打倒★サーバー!(ムリ 

October 22 [Sun], 2006, 22:58
ここ1ヶ月サーバーの調子が悪ぃのです。
チャットの途中で切れたりすると、盛り上がってた話が途切れるので、
ほんっとうんざりですぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、もっと酷ぃ時といぇば、

ボス戦の途中である。
やっとたどり着いたのにふりだしに戻り、
SEED払って買った羅針盤もなくなり、
散々でした(メ゚Д゚)

キレるのをなんとか抑えましたが、
やっぱひどぃ話ですょねぇ〜(-公-;)

それでも不幸中の幸いか、最近ちょっと良くなったんですょ〜♪
しかし、「いぃ感じかも〜w」って時に

再びサーバー切れ 参☆上

サーバーは黙っとけ(メ゚Д゚)!!!!!!!!!!!

と、一瞬キャラが違っちゃぅホドうざったぃんですょねぇ〜(。・ω・。)

飽きまくりマイブーム 

October 22 [Sun], 2006, 16:27
自分でも飽きっぽぃってのは自覚してたのですけどもw
すごぃマィブームの変わりよぅに自分でも笑っちゃいましたぁ(●´艸`)ムププ

まず最初のマィブームはキャラの装色b
私のキャラはテチでして、
緑⇒赤⇒紫⇒白の順でころころと色が変わっていったんですぉ。
材料集めてる暇あるならLv上げしろってゆー話ですよねぇ(・∀・)ノ
おかげさまでLvの変化は平行線ですぉ。(たまに上がる)
そしてまた今度は黄を狙っている懲りないプリノさんです。

さて、次のマィブームはアクセb
帽子やら耳やら、やたらにアクセを付けたかったのです。
とは言ってもお金がどうにもw
ですがちょっとした転機でがっぽり儲け。(←危ネ
黄色おぼうしを購入したものの、まだ淋しい感じなんですね〜
耳が欲しいのに額がヤバィのです(メ゚Д゚)
いつだか購入した黄リボンをつけましたが、
これまたバランス悪っ!
でもまぁ、妥協して我慢ですぉ。

そして次のマィブームはLv上げb(←やっとですねぇ
Lv上げっていっても、狩りは面倒なのでクエストで(・∀・)!
経験値の高いクエストを選んではこなそうと思ったのですが、
報酬がおいしぃだけに、内容もなかなかです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、めげずに頑張る事を誓ぃますぅ〜(←保障ナシ

まぁ、これくらぃでしょぅかw
うゎ(メ゚Д゚)長文だぁ〜
ここまでお付き合ぃありがとぅござぃましたっ(。・ω・。)ノシ
これからもよろしくで〜す☆゚+.゚+.☆(嬉・∀・)ノ☆゚+.゚+.☆
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒乃イツミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
小さなこころをつれづれなるままに。
Yapme!一覧
読者になる