おめでと! 

2005年02月10日(木) 13時58分
昨日は勝てて良かったですねー>サッカー
視聴率も凄かったみたいで。あの試合展開が大きくかかわってますよ。
前日とかの予想では、どの局も余裕で勝てるみたいに言ってたのに。
蓋を開けてみれば、ハラハラドキドキの展開。
も〜手に汗握って見守ってました。次はアウェイだし、もっと過酷。
頑張れーーーっ!日本代表。
慎吾ちゃんも盛り上げるマスコット的存在として、役割を果たしたと思います。
これからも頑張って盛り上げてくれ〜。

それにしても、宮本カッコイイですよね(存在が) 大ファンです。
個人的な好みですが、派手に活躍するスター選手より、
堅実に職人のようにきちっと仕事をこなす選手が好みです。
サッカーに限らず野球とかスポーツ全般でなんですけど。

昨日も思ったんですが、顔の骨格とか草なぎさんに似てませんか?
うー非難受けるかな;ちょ、ちょっとは似てると思うんですけどね。

まずはごあいさつ 

2005年02月10日(木) 0時09分
出遅れなかんじもありますが、流行りものということで
日々感じてることを書いてみようと思います。
興味のあるものは下記の通り。ぼちぼち書いていきます。

・テレビ→ ドラマ、バラエティ。
・芸能→ SMAP大好き。特にしんつよちゃんラヴ。
・英語→外資に勤めてるのに話せない〜今年こそ勉強したい!
・パチンコ→頭を真っ白に出来て気分転換にいい感じ。
・映画→最近見てないけど・・・

以上です。よろしくねー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purinprin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる