うぅん

June 02 [Wed], 2010, 17:58
ココでは(やぷ)テンション低めって言うか
素の状態で書けるからいいなw
他2か所は、たまに無理してるからな。アホすぎね。


遂にAngeloちゃんが、9月の予定を発表〜。
とりま近場と大阪名古屋はFCエントリーするけど、、、他バンドの予定が心配。。。
VII-Sense、コヂさん、Art Cube・・・かぶっちゃうかな(>_<)
明日のPV撮影とArt Cubeかぶったし、
VII-Senseの新曲と発売日が一緒だし!ま、これは皆さん同時に買えるからいいのかな(笑)


そう、今特に好きなのは
VII-Sense、kozi,Art Cube,Angelo
順位なんて付けられん。
全部観たいけど、こんだけ多いと 先にスケ発表された順になっちゃうよなぁ。。。


しばらく落ち着かん!



なんですか

May 29 [Sat], 2010, 12:45
この あしあと機能は!こんなのあった?
んん、でもいいや。付いちゃったし

ココで書いてた頃よか、好きなバンドが増えたなぁ。。。
予想外だw
あまり聴かなくなっちゃったバンドもなぁ。。。

まぁでも、koziさん好きなのは変わらないけど。

ちょw

May 28 [Fri], 2010, 3:12
ここの存在忘れてたw
メルアド入力だけでパスワード分かって入れたわ

最後の記事が2009年8月とかw
読み返したら懐かしいこと(笑)

主にmoiとコヂさんばっかりねぇ☆
さりげなくJUKAくんの記事もあったなwww

ここ復活するのは、ちと無理ぽだな。。。
モバ○ーも最近ご無沙汰だしw

気が向いたら書いてみようかね

新潟ー

August 28 [Fri], 2009, 14:13
意外とお安く行けるのね。

10月下旬て寒いのかな

赤血球と白血球が少ない

August 28 [Fri], 2009, 1:47
今年はkoziの活動が活発でなにより\(^O^)/


新潟行きたい。笹だんご食べたいわー。
チケット取れたら行こう。

しっこくー

February 03 [Sun], 2008, 23:36
DVDさいこうに良かったー。



珍しく旦那様も横で観てたな。曲は好きらしい。



去年のliveでmana様がスタークラブをやったので、懐かしくなって聴いた。



久しぶりにlive行こうかなぁ。



じいじ

December 26 [Wed], 2007, 0:30
いやー 楽しかったわ!元々あの手のジャンルが好きなので最高に良かった。


koziさん髪切ってた。前髪たらーん。


素敵すぎで困った。横顔綺麗だよなぁ。



途中KAMIJO氏がローディーとして現れました。ロフトのイベント終了後 駆けつけたとか。


衣装のままでしたねー。


ライブ始まる前に KAMIJO氏が前を通って行ったんだけどすっげーいい香りがしたな。


あれはこの間出した香水だったのか?



物販で Tシャツとタオルを購入。もう手に入らないと思ってたから嬉しいなー。 

あと10日

December 15 [Sat], 2007, 23:59
早いなー。どんな曲をやるのかしら?




あれから髪の毛伸ばし続けてんのかな。したら相当長いよな。




うー楽しみすぎる!





そういえばJuka君 活動休止とか。新バンドも決まって いい感じだったのにね。



本当に残念です。



もう 歌わないのかなぁ。








やべぇ

November 10 [Sat], 2007, 1:19
うれしすぐる!!!



Liveやるんですね?



絶対いくー!!!!!

October 26 [Fri], 2007, 1:08



こんなの読んでたら ロングブーツが欲しくなってしまった。



足太いけどね、、、履きたいんだよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毛玉子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット-ぬこ
    ・クッキング
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる

P R
http://yaplog.jp/purinpulin/index1_0.rdf