2006年 

January 03 [Tue], 2006, 17:38
ブログ。
今はやってるよね。
で,してみようと思って。ワラ
日記書きたかったし
キーボード打つの早くなりそうだったから。とか
最初わ普通に打ってLlこ。
なんかね
皆がどうとか思っちゃうこの性格なおしたい。
自分わ自分で楽しめばいいヂャン
って思うよ
今わ勉強しろよって感じ
でもね、やるきでない
皆においていかれちゃう
やろうって気持ちは・・・
一番あるよ
今の自分ばかみたい
去年わいっぱい内容の濃かった
一年だった
目立ちたいとか何か自分馬鹿で
いっぱい勘違いしてた
もうとりかえしつかないコトいっぱいしたな
全然たいしたことないけど
自分ちょっとわ変わったのかな
でもこんなんんぢゃないよ
だから人と比べなくてもいいんだって
また、いっぱい思っちゃう
でもねレナのお願いも聞いてほしいの
何でかなわないんだろ
だれかいてほしい
今年わ絶対変わりたい
ちゃんと勉強もしようう
出会いもみたいな
ツレも。。。
一番わ自分かわんなきゃ
どおすればいいんだろ
わかんなかったら
勉強すればいいんだよね
で、大学いっていっぱいはぢけよおか
今わそんな頑張んないでいいんだよね
でも可愛くいたいぢゃん
それわそれだ頑張ってもいいんぢゃない
でも学校でわこれからわ良い子でいようと
思うよ
もう、こんなんだから頑張れば
先生もやるがって思ってくれるよね
去年わほんと顔だけませてて
性格むちゃだったからね
今わただありがとうって
幸せって思えるように
自分らしくいればいいんだよね
今わためいきばっかだけど
レナわかわいいんだよワラ
自信過剰でいいぢゃん
だから、何でもできて
いい子になろう
そしたら良いこといっぱいあるよね
もうこんな正確だけど素直になろ
人ばっかりみずに
勇気ももたなきゃ
でも分かんないコトもあるよ
悩んだらどおすればいいの
だから一人で良い
レナの見方してくれる人いてほしいな
みんな感謝できればLlLlなw
とりあえず今わ自分らしくね



P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purins1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる