お盆休み 

August 15 [Mon], 2011, 5:42
お盆休みももう少しで終わり。
なんか、こうして実家に戻るお休みって、あっという間に終わってしまう気がします。
ほんと、かえって疲れに戻ってきているような気がしますね。
移動もそうですし、子供の相手、墓参り。何より渋滞が一番きついですね。
暑さと重なって、夏ばて寸前です。
そして帰ればまた仕事の山が待っているという・・・
次は年末年始の休みだけが楽しみですね。
年末年始の疲れを癒やすイベントといえば、我が家はかにしゃぶなんですよね。
カニ通販でたらふく食べて、飲んで、寝る。
これがここ数年で、一番のストレス発散になっているかもしれません。
なんだかんだであと4ヶ月ちょっとで今年も終わり。
がんばっていこうと思います。

肌がカサカサに 

November 01 [Mon], 2010, 10:04
11月ですか〜今年はほんと時間が経つのが早いなって思います。
あっという間にもう冬が目前に。。
この前は完全に雪も降りましたからね。
早くタイヤ交換しに行かないとな。。
ところで、寒くなると、空気も乾燥してきて、肌がカサカサに乾燥してきます。
肌の保湿が大切な時期ですね。
保湿には、セラミド配合化粧品がいいみたいです。かなり強力だとか。
昔から割りと乾燥肌。今年もさっそくはだがカサカサになってちょっと痒くなってきています。
毎年のこととはいえ、結構、辛いですね。
保湿を忘れた日には、ほんと落ち着きませんね。かゆくて。

旅行 

June 07 [Mon], 2010, 6:02
夏です!旅行に行きたいですね〜

今年はもう夏休みはもう確保しました!
ずっとアピールして取ることを言い続けてましたからね。
もちろん、仕事も終わるように調整してあります。
帰ってからが大変ですが。。
でも、旅行で充電したパワーで一気に片付ける予定です。
夏は旅行って毎年決めています。
今年は四国と九州へ行こうかなと。
グアム旅行韓国旅行とかたまには海外も、と思いますが、なんかまだ国内に行きたいところがたくさんあって、後回しにしています。
もっとお金に余裕が出来たらぜひ行きたいですけどね(^^:;

美容と健康 

February 11 [Thu], 2010, 4:04
美容と健康はやっぱり女性にとってのテーマですよね。
キレイに痩せる。
今年もそんな時期が近づいてきましたね〜。
去年は完全に出遅れるんで、今年はちょっと早めにスタートを切ろうかなと。
もうダイエット食品も何を買うかきめて、後は給料を待って購入予定です。
最近は、プラセンタ サプリ 口コミも気になってます。
なんか、自分の美を追求したい時期なのかもしれません。
いつもよりもやる気な自分がいます。
後はお金があれば・・というところです。

年末年始 

December 12 [Sat], 2009, 3:20
すっかり寒い日が多くなってきましたね。
さすがにマイナス5度とかになると寒くてゴミ捨ても辛くなってきます(^^:;
もうちょっと近かったら良いのにナー、なんて思ってしまいます。
年末年始の我が家の楽しみといえば、カニ
かに通販をしてがつがつ食べるのが恒例行事です。
おいしいですよね。みんな真剣に食べますもん。
かにすきが良いですね、今度は。
ちょっと提案してみようと思います。

敏感肌に負けない!30代OLの化粧品口コミ・体験ブログ!

夏もあっという間 

August 21 [Fri], 2009, 5:48
夏もあっという間に終わりですね。
お盆が過ぎたら、急に寒い日が増えてきました。
こんなに早く寒くなるんだったかな?もうちょっと暑い夏を楽しめるかと思っていたのですが。
今年はほんと天気が悪い夏ですね。
ライオン ラクトフェリン 敏感肌 化粧品

暑い時期は 

May 30 [Sat], 2009, 7:14
これから暑い季節に突入ですね〜。
暑がりな私は、水を大量にのむので結構ペットボトルの水を買ってくるのが辛いです。
なので、今年は水宅配を利用してみようかなと。
格安ウォーターサーバーを探してみようと思います。
あとは維持費の問題でしょうか。出来るだけ安く済ませたいところですね。
他にもたくさん使いたいところありますしね。

今日は 

March 04 [Wed], 2009, 16:13
今日は暖かい一日でした。
雪解けもだいぶ進みましたね〜。
でもまだまだ寒いので家の中にこもってます。
最近は無料のMMORPGにはまっています。
給料も下がり気味なこのごろ、ゲームにもお金はかけられませんよね。
定額給付金ももらえそうですから、そのときはちょっと贅沢したいですね。

春?冬? 

February 24 [Tue], 2009, 15:55
「春が来た〜」というくらいに暖かかったり、
「寒いですね〜」が挨拶になるほど急に寒くなったり...
買い物へ行っても春物が目に付きますね〜
春が待ち遠しい今日この頃です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purinn1980
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる