久しぶりの更新!(替え歌)

October 27 [Tue], 2009, 22:43
お久しぶりです
(最近、ブログに顔を出していなかったので…)
久しぶりなのに、替え歌を思いついてしまったので、カキコしますね←イタい

はいっ!!今回も、私が尊敬するネットアイドルこと、初音ミクさんの歌「ワールド イズ マイン」をオルゲルトで歌いたいと思います!(好きだな…オルゲルト……)

注意は、前回と同じです

では、「ワールド イズ マイン<オルゲルトver>」スタート

世界で一番執事さま
そう言う扱い
心得て  よね

その一.いつもと違う愛情に気が付くこと

その二.ちゃんと、テカリ具合までみること
    (いいね?)

その三.私の言うことには、「YES」の言葉で聞き分けなさい

わかったら
暴言はいて、跪かせなさい!

別にM発言なんて言ってないんだから

でもね
少し位存在認めてくれてもいいんじゃない?


…( ̄× ̄ι)
すみません。この先は、考えてませんでした
ここまで聞いて(読んで)くださり、大変ありがとうございます
今度は、<ボンゴレver>で、作りたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-格ゲー好きですV    他にも色々…とにかくゲームなら、なんでも
    ・写真-空を取るのが好きです~ お気に入りは、雨空と夕日ですねぇ
    ・テレビ-まぁ、アニメしか、見ないんですけど、ねム(少年ジャンプのしかね)
読者になる
こんな私ですが、よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 久しぶりの更新!(替え歌) (2009年12月05日)
アイコン画像管理人、三月
» 替え歌♪ (2009年09月01日)
アイコン画像かな
» 替え歌♪ (2009年09月01日)
アイコン画像かな
» 今日の出来事 (2009年08月27日)
アイコン画像かな
» 最近の更新 (2009年08月25日)
アイコン画像かな
» 生活の中で (2009年08月10日)
アイコン画像かな
» 生活の中で (2009年08月07日)
アイコン画像かな
» 生活の中で (2009年08月07日)
アイコン画像かな
» アニメ (2009年08月06日)
アイコン画像かな
» ありがとよ( ̄ω ̄ )ノ (2009年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/purion3/index1_0.rdf