出ましたA・Yの話!

March 06 [Sun], 2011, 18:03
今日、WとTとHと遊びました
ほとんど、A・Yの悪口を言っていました
もう、出てくるわ出てくるわA・Yの悪口。
言っても言い切らへん程悪口が出てくるわ
HちゃんからA・Yがうちにどんな悪口を言っていたか聞きました。

A「なんかぁ〜、S(うち)と一緒におるとぉ〜、関西弁が移ったぁ〜最悪〜。
A「Sってさぁ〜、なんか言うこと一つ一つがうざい〜。
A「死ねばいいのに〜。

うちとおると関西弁が移った?お前ぇ前から関西弁つかっとったやないかwwww
しかも嫌なんやったらうちにかかわるなよww
言うこと一つ一つがうざい?お前もな^^^^^^^^^^^
死ねばいいのに?いやいやいや、お前だろwwwww

とまぁ、もっともっと言ってるはずなんですが、
特に気にしてないので忘れちゃいました
まぁ他にも、地面にうちの名前書いて、踏んだりしてたみたいです。
お前は幼稚園児かwwwwwwwww
それ以下だな。うん。 木をうちに見立てて草投げたりしたらしいです。
だっせwwwwwwww 不可思議な行動とってんじゃねぇよwww
もう・・・なんか落ち込むよりも笑えてしょうがないww
まぁ明日からとことんいじめてやりますよ。はい。

今日はA・Yの話で終わりますばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

気が重い・・・

March 04 [Fri], 2011, 20:27
卒業と共に、引っ越すんやけど・・・

やっぱ今まで最高に楽しかったから、メチャクチャ悲しいし寂しい・・・

皆と笑い会う日が無くなるのがすっごい怖い。

今年2学期に新しい所へ引っ越してきて、前の友達の事思い出してめっちゃ泣いたし、

最初は皆にどう接すればええんか分からんかったから、戻りたい戻りたいって思っとったんやけど、

皆優しくしてくれるし、うちの傍にいてくれたからここまでやっていけた。

メッチャ気の合うAちゃんもうちの話聞いてくれたり、先生もすっごい真剣に1、2時間時間とって

話を聞いてくれたり、本間にいろんな人に支えてもらった。

休み時間とか昼休みとか、笑いがないのが可笑しいくらいワイワイしてた。

ムカツク奴もおったけど、なんだかんだ言って面白かったし、

好きな人もできた。 会社活動もクラス全員が笑ってくれたし、(空気を呼んで笑ってください!って言ったけど・・・

クラス違う人も話しかけてくれたし、委員会もメッチャ楽しかった。

人に嫌な思いもさせてしまったけど、なんとか自然に戻っていけたし、

楽しい事も、悪い事も、悲しくなる事も、可笑しい事も、全部全部やった。

前の学校に居た時よりも楽しかった。

学校に行きたくない日ももちろんたっくさんあったけど、

皆がおるから学校にいけました。

本間に毎日毎日楽しかった。 引っ越す場所は近いけど、

やっぱ皆と同じ中学校に行きたかった。 せっかくできた好きな人とも

離れるのは勿論嫌やし、卒業に近づくに連れてすっごく悲しい。

中学校に行ったら、周りは全然知らん人ばっかりやし、部活も先輩がどんなんかも

全然分からんから、怖いし不安。

友達も出来るか不安。仲間はずれにされないか不安。

不安ばかりでどうにかなってしまいそう。。。

せやけどやっぱり引越さなあかんから、変えれれへんから、

皆と違う中学にいかなあかん・・・。

メッチャ悲しい・・・・皆と一緒の中学に行きたいよぉ・・・・。

なんかうちの身内の話になってしまったけど、ごめんなさい。。。

楽しくなってきた(*≧∀≦*)

March 01 [Tue], 2011, 16:47
今、学校から帰って来ました

一昨日に、イライラしてて学校の女子トイレの壁を
蹴ってしまった所、トイレには穴が開き、うちの足が悲鳴を上げています
最初は青くなっていただけだったけど、だんだん足に赤紫色の
線が出てきました足の小指から薬指にかけて線がくっきりと出ています・・・
ヒジョーに痛いデス

お母さんに言っても 「自業自得やんwww」 って言われました。
・・・・マァソノトオリナンヤケドネwwww
シップはらなあかんわぁ。。。。

てことで、今日はコレで終わります
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sara
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月26日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞最高!!
    ・イラスト作成-お絵かき大好き!!
    ・人間観察-人間観察最高!!
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

by blog Pitatto!
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/purinsesu0926/index1_0.rdf