終わった 

2008年02月25日(月) 16時51分
テスト\(^o^)/オワタぁ。1教科返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!んだけど
(( ゚Д゚)_σ異議あり!!)微妙だったなぁ。あと2点欲しΣ(; ゚Д゚)カッたでつ。

kiroroの長い間 

2008年02月09日(土) 9時48分

この曲は昨日、塾で先生が言っていた曲。 中学生にこの曲は世代ずれしている気がして... もちろん私もkiroroの「長い間」はいい曲だと思ってます。

これがラストかも...!? 

2008年02月03日(日) 13時00分
いろんな事情によりこのブログの更新が今日を持って終了するかもしれます。理由は1つや2つだけではありませんが。まず1つ目の理由は、更新する時間がなくなってきてしまったから。2つ目の理由は、アダルト関係のコメントが絶えずくるから。それは無視すればいいだけのことだけども。3つ目の理由は、塾でテスト前にやるなと言われているから。どっちでもいいことだけど。4つ目の理由は、テストの点数があまりにもやばいから。5つ目の理由は、私の中で更新とはYou Tubeの動画を載せるだけだから日記を書いたりするためにつかえなかったから。You Tubeの動画を貼るというのは否定する訳でもないけどあまりよくないと思うから。そして大きな要因は、ブログを書くことで、国語力がつくかと思ったけどまったくつかなかったから。6つ目の理由は、受験まで後1年くらいしかないから自分の未来のためにやめたいということです。でも気が向いたら更新します。7つ目の理由は、挑戦したいから。何かは秘密ですけれど、挑戦は、2月3日13時35分からSTART!


ということでテストまで19日なので2月22日まで更新はできません。
ちなみにこのブログ見てくだっさた皆様ほんとうにありがとうございました。そしてまた新たなブログを作ったりする予定もまったくありません。なんかまた意味のわからない文章ができてしまいすみませんでした。

最後に、これはヤプログだけのことではないけどYahoo!で始めて作ったときから、杏さんや奏夢さんつまらないブログにコメントかなり書いてくれてありがとうございました。

エジソンの母のあの曲 

2008年02月02日(土) 9時04分
PVがやっと見つかりました。少し嬉しいです。 2月27日にシングルが発売されまーす。
ちなみにこの曲わかるよね。。。

Moonshine〜月あかり〜 

2008年01月30日(水) 16時58分

松下奈緒さんのMoonshine〜月あかり〜です。 私、自身もまだ一回しか聞いたことないので何ともいえませんが...

太陽の地図 

2008年01月30日(水) 6時59分

MISIAの「太陽の地図」です。 ちなみにこの曲は「めざましテレビ」で平日に流れていま〜す。

ロンハー 

2008年01月29日(火) 21時42分
久々にテレビ番組について書きたいと思います((というか初かな...
ロンドンハーツについてです。
勉強の休憩ということもかねて見ていました。
なんか「にしおかすみこ」と「青田典子」が笑い飛ばしたり酔っ払ったりと最悪だなぁと思った一方「山本モナ」が凄いなぁと思いました。いい意味、悪い意味、別として恋愛感覚が豊富だし。淳の恋愛相談も完璧だったし。男前でカッコイなぁ・・・と思ったし。恋愛相談も完璧だし勉強もできるし凄い人ですなぁ...

がらくたライト 

2008年01月27日(日) 19時28分

かなり前に発売されたものですが初登場オリコン184位とあまり売れませんでしたがいい曲です。

ハロー・ハロー 

2008年01月23日(水) 18時56分

昨夜はSuperflyの「愛をこめて花束を」を載せたので今日はデビュー曲の「ハロー・ハロー」を載せたいと思います。

愛をこめて花束を 

2008年01月22日(火) 22時23分

この曲はエジソンの母の主題歌でもあるSuperflyの「愛をこめて花束を」です。 音楽一回は聞いてみては...
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷりん
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dreams Come True,Every Little Thing,Superfly
    ・テレビ-Mステ,黒バラ,多数ドラマ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Latest comment
アイコン画像真那斗
» 終わった (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 終わった (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 終わった (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 終わった (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 終わった (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 終わった (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 終わった (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 終わった (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 終わった (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 終わった (2008年08月04日)
List of Yapme!
読者になる