うちの姫&王子サマですっ(〃⌒ー⌒〃) 

2006年03月14日(火) 16時04分
うちのかわいい子供達です
お姉ちゃんは「志音」(シオン)、弟は「柊平」(シュウヘイ)といいます
人見知りで恥ずかしがりや のお姉ちゃんに対して
好奇心旺盛で要領の良い弟
なんで姉弟でこんなに違うの!!っていうか姉弟だから違うのか??
でもまあ仲良しだからいっか

初☆エクステ!!(*/∇\*)キャ 

2006年03月13日(月) 16時01分
はじめてエクステ付けまちた!!
ずっとつけたかったんだぁ〜〜〜めちゃハッピー(σ´U`σ)うふふ
人毛を四つ編みで付けたんだけどコレってけっこー違和感あるのね
みんなオシャレのために我慢してんのかなぁ〜〜??
でも数時間前とはまったく違う自分が鏡の中にいるっていいよねぇ
明日はミックス巻きに挑戦

ヤプログ開設(σ´U`σ) 

2006年03月06日(月) 14時00分
前までちがうトコロでやっていたのですが可愛さに惹かれてこっちに来てみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
機能とか全然わかんないのでとにかくいろいろやってみます☆よろしゅーーー(●´ω`●)ゞ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purinsesushion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる