ぷりんもお引越し☆ 

October 05 [Fri], 2007, 17:01


ぷりんはもうすぐお引越しをすることになりました

妹が結婚したのでぷりんも一緒にお引越しです

新しいお家には妹の旦那さんが飼っていた

ミニチュアダックスのクレアちゃんがいるのでぷりんも

これからは、クレアちゃんと一緒に暮らします

実家からぷりんがいなくなっちゃうのは寂しい

けど、これからはクレアちゃんと一緒だから、

ぷりんは寂しくないかな??

ぷりんも妹も幸せになってほしいです

姫☆ 

May 12 [Sat], 2007, 12:36

ぷりんは、お母さんの知り合いに洋服のお下がりをもらいました
超かわいい洋服でぷりんは姫になりました

指定席♪ 

May 11 [Fri], 2007, 11:42

大好きなソファーの上でお昼ねタイム・・・・・・
相変わらず、お腹を出すのが好きです

プレーリーDog!! 

May 10 [Thu], 2007, 16:27

昨日は、夏みたいに暑かった
ぷりんも、今年は去年に比べて毛もじゃだから暑さに負けないか今から心配
ぷりんをヒザに乗せるとプレーリードックみたい
おかしかったからシャメとりました!笑

指定席 

May 01 [Tue], 2007, 21:35





ソファーの端っこがぷりのお気に入り

ここから、おやつをねだります

でもあげましぇ〜ん

ぷりちゃん
ダイエット中

晴天◎ドッグラン♪ 

April 29 [Sun], 2007, 17:54




昨日はぷりたん雷にびっくりして外に向かって吠えていたそうな
今日は晴天なので近くのジョイフル本田にある住宅展示会の敷地内のドッグランに行ってきました

日曜日だしやっぱりワンちゃんたちいっぱい来てました
ダックス、トイプー、チワワがやっぱり多かったです
気の強いチワワが一匹暴れていていろんなワンちゃんに威嚇していました
でもちっちゃいのにとーっても元気でした



ぷりはトイプーに追っかけられては休憩の繰り返し。笑

暑くてくたくた〜


最近太り気味なのでまたダイエットしに行こうね

ヨーグルト大好き☆ 

April 27 [Fri], 2007, 10:44

ぷりんは、白ひげになっています
ヨーグルトのふたをなめてこんな風になりました

カメラ目線 

April 21 [Sat], 2007, 19:15

小さい頃から、携帯のカメラで写真をとっていたせいか、携帯をぷりんにむけると必ず違う方向を向いてしまいます
ぷりんからしたら、イヤみたいです・・・・・
だから、ほんとおやつでつったり、かなり大変です
ベストショットってなかなか難しい・・・・・・・
しかも私の携帯の画像汚い
新しい携帯ほしいなぁ〜

今日のぷりん 

April 20 [Fri], 2007, 12:35
トイレをちゃんとゲージの中で出来たので、小さいおやつをご褒美にあげましたまだまだ食べたそうだけど、太るからダメです









もうおやつは持っていないよぉ〜

双子たんぽぽとかゆ〜いぷりんさん 

April 18 [Wed], 2007, 16:10

すっごいキレイ今の携帯はすごすぎる





















かゆいらしい・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年3月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-:野菜だいすき☆特にブロッコリー、とまと、キャベツ♪
    ・グルメ
読者になる
最新コメント
アイコン画像麻樹
» ぷりんもお引越し☆ (2009年06月26日)
アイコン画像マキ
» ぷりたん半年記念日 (2006年10月07日)
アイコン画像マキ
» ソファーでゴロゴロ (2006年10月07日)
アイコン画像マキ
» 8がつのある日 (2006年10月07日)
アイコン画像メモリン
» ぷりんvsぽぱい (2006年10月02日)
アイコン画像poko
» おすわり→お手 (2006年09月19日)
アイコン画像麻樹
» お昼寝 (2006年08月04日)
アイコン画像麻樹
» おすわり→お手 (2006年08月04日)
アイコン画像麻樹
» お散歩デビュー☆*+*。・ (2006年07月23日)
アイコン画像麻樹
» のほほん☆ (2006年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる