さぼってたぁー氏 

May 21 [Sat], 2005, 11:00
かんなりの間さぼってましたねぇーハイ。スマセン
ん〜今日ゎ眼科に行ってきます!!
なんか学校から眼科に行けと命令がくだったので。。
めんどくさいですけどねぇー。
どうせ眼鏡作れぇーって言われるだけでしょ〜。
眼鏡ゎ基本的にかけたくないんですよねぇー。
気持ち悪くなるじゃないですかあーーー
なんか最近彼氏さんへのメールが迷子になるんですよー
ちゃんと送ってるのに届かないんですょー。
んで何時間かたってから届くっていうねぇー氏
まじうぜぇーって感じですょ。まったくぅ〜〜〜〜〜
最近ゎ胃腸の調子が良くないです。。
なんか良く痛くなるんですよねぇ〜〜〜〜
やだゎー。頭も痛くなるし気持ち悪くもなるし。。
痛いところばっかりなんですよねぇ、、、
あたしもそろそろ潮時ですかねぇーーーー

へたいー 

May 16 [Mon], 2005, 21:07

毎日4人いてます
3年2人1年2人頑張ってます

疲れたぁ 

May 16 [Mon], 2005, 20:37
疲れたぁ〜〜〜〜〜
なんかホント最近毎日が疲れるぅ〜
あたしも、オバサンになったんのねぇ〜〜〜
駄目なんね。ホント。疲れたぁ。
なんか今日ゎハヤク寝たいでもさぁー。
なんか彼氏さんからのメルが返ってこない
今日ゎたしかカテキョな気がするけどいつももっと遅い時間だもん。
ハヒーーーー
あぁー。もぉー。なんかねぇー。
朝になると学校行きたくない〜ってなる
なぞっすね。まぁーもぉーどうでもいいやぁ〜〜〜。
あぁーもぉー部活頑張らないとさぁーヤバイですょホント
一年教えながら自分の練習とか大変ですよー。
自分らゎコンクール曲を練習しないとやばいんでね・・
あぁーもぉー疲れたぁ
もぉ書くのめんどくさいのでぇーーーバイバイ

 

May 15 [Sun], 2005, 18:44

今日300円ショップで買った筆箱

疲れたぁー 

May 15 [Sun], 2005, 18:26
疲れたぁ〜〜〜〜〜〜
本気で疲れましたぁ〜
今日ゎ彼氏さんと映画を見に行ってきましたぁ〜
んーと、その前にカラオケだ。
カラオケ2時間ですょ。やっぱり2時間ゎ疲れる・・・
なんか、採点ゲームで紅白のやつあるじゃないですかぁー。
あれでぁたし白だったんですけどね・・・・・・みごとに・・・ネ
負けましたよ・・・・
キャーーー(謎
負けたくなかったですょ。ホント。
この前行った時ゎ勝ったんですけどね。
まぁーもぉーいいですょ。でもホント疲れました
なんかね。浜崎あゆみのボヤージュを歌わされましたさ。
高いよねアレ・・・
まぁーぁたしゎ高いの専門じゃないんでポルノとかラグとかばっか
歌ってましたさ!!やっぱり歌いやすいですさ
んでその後ゎ
「レモニースニケット 世にも不幸せな物語」
を見ましたょ。なんかさぁー。もっと怖い系かと思ってたけど
微妙でしたょ〜〜〜。まぁーうん。悪くゎないでしけどね

銀魂 

May 13 [Fri], 2005, 17:07
銀魂を見てます!!
友達に借りましたぁ〜〜〜
銀魂ゎ集めようかなぁーっておもってるんですけどねぇ〜。
でも今から全部あつめるのゎ大変かなぁ〜〜って
今ゎ新八のおねぃちゃんがが出てきたとこまで
読みましたぁーーーーょ
もぉーね。
銀ちゃぁ〜〜〜〜〜ん
上の何ってかんじですょね。気にしないで
なんか叫びたくなったので叫んじゃいました
なんだかなぁ〜。微妙だ(何がだょ
もぉーすぐで修学旅行です。
6月の1・2・3で二泊三日で行ってきますょ
京都と奈良です。
なんか、奈良ゎ別にどうでもいいやー的なね!うん。
京都ゎ行きたいなぁ〜新撰組好きだからさぁー
壬生寺に行ってまいります。あと金閣寺とかもね。行くよ。
うーん。まぁー今日ゎこのへんで消えるゎ。
バイバイ

写真 

May 12 [Thu], 2005, 21:54

この坂道毎朝上ってます

初かき 

May 12 [Thu], 2005, 20:18
こんばんわ!!!!!
初書き込みですな。まぁーこれから頑張って更新して
いこうと思うんでヨロシクです
ん〜。今日は別に特別なことが特になかったんで
書くことがないっていうね・・・・
つまんねぇー女とか思ったでしょ。
ははは。そのとーりですょ。あたしゎつまんない女ですよ。
なんのとりえもない普通の女ですよ。
てかマジ最近肩こりが酷いんですょ
授業中とかナラシマスヨ。よく。
今日は彼氏さんが塾なのでメール出来なくてつまんない
まぁー今日ゎこのへんで。バイバイ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puripiyo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる