プリマo 

September 01 [Sat], 2007, 0:01
さてこの記事でこのブログには終止符を打ちたいと思いますo


それでは二年間、どうもありがとうございましたo


プリノ管理人:ゆき



*YukI.h*


追記:新ブログの方完成しました〜♪
メールを下さった方、どうも有難うございます。全て拝見しました。
返信は…まぁ今週中には済ませたいと思っております。

それはそうと、なぜか凍結後も妙にアクセス数伸びてます。
何ででしょーね。私怨?笑〃

新ブログ先はどうぞお気軽にメールして下さい〜。
あっちでもグダグタ頑張ってますので。

8月3日


追記の追記:このブログは年内中にでも撤去します。
もう見てる人はいないと思うけど一応。

11月11日

プリマo 

August 31 [Fri], 2007, 23:56
ぁぁぁぁぁぁo
もう日が変わるよ〜o

このブログも終わっちゃうねぇo



*YukI.h*

プリマo 

August 31 [Fri], 2007, 23:54
やべ、イカ辛くて涙出てきたo


プレーヤー買うかテレビを買うか…悩むねェ…o
16:9がいいんだよぅ
(泣*´Д`)+゜



*YukI.h*

プリマo 

August 31 [Fri], 2007, 23:43
ひとり打ち上げo


時をかける少女を見ようと思ったら、この枕元にあるヘボプレーヤーが読み取ってくれなかったので、DTB見ることにしましたo

1話冒頭のヘイさんは初出だからと飛ばしすぎoまぁかっこいいんだけどねっ!


さぁヘイさんの魅惑口説きテクでもみるかね〜o



*YukI.h*

プリマo 

August 31 [Fri], 2007, 23:05
おぉう11時だo

眠くなってきたぜ…おフロいこっとo



*YukI.h*

プリマo 

August 31 [Fri], 2007, 22:13
あと6件で記事3000件らしい…o

2年続けてきたから…うわっ笑〃



*YukI.h*

プリマo 

August 31 [Fri], 2007, 22:03
はい出来ました〜o


ヤプが携帯から見るときに画面いっぱい画像が見られるよう変更されたので、携帯の人にもより鮮明に見られるようになりましたねo

……いいことなのか?笑〃



*YukI.h*

プリマo 

August 31 [Fri], 2007, 21:21
影o10時までには完成してるといい…よね…o



*YukI.h*

プリマo 

August 31 [Fri], 2007, 20:54
後は影を濃くしたりしたら終わり〜o

色塗りだけに集中できないからなかなか作業が遅いねo



*YukI.h*

プリマo 

August 31 [Fri], 2007, 20:36
18巻くらいからかな?主人公の顔が変わってきたような…o

そういえば昨日の朝日新聞にこの本の主人公が載ってたらしいですね笑〃



*YukI.h*