音楽語り【東京事変】 

March 12 [Sun], 2006, 20:53
はい!更新してなかったんですがやってまいりました!
ってまた椎名林檎さんなんですが(笑)
個人的に大好きなんで(笑)
東京事変の『群青日和』とできれは『遭難』についても語る予定です。

群青日和が大好きです(単刀直入)
椎名林檎さんの曲が好きです。
あのストレートな恋愛の歌詞がカッコいいです。
エロかわいいこうだくみなんかより好きです。
でもCDは持ってません。(何それ
欲しいけどどうせ音源持ってるし要らないかも
何か語る気失せてきた(なんだこいつ
もうこっから先見なくて良いよ。
どうせ意味不な内容書くからw


見てる人いる?w
てかね、椎名さんの曲って一回聴くとやみつきになる歌声
一回歌詞見てから歌聴くのがオススメ
あと時々ある英語の歌詞を日本語に訳すといいよ
ちょっと刺激的な文もあるけど(笑)
コレだけ書きたかっただけだから

I'll never be able to give up on you.
So never say bya and kiss me once again.

私はあなたに決して見切りをつけることができないでしょう。
さよならを決して言わないでください、そして、もう一度私にキスしてください。

音楽語り【椎名林檎】 

February 12 [Sun], 2006, 19:08
音楽!!!
大好きなんです 笑
歌うのは嫌いだけど。
一番好きなのは
やっぱ椎名林檎さん!!
オススメしますよ
今回は椎名林檎さんについて
語りたいと思います!!
まずは一番好きな曲の『幸福論』!
幸福論は椎名さんの曲の中で
数少ない明るいメロディーな曲ですよ
大好きです 笑
『本当の幸せを探したときに愛し愛されたいと思うようになりました』
って言うフレーズが好きです
椎名さんの曲は全部好きです 笑
幸福論のPVを見たとき椎名さんはやっぱかわいいと思ったり 笑
肌綺麗だし歌うまいし詩がかっけーよ!!
東京事変の『非難』も好き
始めの入りが好き!!
本当にいい曲ですよ!!
頭に残る曲でっせ 笑

一回聞いてみる事をオススメします

うぃー 

February 03 [Fri], 2006, 0:35
めっちゃだるい倉でーす・・・
てか総合終わってね!!
どうすんだよ自分!!!
てかもうあきらめた!!
破れた時からあきらめてるけどね

お初やねw 

January 31 [Tue], 2006, 21:12
てかナクニガ見てた人は知ってるかな?
まぁ〜そういうことで、
今度からも濃いネタお届けします!!笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» 音楽語り【東京事変】 (2006年03月13日)
アイコン画像もも
» 音楽語り【椎名林檎】 (2006年02月26日)
アイコン画像むーちゃん
» 音楽語り【椎名林檎】 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purinn_to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる