やっと 

May 01 [Mon], 2006, 17:45
長い間ブログ放置・・・・・状態。。

だからやっと新しく書き直すコトにした。

今日は学校で体力テストとか言うもんやった。だるい。だるい。だるすぎた。今日はほんと嫌な日だった。色んな面で。
最近色々悩みすぎだ(-_-)最近わかったけど,自分は結構精神的ストレスを受けやすい。そして悩みやすい。最近親が見てた番組で、「悩まない病気」という病気を持った人の特集番組を見た。自分も悩むことがなくなったらどんなに楽だろう・・と思うが、悩むことこそ人間である証でもある。そう考えると今経験してる辛いことや悲しいことはきっと何かの形となって返ってきてくれる。と思いたい。
今日色々話を聞いてくれた友達ぁりがとう。少しスッキリした気がする。何にも言わなくてもいいから話を聞いてもらえるだけで心って落ち着くモノだ。
悩んでる時は誰でもいいから話聞いてもらうと、とりあえずスッキリするよっっ!!
明日授業でその後ずっと連休だわやった〜嬉しい(^o^)
それまで辛抱だね。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puripuri-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる