はぁ? 

December 10 [Sun], 2006, 10:33
ちょっぉ前 w

調子良すぎやろ。

ノリ悪いわ
酒癖悪いわ
頭悪いわ


本間呆れ過ぎて片腹痛いわ。
何なん?
何言ってん?

約束してた話とちゃうやんけ。
どーゆー事やねん。



あぁぁぁぁぁぁー!!!!!!



本間胸クソ悪いわ。

普段あんまキレへん俺やけど、
ぉ前だけは本間許せん。

何様やねんな。
裏切るつもりやったらはじめっから関わるなや。
何やねんな。


うぜー

栄養! 

December 05 [Tue], 2006, 21:40
これがなきゃヤってけない!
風邪ひきさんにはビタミンが一番!!

って事で…
差し入れで鼻水と咳を止める薬と栄養ドリンク頂いたので飲みました。

元気出るかな?ワラ


看病してくれるって人居たのに
イモって断っちゃったよ↓↓
ごめんな。
元気になったら一番に遊んでやるぜー w


ほなまた。

(無題) 

December 05 [Tue], 2006, 6:22

毎日コンビニ弁当だよ↓↓
正直飽きたぜ w

一人暮らしもあと少しで1年やなぁ。
本間あっちゅー間で早かったわぁ。


つーか、このあと世にも奇妙な物語のDVD返しに行かなくちゃ…

なんしか眠いな。

休みやからって15時間は寝過ぎやけどな。ワラ

ほいだらまた寝るっす。
オヤスミ

うぉらっ!! 

December 03 [Sun], 2006, 16:36
ォラオラー(`д´)=3

風邪ひいたやんけっ

アイツに移されたわ絶対。
闇でカラダ弱い俺(*≧∇≦)ぷっ

ぁー鼻水とまんねぇよぉ…下向いたらタラーって鼻水がでてくR…(ry

ベンザブロック飲んだら眠くなるから仕事手につかんしヤバイな(ノ_・。)

風邪移したやつぬっ殺す!ワラ。

ぁーー 

December 01 [Fri], 2006, 2:02
頭痛い。
今日もアホみたいにクソほど飲んだ。
今月は今日で最後の日やしけじめ付けたかったからハッキリ言うた。

もう終わりにする。

特別心からありがとう、一言ゅったけど

明日からはいつも通りの俺やからな。

君に出会えて良かった。
その事にありがと。
良い気分でいさせてくれてありがと。
夢見させてくれて、また挫折しかけてた俺に夢見て良いんやって思わせてくれてありがと。
ありがとう。ありがとう。

本間に逢えて良かった。

当分逢えなくなる事考えたらすっげぇ寂しいけど
俺は俺自身でぉるし。


明日はまた繰り返しでやってくる。
何も変わらん。
ただ、俺と君、逢う事なくなっただけ。
ただそれだけ。

でもね、それはきっとサヨナラじゃないから。


またどこかで逢えたら良いな。


今日は酔い潰れて寝れそうな予感やし寝よかな。

おやすみヾ(*'-'*)♪

手製! 

November 26 [Sun], 2006, 3:36
頑張った!
やれば出来る子やからさ俺(・∀・)

まぁ食べたかったら食いにおぃでや(*´艸`)ワラ

うっ 

November 22 [Wed], 2006, 20:49
腹いたぃー
頭いたぃー
仕事終わらんー
帰りたいー


毎日15時間働く俺。
働き過ぎてやいなぃか?ワラ

金なぃー
愛情やったらぁりったけ注ぐから誰か貢いで w

んぢゃ、今から一回逝ってきます(*´∀`)ノシ
ばぃ★

ポルァヽ(●`Д´●) =?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKE I=?= 

November 03 [Fri], 2006, 21:40
休みくれー!!
殺す気かぁぁ!

つーか、寝坊したやん(-谷-;)
オィラとした事がっ…。



今日も飲みとカラオケやぁ(笑)


夜暇な子おらんかな?
ミナミ限定で〓
リアルに絡んでや(*゜Д゜)

飲み★ 

October 15 [Sun], 2006, 22:55
飲んでっ飲んでー
もっと飲んでー
おっぱいもんでー
もう飲めないっ
なんちゃって
乳首ーむ(〓・3・)〓


ナイスシャンコ★


某○○ちゃんに教えていただきました(笑)

くっそテンソンあぎゃるっ〓〓

やばぁい(*´∀`)

なんかな、セクキャバ限定やけど
めちゃ伝授されてる俺(笑)

うひゃ(*/∇\*)

また舌ピあけたい今日この頃…

てかさぁ〜現在進行で飲んでるから誤字脱字許してな(・∀・)ぷ


まぁぢテンソンあぎゃるっ(笑)

やばぁい★ 

October 08 [Sun], 2006, 23:53
メアライブー!!

起きたの早すぎた。


麻弥さんにしてはめずらしすぎるから


雨が降る(-谷-;)


って予想してたけど、ずっと晴れてて良かったー★


右から強い風吹いてた時、眼鏡しとったから若干


湯浅ですっっ


ってなってたけど(笑)


てか今日パンツチェック
しようと企んでたのにー

全員長ズボンやんけー

咲斗兄さんくらいは
短パン履いてくれるかなー
って期待しとったのにぃー
しょぼん↓↓(ノд-。)クスン


ってァタシ変態か(・ェ・;)

追加公演も行く事なったから楽しみ★


誰か一緒に絡んで★


因みに旧ジャイの咲斗コス予定。


腹筋鍛えやな↓↓(-谷-;)

あんなにぉ腹出したらポンポンいちゃーくなっちゃーうょー(つД`)


エクも買ゎなきゃやし↓↓

髪オレンジに染めなきゃやし↓↓

毎回思うけど

コスって大変だぁ(*゜Д゜)


よーし!!

やりたい事ゎやりたい時にする!って決めたし、

キバって頑張るべ★

ほぃぢゃまたヽ(´▽`)/
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purinn21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる