一周年(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪ 

2006年03月05日(日) 9時15分
 拝啓 全ての読者様

 我がブログもですね、一年が経ちましたヽ( ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ うぇ〜いww  まさか、こんなに続くと思わなかったですね(゚m゚*)プッ  ひとえにみなさんのおかげです♪ 自分のおかげです♪

 ま、なぜブログ始めたかとですね。 就活を始めたのがキッカケですねw その日その日 あったことを残しておこうと思ったのが大きいです。 何も知らないことダラケでしたから 全部が初体験でしたから 文字として残して 次に続けようという思いがあったのかもしれませんね(゚m゚*)プッ

 あとは、若干のブログブーム的な流れに押し切られた感がいなめませんねw ノートの日記だと続いていませんでしたよ きっと。 でもでも、ブログやってきて良かったわ(ノ∀`)タハー やっぱ思い出として残るからね ブログに感謝感謝( ´艸`)ムププ

 おそらく、まだまだ続くでしょうね♪ 末永くお願いいたします。

                                        敬具

フットサルヽ( ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ うぇ〜いww 

2006年03月03日(金) 10時58分
 昨日 元バイトのみんなでフットサルしました。 未だに誘われるボク みんなに感謝デス シェイシェイ♪ ま、メチャ楽しみだったのはココだけの話(*´ノω`) コッソリ

 9時に集合だったのですが、クルマ出しの人が5時まで呑んでたらしいです(゚m゚*)プッ  ま、遅刻です。 30分以上結局待たされ タクシーで行きましたよ 会場まで(ノ∀`)タハー

 10時から14時という 超ウルトラスーパーハード。 昔のオレならイケイケでしたが、最近 ひしひしと現実を受け止めております。 動けません。 走るの遅くなったね( ´゜,_ゝ゜):;*.':;ブッ  追いつかない 追いつかない 昔は足が速くてメチャ便利だったのにゥッゼ( ゚Д゚)y─┛~~  それとボールが足に着かないね ドリブル下手糞になっちまったよ'`,、'`,、'`((´∀`)) '`,、'`,、'`,、  最初の2時間はイケイケだったのになぁー 後半ダメネ(ノД`)シクシク

 メンズは全部で14人来たよ♪ 人数多くて(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪ レデーも7人くらいきたかな。 てかてか、ホント ココのバイトのレデーは騒がしいな(゚m゚*)プッ  んま、ヒサビサにみんなに逢えて素晴しかったですヽ( ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ うぇ〜いww  終わってジョナで【カキフライ膳】ダイスキも食べれたし オールオッケー♪

コイツが代償ってヤツか・・・? (゜д゜) 

2006年03月01日(水) 14時04分
 イヤー 参ったね(ノ∀`)タハー 昨日の夜から眼が充血しーの かゆいーので 朝から眼科に行ってきましたよ( ´゜,_ゝ゜):;*.':;ブッ

 診断結果は・・・

 ウィルス性急性結膜炎【はやり目】かもだから 検査のため20分程お待ちとのこと・・・

 先生は【まー、ウィルスは出なかったのですが、一応 細菌の感染を防止する目薬出しときます】だとさ・・・。

 イヤー 良かったわ無事さ♪ ( ´△`)アァ- でも最近 遊びほうけて家でゆっくりしてないから、抵抗力が下がり気味な感じかもですわ(ノ∀`)タハー オシ 今週はヒキコモロウv(。`・∀・。)vィェィ♪ あ、明日 天気がもてばフットサルだったわ( ´,_ゝ`)プッ

 てかてかてか、病院の待ち時間ってなんなのアレゥッゼ( ゚Д゚)y─┛~~  今日はマガジンに助けられたけどさぁー 薬貰うときなんか超待ったゥッゼ( ゚Д゚)y─┛~~  すぐできないのかな?と思うねww

 あ、春からお薬関係の会社で働くんだった'`,、'`,、'`((´∀`)) '`,、'`,、'`,、 

北海道はでっかいどぉーヽ(#゚Д゚)ノD 

2006年02月28日(火) 9時52分
 ハイ 今回でラストの【北海道はでっかいどぉーヽ(#゚Д゚)ノ】デスw

 【ラスト日】

 二日酔いって言うのは頭が痛いだとか、ガンガンするって言うんだよ。(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ なんかずっと吐いてた(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! 喉が痛くなったわ・・・。11時から20時くらいはことあることに吐いてたよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 きっと、胃腸やら肝臓がおかしくなったんだね ウンウンww てなわけでラーメンと海鮮食べれなかった(ノД`)シクシク

 あ、また行くからそん時はガッツリ食べるんだもんねヽ(#゚Д゚)ノ

北海道はでっかいどぉーヽ(#゚Д゚)ノC 

2006年02月27日(月) 16時42分
 ささ、まだまだ付き合ってもらうよ(゚m゚*)プッ

 【小樽】

 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!  とりあえずウニ丼くってやりました♪ あとあとあとねー 牡蠣も食べた。。。。(*´Д`)ハァハァ  市場っぽのトコで外売りしてて、ホントは【生】でいきたいトコを お店の人が【焼いて食べてもらいたい】とおっしゃったので、焼いて食べたw マジ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!  あと、友達がホタテのバター醤油。一口貰ったけどこれまたイケイケ♪

 ガラス屋サンで【ネクタイピン】購入 冬化粧の【小樽運河】

北海道はでっかいどぉーヽ(#゚Д゚)ノB 

2006年02月26日(日) 23時29分
 いましがた帰宅。 もうすぐ日付も変わるのさ(゚m゚*)プッ

 【初日てか待ち合わせ】

 地元の駅を朝の6時集合。 千歳空港行きの飛行機は8時に乗るのね。 待ち合わせの時点で結構ギリギリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 ハイ キタコレww 一名 寝坊 飛行機乗り遅れ(ノ∀`)タハー 放置して二人でとりあえず北海道に・・・♪ んま、遅刻者は自分でチケット取って遅れてすぐ来ましたけどね(*´ノω`) コッソリ

北海道はでっかいどぉーヽ(#゚Д゚)ノA 

2006年02月25日(土) 22時36分
 5日間の旅行の日記はランダムで書くこととしています(ノ∀`)タハー とりあえず印象に残ったのを適当に書いてますからww

 【二日目】

 晴れたこともあって遠出しました♪ 札幌から約150`離れた【旭川】まで言ってきました (●´Д`)
 なぜにかと申せば、かの有名な【旭山動物園】に行ってきましたヽ( ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ うぇ〜いww  イヤ マジ サイコウでしたね♪ テレビで見た感じでしたw でも、夏行けばもっと動物見れたのかなと思ったりしてみたり・・・。

 てかてかてか、【ペンギンのお散歩のムーヴィー】携帯で撮ったのにいじってたら消えちまったよゥッゼ( ゚Д゚)y─┛~~  マジ俺サイコウにアホだわゥッゼ( ゚Д゚)y─┛~~  キレイに可愛く取れていたのにゥッゼ( ゚Д゚)y─┛~~

北海道はでっかいどぉーヽ(#゚Д゚)ノ@ 

2006年02月25日(土) 7時47分
 今回はシンプルな日記で攻めようと思います(゚m゚*)プッ

 てか、ただいま♪ ここ二週間は家にほぼいませんでした。プチ家出しちゃいましたよ (*´σー`)エヘヘw

 【とある夜】

 【生ビール】→【生ビール】→【ウーロンハイ】→【日本酒グラス】→【ウーロンハイイッキ】→【梅酒ロック】→【梅酒ロック】→【カルピスサワー】→【カルピスサワー】→【ウィスキー膳二人でロックでボトル】

 たぶんこんな感じで呑んだ

 起きたら体がおかしくなっちゃいました'`,、'`,、'`((´∀`)) '`,、'`,、'`,、 

 みなさんお酒は控えましょう♪

極寒の地・北海道にゴーゴー!! 

2006年02月19日(日) 19時59分
 今日は小学校の時のサッカーの親子サッカーに行ってきました(゚m゚*)プッ  友達がコーチやってのるので【子】がいなくてもOBとして参戦ですね♪ 10分を2本やって足はクタクタ(ノ∀`)タハー もうオッサン動けませんね・・・。 お腹もヤバイし 出すぎだし ビール腹なのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 とにかくヒサビサに昔のコーチとかに逢えてよかったです(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪ 疲れてるのでこんな感じでお許しください・・・( ´艸`)ムププ

 明日から金曜日まで北海道だぜヽ( ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ うぇ〜いww
 みなさんお元気でバ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

シンガポール旅行日記B 

2006年02月18日(土) 9時55分
 これが旅行日記ラスト♪ てなわけで@とA読んでない人は今すぐ読めヽ(#゚Д゚)ノ
 3日目レッツゴーゴー!!ww

 今日はシンガポールを観光するのではなくて、マレーシアのジョホールバルに行ってきました( ´ー`)b なんか、初日にガイドに3日目がフリーだったので【ジョホールバルどう?】って言われたのでツアー申し込んだみたいな(゚m゚*)プッ  日本円で9000円ってトコでしたね。シンガポールとマレーシアは一本の橋でつながっておりまして、異国情緒溢れたイスラムの別世界ってトコでしたね♪

 まずジョホールバルで思い出すのは【ジョホールバルの歓喜】ヽ( ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ うぇ〜いww  フランスワールドカップを決めたイラン戦の試合ですよw ( ´△`)アァ- メチャ懐かしい。 代表が泊まったホテルもバス越しに見れたちと得した気分(゚m゚*)プッ  あ、でもでもガイドに言われなきゃ気づかなかったってオチ(*´ノω`) コッソリ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マゼ
» 一周年(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪ (2006年03月11日)
アイコン画像ちいさん
» 一周年(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪ (2006年03月07日)
アイコン画像藤田
» 一周年(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪ (2006年03月07日)
アイコン画像ちいさん
» コイツが代償ってヤツか・・・? (゜д゜) (2006年03月03日)
アイコン画像sketch
» コイツが代償ってヤツか・・・? (゜д゜) (2006年03月02日)
アイコン画像マゼ
» コイツが代償ってヤツか・・・? (゜д゜) (2006年03月02日)
アイコン画像お俊
» 北海道はでっかいどぉーヽ(#゚Д゚)ノC (2006年02月28日)
アイコン画像お俊
» 北海道はでっかいどぉーヽ(#゚Д゚)ノB (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purinn-cyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる