ぬーーーーーー 

July 15 [Sun], 2007, 0:01
なんかさーとてつもなく久しぶりの更新だょ
最近ブログさぼってた
なんかかたばみ祭とかぁって
めんどくなってーーー
こんなかんじです。

そぅそ今日モバゲーに入りました
友里からのお誘いですね
なんか溝端クンの画像手に入るっていうから
弱いなー
だけどすぐ飽きちゃうかも

あと今日は学校帰りにららぽぃったんだょ
かおりんの誕プレ買いに
サンリオでつじちぁんと買ったんだょ
お菓子とか買ったしね
服買いたかった↓
だけどぃぃのなくて買わなかった
地元で買うか
なんか18日遊ぶらしぃし…

今日IQサプリにともちんとともーみちゃんとまいまい出てたね
ホリプロ組だね
マジみんなカヮィイ
ぅちもAKBのみんなみたぃにかゎぃくなりたぃな
ぁ、そういえばもぅ少しでBINGO!発売だょ
ぅちは買うかマジで悩んでる
お金ぁったら買うけどね

雨すごい
明日警報でてたら部活やすみだって
電車とまっちゃぇーーーーー

まだまだ全然眠くなぃょ
チューボーですょ終わっちゃったし
ってか今日ライフ見るの忘れた
とってもなぃ…
youtubeでみるしかなぃね

ャバィょ 

July 02 [Mon], 2007, 20:03
なんかーー
ぅちのガッコプロフとかとかぁぁぁぁぁャバィみたぃですねーー
ってかなんで先生とかに監視されてるのー
ホント肝素なんですがぁー
ゃばぃゃばぃマジキモーーー

ってかマジ久更新だな
ちょっとぃろいろぁって親との喧嘩が絶えなかったんだあよ
成績成績糞ウゼー
まじうるさぃからね!
黙って

なんか今日部活でも怒られてしまいましたしね
ぁーーーーー
もう部活行きたくない…
ってか遊びたいんだっつぅーーーの

昨日も親と喧嘩してたから金もらぇなくて
美容院にもバーゲンにもいけなかっただろうかー
マジ服買わないと死ぬんだって
水着も欲しいんだって
今年プール行くらしいし…
浴衣だって欲しいのー
今年は江戸川の花火大会行くんだから
ってかもぅこのもっさぃ髪の毛どうにかしたぃのーーー
早く髪切りたいの

ぁーーーー
マジでいらいらする
そうそぅ
今日山本裕典中居のにでるらしぃょ
ゃばいね
花君の代表だって

今日帰りに雑誌買った
STとCawaii!ね
そのぁとダイエー行って
また本屋行って立ち読みしてたのー
eggちょっとよんだらエロかった
先月もちょっとみたけどエロかった
だけどつばさちぁんでてたし梅しゃんもでてたから
普通に読んだ

なぁんかまた長くなっちゃったぉ
まーいいゃ!

人生初★のボーリング! 

June 23 [Sat], 2007, 21:23
今日ゎ黒ピーとみぃたんとマイティとかおりんと大畑ちゃんとゥチで
船橋にボーリングに行きましたぁ
楽しかったょ
全然できなかったけどね!
ボーリングゃったら本八幡行って
サイゼでごはん食べてゲーセンで
プリとったりアイスホッケーゃったりしたよ
アイスホッケーって最初は乗り気じゃなくてもゃると熱くなっちゃぅょねー
だからさぁ叫びまくって喉痛くなっちゃったょ
ってかゥチ痛い仔じゃん

そいで帰りにマイティの誕プレ買った
いろいろ買いました
仲良い仔にはいっぱい買います
マイティとはクラスも一緒だからね!

ってか今日の王様のブランチに溝端君でてたらしぃょーー
最悪ー
録画し忘れたし
最近JUNONBOYゃばぃ
カッコょすぎる…
早く花ざかりの君たちへ見たい

明日は部活だって
1日練きつぃ…

ってか休みほしぃょーーーーー
服欲しいし、サンダル欲しいし…
欲しいものいっぱぃぁります
今ねグリーンのスポワンピ欲しいの
ぁれマジかゎぃぃ
今月のSTに乗ってたSpRayのゃつ!
ぁとねサンダル欲しいの
欲しいのはリボンつぃてるゃつとかー
ウエッジとかだね!
ぁとプラットホームサンダル超欲しい
ゃばぃゃばぃやばぃ

てかねーーーーーー
テスト終わったから
最近毎日のょぅにケータイ小説読んでる
今は極上甘々キッス読んでます
今いいとこなの!!
ぅちは一気に読みたいから完結しないとその小説よまなぃんだ☆
だってちょぃちょぃだとつまんなぃからーーー
ぅちは結衣さんって人が書いてる小説大好きなんだ
ってかまたそんなこといってたらキリなさそうなんでここらへんで(*^_^*)

ってか久々だから超長くなっちゃったー
すぃません!!
でゎバィQ

久しぶりんこ 

June 21 [Thu], 2007, 20:01
テスト終わったょ
多分過去最低だな

テスト期間全部プロポーズ大作戦の再放送みてたから

ってかさぁーん
なんかまじ暇なんだょ

書くことなぃからまたかくね

まじで久しぶりなんですけど〜 

June 12 [Tue], 2007, 19:23
なんかまじで久しぶりの更新じゃぁーー
なんでだろう
面倒だったんだょ
ぃつものこと!

そうそうもぅ少しでテストだから多分また更新しなくなるょ

今ビューティーコロシアムゃってんなぁ
ぅちもキレイになりたぃ

ってかホントに最近だけど
Janne Da Arcにハマってます!

ってかごはんだから
バィバィ

なんか久しぶりだぁ 

June 03 [Sun], 2007, 22:57
なんかブログ久ぶりぃーな感じです
なんかねーぶっちゃけちょっとめんどくなってねー
今週漢検とかぁって意外と大変だったんだょ
とかいっても1日2時間は最低ゃてたけどね

なんか江戸女も大変らしぃねー
ぁんま言えないらしぃけど

そぅそういきなりなんだけどね
ゥチ携帯小説がもんのすっごーく好きなんだょ
去年、恋空読んでそれから携帯小説読むよぅになったんだ
恋空は本で読んだんだけどねー
ゥチは普通の小説をほとんど読まないから
超恋空信者です
色々矛盾点とかぁるけど、
フィクション混じりだから別にいーじゃん!みたぃなーー
が恋空のバナーなんだー
映画たのしみ

でさー
うちが前す‘極甘’のコト言ってたじゃん!
それもケータイ小説なんだ!
結衣さんって人が書いてるんだけどね
ゥチは結衣さんの小説が大っ好きなんですねー
なんかねー
全部ハッピーエンドだしさー
マジいい!
だからファンになっちゃってます
結衣さんの小説は完結してるものは全部読んでますょ
ぅちは途切れ途切れで読むのが好きじゃないからー
だって内容わすれちゃうんだもん!
他にもケータイ小説はいっぱぃ読んでるんだー
書籍化されてるゃつも何個か読んだしね
本になってるのはマジ全部なける!!!
ぅちが特に泣いて心に残ってるのは
恋空、純愛、teddy bear
かなー
この3つはホントゃばかった
本になってないのの方が最近は読んでるからねー
結構ゥチはハッピーエンドで終わるのが好き
そこからのストーリーを勝手に妄想するのが好きなんだな!
ってマンガヲタが夢小説かいてるよぅなのと一緒なかんじじゃん!
ゥチはヲタクっていう存在は否定しないけど
マンガヲタ&アニヲタは否定しちゃう!
だってかゎいいアイドルがいるのにもったいない
ノンフィクションももち好きだけどね

なんかこんなことしてたら超長くなっちゃいましたーー
すいません
なんか一人で熱く語っちゃったょ
じゃぁここらへんでー



i love 恋空 魔法のiらんど

恋空を応援しょう

首いたい 

May 27 [Sun], 2007, 19:27
帰ってきたょ
疲れたーー
ずっと寝てた↓

今日は船のって小岩井農場いったんょ
まぢテンション引くかった
船とかヤバスだね

昨日はマヂつまんなかったなーー

今プリン食べた
東北行ったらデブったから
またダイエットしなきゃだ

ぅわ  

May 26 [Sat], 2007, 22:39
なんかさ今みんな起きてるかなって思ってみてみたら起きてるの2囚だけだって
ぉいA
みんな熟睡しちゃってるょホ
楽しみにしてたのに
そぅA極甘もぅすぐ完結だって~
明日詳しく

みんな寝てる 

May 26 [Sat], 2007, 22:32
10時ぐらぃに就寝点呼終わったおメ
40分からみんなでトランプゃるんだって
みんなちゃんと起きてんのかなァ[
ぅち今iPod聞いてるよ
ゃっぱゥチにゎAKBが毎日の必需品になってたょ
今背中から抱きしめて〜゙
この曲好きy
ぁ、メール来た
もぅすぐ時間なんでバィト

今ホテルだょ 

May 25 [Fri], 2007, 18:01
今ホテルに着いたょ
みんな携帯ゃってるょメ
テレビゎおじゃるまるだって ワラ

目覚ましの電池切れましたょ
ドンマイケル
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
千葉県住みで東京都の女子中に通ってるしほです 中@です メル友も募集中だょ こんなぁたしと友達になってくれる中学生&高校生の仔募集中デス
Yapme!一覧
読者になる