期待の新作 

2005年02月04日(金) 2時09分

ちょっと遅いですが、出ましたね〜
バイオ4!

わからない方は完全に置いてけぼり喰らいます!
けど大丈夫!そんな貴方たちの為に簡単に説明します


レオン:レ    アシュリー:ア

レ:「敵が来たぞ!打て!」
ア:「捕まっちゃった!助けてー!」





完!

よ〜し、これで大体はつかんだね?

ん?わかんない?
要するにマリオピーチ姫の関係みたいな物ですよ
ピーチ姫が趣味でされる誘拐とは違います



レオンカッコよくなってますね〜
アシュリーもなかなかいいですね

操作のほうは今までのバイオとだいぶん違いますね〜
今までみたいな、壁にズリズリ擦りながら走るのは減りましたね
だけど、こっちに慣れちゃうと従来の操作がやりずらい・・・

狙い撃ちが出来る点はGOOD!
腕・頭・足・股間など
でも、あんなのになってんのに股間に打たれるともがくって・・・



ナイスなこだわりを感じます!!( ・ω・)=b グッジョブ!!


さて、経過を言いますと、2週目終了して
無限ロケットランチャーゲットしましたよ!
もう、やりたい放題!

「あ、樽だ」
ドッカーン

「あ、敵だ」
ドッカーン

「あ、アシュリーだ」
ドッカーン





!?




えぇ、やりましたとも orz

初見ってどう? 

2005年02月03日(木) 9時10分
ハジメマシテ TABASCO(タバスコ)と言います
ヨロシクデス

今日からここのブログでお世話になります
とりあえず初回なので、あんまり長々と書くのもあれなんで
短く太く行きたいと思います

大学生のアルバイターです
常に金欠病という重い病気に悩まされております
何故なのかはそのうちに





以上!終了!


はい!今、短いけど太くないっていう風なニュアンスで脳内突っ込みいれた方!
初回から毒吐きもなんですが性分なもんでイキマス
突っ込みの才能無いです!



さて、初回なのでこの辺で終わりにします
不束者ですがこれからヨロシクオネガイシマス
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purinnarado-mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる