OPENw 

2006年01月24日(火) 20時10分
今日から管理人のぽんが贈るブログが始まりましたドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪
皆さんに愛と勇気と感動を与えられるようにがんばりたいと思います(何
管理人ゎ少々てか結構おかしいです・・・
でもまぁ気にしないでください
でわ早速いきます!かるーく紹介でもしておきます。
名前ゎぽんです。でもそろAかわるっぽいですねw
あとは・・・とくにありませんが・・・管理人さんゎDISNEYが
大大大スキです!ケナスやつは許しません
そんなところですね。
じゃぁーいきます。えーと今日は社会の時間にみんなでおしゃべりをしてました
あとあと!!!保健の時間にちょっと危ない勉強をしました
なんかニヤニヤしている男子発見正直ひきますネ
ぽんゎ半分寝てましたねまぁドンマイです。
てかこんな話真剣に聞くほうがおかしいと私は思いますね。
今日はこんなところにしておきます。
明日も更新するかゎわかりませんがなるべくたくさんがんばります!
でわでわバイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purinpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる