カエルさん 

2006年09月01日(金) 21時23分
100円ショップでさんのぬいぐるみを購入
ちなみにぷりたんの新しいおもちゃとしてで〜〜す
さんを見つめるぷりたん。。。
かみかみ〜〜〜
なぜか目玉をかみかみ〜〜
取り上げたら必死になってます(笑)あはは

うめたん載っちゃいました 

2006年08月28日(月) 23時59分
うめたんがアニファに載っちゃいました〜
うめたんはアニファ初デビューです
きゃはっ

またまたサマーカット 

2006年08月25日(金) 22時18分
だいぶ毛が生えてきたのでまたまたサマーカットしました
ぷりたんはあまりわからないですね(笑)
うめたんはカットされた部分がはっきりしてて笑えますね〜〜プー(大笑)

ネタ切れ?(笑) 

2006年08月23日(水) 22時55分
最近ネタ切れでこっちのブログ更新できてなくてごめんなさ〜〜い
ぷりうめたんなんか面白い表情とかしてくれないかな〜って撮ってたけどイマイチ
なはは〜〜〜(笑)
だいぶ毛が生えてきて元通りになりつつあるぷりうめたんで〜〜す
また刈る予定ですうふふ
あこたんブログの方はちょくちょく更新してるのでよろしくで〜〜す

キャベツフード 

2006年08月06日(日) 7時52分
ぷりうめたんにキャベツフードをあげました
茹でたキャベツとお湯にでふやかしたドックフードを混ぜ混ぜしたものです
ぷりたんは野菜好きだしお行儀よく食べるのに

うめたんは野菜嫌いなのでキャベツだけ出して汚い食べ方〜
あはは〜〜〜(笑)
結局最後はぷりたんが食べて片付けてくれました

パグたんパズルを見つけたので買っちゃいました
パグ丸可愛いから惚れました〜うふふ
このパズルピンセットでやる細かいパズルなんです〜〜
でも頑張って弟たもっをサンが完成させました

大好評? 

2006年08月01日(火) 0時02分
サマーカットのうめたんが大好評?(笑)だったのでうめたんショットをもう1枚
なかなかカット具合が鮮明に写ってます(笑)

最近また毛が生えてきたような気がします
また刈るぞ〜〜〜

サマーカット 

2006年07月22日(土) 0時10分
のバリカンを購入しました
パグ友の方がサマーカットしていたのに惚れました(笑)
うふふ
さっそくぷりたんの毛を刈りました(笑)
なんか超おもしろかったで〜〜す
刈り出したら止まらない〜〜〜って感じ
なんかちょっとムラムラだからまた改めて整えなくっちゃ
写真だとあまりわからないですね
でもつるつるになって触り心地最高に気持ちいいですよ〜〜
これで抜け毛が減って楽だ〜〜
今日はもう遅いのでうめたんはまた明日〜〜と思っていたら弟のたもっをさんが3本線入れました(笑)
うめたんは黒いから超目立つ〜〜プー(笑)
しかもお肉が目立つ〜〜〜(笑)あはは〜〜
うめたんもまた改めて整えてあげないとこのままじゃ散歩にも行けないわ。。。プっ



そして次の朝うめたんを刈りました〜〜〜
なんか白っぽいグレーになっちゃいました(笑)
顔と手足と尻尾は残してみました
めちゃ気持ちいいですよ〜〜うふふ
でもなんか笑える〜〜〜プー

最近のうめたん 

2006年07月16日(日) 23時55分
最近マジ暑いですよね〜〜〜
そんな時のうめたんの様子を一挙公開いたしま〜〜す(笑)



スイカを愛するぷりたん 

2006年07月04日(火) 22時25分
毎日暑いですね〜〜
の季節がやってきましたね〜〜
丸ごと買ってきて冷蔵庫の前に置いておいたらぷりたんがに顔つけて寝てるし〜
あはははは〜〜
ぷりたんウケる〜〜(笑)
ひんやりして気持ちいいのかしらん。。。(笑)

去年買ったひんやり大理石出したらさっそくうめたんが寝てました

食パン&待て 

2006年07月01日(土) 23時52分
ぷりたんに新しい食パンのおもちゃを買いました
ぷりたんは新しい物好きなので見せたとたん興味深々〜〜
噛み噛みしたりブンブン回したり。。。
気に入ってくれて良かったワンうふふ

おやつを目の前に待てをしているぷりうめたんで〜〜す
なんかぷりたんの前足おもしろい(笑)うぷぷ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モンクレール
» おそろポロシャツ (2010年06月24日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» カエルさん (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» カエルさん (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» カエルさん (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» カエルさん (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» カエルさん (2008年09月24日)
アイコン画像Marla
» キャベツフード (2007年08月07日)
アイコン画像Abby
» キャベツフード (2007年08月06日)
アイコン画像Mike
» キャベツフード (2007年08月06日)
アイコン画像Jack
» キャベツフード (2007年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purintoume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる