今思ったんだけど 

2006年10月24日(火) 22時40分
GPじゃなくてGKよね(´・ω・`)


どんまい

バトゥン 

2006年10月24日(火) 18時09分
ぴーから強奪(・∀・)笑



【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】


【教室編】
1.隣の席の人のイニシャルをどうぞ!

右側がM.Tで左側がY.M


2.自分の席は何列目ですか?

右から二例目


3.よく当てられますか?

当てないでオーラ出してるから平気


4.隣の人の印象は?あとどう思ってますか?

右側はおもしろいよ


5.担任の先生は好きですか?

まあ、人並みには


【生活編】
6.家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家


7.今日の朝ご飯は何でしたか?

食ってない


8.今日の昼ご飯は何でしたか?

フツーのべんとー


9.お父さんの職業は何ですか?

どっかの所長さん


10.今何の曲を聴いていますか?

ラルク


11.部屋にはベッドがありますか?

それらしきものは一応…


12.机に向かう時1番最初に見るものは?

机がない!!


13.サッカー日本代表で好きなポジションは?

DF!!!そしてGP!!!


14.きいてないよ〜

は?


15.最近行ったところは?

ジャスコ笑


【恋愛編】
16.好きな人?

はいど氏とゆっきー


17.好きな人のイニシャルをどうぞ!

イニシャルもクソもないよ笑


18.好きな人は何部?

ちょっとだけサッカー部と陸上部をクビになった


19.好きな人はあなたより背が低いですか?

一緒ぐらい


20.好きな人は今どんな感じ?

たぶん頑張ってる。新曲作ってくれてたら嬉しいー


【自己編】
21.数字を〇で表せなくなりました!

は?


22.よく使うバッグはどんなのですか?

…なんだべ、わかんね


23.あなたが思う、隠れた名店は?

名店とか知ってるほど出掛けてない


24.特技を三つ!

授業中に躊躇わず寝れる

三つもねぇよ!!


25.自分のデジカメを持っていますか?

持ってない。でも欲しい


26.自分のPCを持っていますか?

家族共同。でもこれで十分


27.このバトン長い?

まあまあ


28.まだまだ行くよー!

そうかい


【連想編】
29.芸能人といえば?

玉木宏!!!

素敵(´∀`)


30.アーティストと言えば?

L'Arc-en-Ciel


31.ブランコといえば?

怖い


33.犬で好きな種類といえば?

足短いやつ


34.猫で好きな種類といえば?

毛があんまり長くないやつ


35.弦と言えば?

六弦と四弦


【一般変換】
36.あいうえお

愛上ぉ


37.ひるめろ

ひるめ炉


38.いえーい

ぃエーぃ


39.こんしゅうのかたろぐ

今私有のカタログ


40.おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はある意味天才だが間抜けだ


41.すきなひとはあなただけなんだけどどうおもう?

好きな人はあなただけなんだけどどう思う?


42.ぷーさんすぬーぴーえるも

プーさんスヌーピーエルモ


43.すきなのはまんじゅう

好きなのはマン自由


44.おどるめざまし

踊る目覚まし


45.すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スター宇オー図定刻の議約私有


46.さっぽろはむふぁいたーず

札ポロハム府愛たーず


47.ふくやままさはる

福山雅治


48.ばんぷおぶちきん

BUMP OF CHICKEN


【終了編】
49.締めは何がいいかな?

なんでもいーよ


50.では終わりますバトン回す人7人!

好きに持ってけー

しばらくぶり 

2006年10月23日(月) 14時55分
先週は素で週休二日制だった(´・ω・`)ズーン


ほぼ毎日すぐそこサンクスに滞在してた。



そーいえば、今日いきなり調理実習になって肉まん作った(`・ω・´)
思ったよりちっさくて萎え笑



あと15分でやっと授業終わるよ(´∀`)

また忘れてた 

2006年10月19日(木) 11時56分
すぐ忘れるー(´・ω・`)


もうねー、眠いねー。
いつものことだけどさー。



バドミントンで肩筋肉痛だし(´σ・・`)
老化進行中。



あ、あの素晴らしい画像はピー作。笑

のだめ 

2006年10月16日(月) 21時31分
添付はぴーのドコモダケ(´∀`)驚愕。笑



てゆか、のだめおもろー(・∀・)!!!!!

玉木宏かっこよすー!!!!



こりゃあ毎週見ないと!!!

 

2006年10月16日(月) 15時37分
いやあ、久しぶりだね(´∀`)


いい加減サボり癖直さんと笑



調理実習でピザ作ったぁー




せんべいみたいだった。笑

えへへ(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLhsoQg ==?=) 

2006年10月13日(金) 17時47分
今日は待ちに待ったMステだぬー(´∀`)



久々のラルクーo(д`o≡o´д)o



はぁ



嬉しいなーw


あと一時間、長いなぁ(´_ゝ`)

飲んだくれ 

2006年10月09日(月) 14時31分
ね、むーい☆


皆様こんにちは、ご機嫌麗しゅう。放置プレイ常習犯の私です(^Д^)



ゆうべは高橋家で飲んだくれました。
久々のアルコール摂取のため、缶チューハイ1と3/4程度で早々リタイア。



…頭が重い。


睡眠時間1時間30分はさすがにキツかった…



今日は早く寝るべ(^Д^)笑

(無題) 

2006年10月03日(火) 12時18分
ねむーい(;´Д`)



さっきの時間何度彼の声に助けられたことか…



リーディングは絶対寝ませんから(^Д^)w笑




そろそろ昼休みだー

ぶろぐはじめてみた 

2006年10月02日(月) 20時52分
わー(^Д^)はじめちゃったよう笑
言ったことは即実行、でもすぐに飽きてやめそうだー(;´Д`)


思いついたときにちょこちょこ書こうかと(´∀`)



放置しすぎないようにがんばろーっと笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purinsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる