひろと一緒にいる気がしなかった。
ただ、一緒にいるだけ。
歩いてても、話してても
心がそこにないみたいで空っぽな感じ。
辛いときのほうが今は多いな。
前よりもさらに
キモチもわからなくなってるし
私を必要としなくなってるのを感じる。
私だけ、こんなに好きっていっててもしょうがないのに
いってもらいたいから言ってる。
辛い。
どうすればいいのかな。

つまらん 

February 02 [Thu], 2006, 23:29
なんか最近恋愛ってかんじじゃないな〜
つまんない。
忙しくてもなんでも
もうどうでもいいやとおもってる自分がいるってこと
私は必要とされてないし、私も必要としてない。
なんだか彼氏がハンデのように見える。
どんなに一途でもウワキするときはウワキするしね。
そう考えると
今の恋愛のモチベーションはすんごい低いし。
付き合ってる意味あんのかな。
てか彼氏ってなによ??
よくわかんないな。
すきかどうか分からなくなってきてる。
いい恋愛がしたいな。

せっかくつくったのに 

January 28 [Sat], 2006, 11:12
せっかくクッキーつくったのに
食べる人がいなくなっちゃった。
この大量のクッキーをどうすればいいの。。。
結構ショックだな・・。
少しの時間でもいいんだから取りに来てくれてもいいのに。
本当にバカみたい。
なんで作ったんだろう。
作った人の気持ちを考えれば取りに来るくらいいいでしょ!?
そんなに忙しいの????
ばか!

最近 

January 25 [Wed], 2006, 23:54
最近周りのみんなが調子崩し気味だなぁ
まりんも、あやも。
あいてを思いやる気持ちって大切だよね
なんかそれが欠けてる。
どんなキモチで相手が聞いてるか、
自分でいっぱいになりすぎると周りが見えなくなる。
私がいま、周りに感じてることは、
この前マサヒロに言われたことと一緒だ。
一方的にただただ愚痴をいうとか、
話まくってるとやっぱりつらいよなぁ。
話を聞いてあげたいキモチもあるけど
あまりにも一方的だと
彼氏彼女の関係でも辛い。
ということは友達の話なんてもっと辛い。
でも話はできる限り聞いてあげるべきなんだ。
なにも言わず、ただ聞くのって相当辛い。
聞くだけだと甘えられる確立も多いけどね。
相手を大切に思う気持ちって大切。
頑張っていかなきゃ。
周りから教えてもらうことは多いんだ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» マンハッタンジャズクインテット (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puripuri12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる