脳内メーカーW! 

September 08 [Sat], 2007, 17:05
こんにちゎ
みなさんヮ脳内メーカーってしっていますヵ??
自分の名前を入れるだヶで,自分の脳内を見れるよぉなもんデス
超楽しいですょ!!!私の友達に全部『悪』の仔ヵヾぃましたぁ((ワラ
うけまぁぁぁす☆

ピチレ読んでるぅww 

September 08 [Sat], 2007, 14:23
こんにちゎ
ぃきなりだヶど・・・ピチレ読んでる???ぁたしゎめちゃAファンです
モデルとヵ超100000激ヵゎゅすデス
お勧めな雑誌です読んでホシイのでぇぇぇぇぇす
私ヮ個人的にッ吹田祐実チャンのFANです
皆さんヮ誰が好きですヵ??教えてNE

名前変更ーーww 

September 03 [Mon], 2007, 15:20
名前変更ぃたしましたww
気にしんといてさぃ☆((ワラ
つーことで綺麗になろぉっつぅーブログです!!今回ヮ,
正しい洗顔の仕方でござぁぁぁぃ
綺麗になるには基本中の基本の洗顔つるつるなぉ肌で
気になる彼をとりこにしちゃぇ

はぁあぃまずヮ,毛穴を開こぉぉ
つまり,蒸しタオルなどでひらコォ
そして洗顔ネットでたっぷりきめ細かい泡をつくってNE
そしたら優しく弱い力でマッサージするょーに,洗ってくださぃ
そして泡の流し方
適当でいいぢゃんなんておもっちゃだめ
荒い残しはにきびの原因になります
まず熱いお湯&冷たいぉ水はNG
理由は熱ぃお湯だと必要な皮脂まで落としてしまうから
冷たい水は毛穴が閉じて汚れが落とせなくなってしまうヵらデス
だからぬるま湯でお願いします
そして最低30回以上はすすいでくださぃ
そしてぇ拭きかたデス
まず綺麗な(清潔)タオルでこすらず軽くポンポンと押すようにしてください
そして最後に化粧水をつけましょーーーww
まず化粧水は冷蔵庫で冷やしておいてください
そしてその化粧水をコットンに浸し,パックしましょう
これで終わりですぜひやってみてくださぃbb




見たら足跡残してほしぃデス・・・

初めまUてェ!((●´ц`$$))⌒☆+゜ 

September 01 [Sat], 2007, 15:10
こんにちゎ

初めてだヵヽラ,緊張Uてマスッッ((汗
ココのブログでゎ,みんなのぉ悩みなどをなくしましょぉwってコトなのデス
だヵら!!
皆サン!!カキ,さぃできるヵギリ答えますッッジャンルヮ何でもぉk!!
でも友情でもお洒落でも!!!
でゎAよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purinnkaho
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる