ヽ(`Д´)ノ  

2008年01月03日(木) 19時44分







関係ない内容のコメントとかトラバとか 

まぢ イラっとしますですよっヽ(`Д´)ノ 

やーめーてー ヽ(`Д´)ノ 






パーマパーマパーマン 

2007年11月27日(火) 14時55分





良い具合にゆるやかウェーブになってきたよぉん
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 





おぜうさま 

2007年11月17日(土) 0時09分




パーマかけたら
おぜうさまカールになっちっち




○┼< バタッ 



ヽ(`Д´)ノ  

2007年11月10日(土) 18時08分







きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

鹿島とマリノスのおばかあああああああ

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 




おもしろかった♪ 

2007年11月06日(火) 23時07分





あばれんぼうママ

上戸チャン ギザカワユス(yωy*)




観るざます 

2007年11月03日(土) 23時33分







SP ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 








今度こそっ 

2007年10月31日(水) 20時36分



ダイエット。。。

するざますぅ ヽ(`Д´)ノ 



明日は。。。 

2007年10月26日(金) 15時54分


お天気がよければ
こたろう氏とうりり嬢も一緒に
おでかけしてきます(つω`*)

*** お知らせ *** 

2007年10月25日(木) 18時06分


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪

***こっちょりん***

■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん


こちらのブログにも遊びに来てくださいね(yωy*)


*********************************************

つかれたどー 

2007年10月22日(月) 18時33分

今日はめちゃ働いたよっ
家具の民族大移動
まるでパズルみたいで頭で考えて
無駄のない動きでちゃちゃっとなっ
にしても 1人で無茶しすぎたなぁ
お腰いたいよぉ ヽ(`Д´)ノ 
でも主人はあてにはできませんえん
自分でやらなきゃ いつまでたっても
何もかわらないっ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
†Profile†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴろ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
†mail†

TITLE


MESSAGE