モテ期の終了報告 

July 24 [Mon], 2006, 20:51
報告します
私のモテ期がやってきた・・・最近バイトで声をかけられる事が多い
親父ウケが良い・・・特にお爺ちゃんからのね
一回3万円あげるからチューさせてとマジで迫られた友達に話しをしたら・・あたしなら3回はチューするなって言ってた友達は、そんなにお金に困ってるのかしら・・

ピンチです 

February 23 [Thu], 2006, 12:44
彼氏と電話をしてたら
「お金が無くてお昼ご飯を食べてない。給料日までどうしよう」
っていうから、彼氏に内緒でお弁当を作って、約一時間かけて持って行った彼氏は超大喜びめでたしかと思いきや・・・帰り道・・・・車のガソリンランプが点滅した
車が「ガソリンありませんからー」と、もがいてるその時、ふと友達の話を思い出したの
友達は、ガソリンランプが点滅した事が無くて・・点滅するかどうか試しただってそしたら、だんだんアクセルの踏みが弱くなってきて結局ガソリンランプが光らず、車が止まっちゃったんだってそれを思い出したら、余計アクセルの踏みごたえが弱く感じてきちゃって・・・・しかもスタンドが全然なくって、友達に速電話
綾乃ピンチピンチ〜ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 
彼氏からは、ジャガイモが生だったと言われた
彼氏にいつも言われるセリフ・・・
「お前、味見してんのか
あたしって料理下手なのーΣ='□'=)!?
ン値

U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン! 

February 22 [Wed], 2006, 10:21

1.自分の血液型は何ですか?
B型((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェです
2.血液型で合う、合わないはあると思いますか?
女の子は血液型で合わないってナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!  
3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
優柔不断人の面倒を見るのがスキ4.自分の血液型で4.得をした、あるいは損をした事はありますか?
 B型って言うと男に引かれるΣ('◇'*)エェッ!?
5.友達で一番多い血液型は何ですか?
BとO型・・・ワテラヨウキナ (* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*) ナカヨシトリオ
6.各血液型に持っているイメージを答えて下さい。
A型♂…几帳面
  ♀…掃除大好き・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
B型♂…自分勝手〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
   ♀…笑ってる´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
0型♂…相性ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
  ♀…おおざっぱ面白いヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!
AB型 ♂…わからない・・・・ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン 
     ♀…二重人格・・・こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
0型かな( ̄へ ̄|||) ウーム
8.苦手な血液型はありますか?
B型のダンディーε=ε=(/*~▽)/キャー
9.恋人(好きな人)の血液型は何ですか?
O型(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
とりあえず付き合ってみる(/(エ)\)キャーハズカシイ
11.旅行に4人で行く事になりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
女4人♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪
12.バトンを回したい5人にどうぞ。
コピーしてどうぞ

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! 

February 21 [Tue], 2006, 15:28
昨日、友達3人でビリヤード卓球ダーツやってきたー卓球してるとき友達がクネクネした動きするから、すごい笑っちゃって・・・・あの動きに惑わされたすごい楽しかったーダーツは初めてやたんだけど、難しい絶対狙った所に行かないしやってるうち、腕に力が入らなくなった友達が投げたやつが2回連続で真ん中に刺さった時はメッチャメッチャクチャ興奮した
みんなは、ダーツやった事あるー

雨雨フレフレ 

February 20 [Mon], 2006, 12:05
           
雨が降ってきたよーあたし、雨の匂いスキなんだよねーウキウキ気分も落ち着いちゃう雨が降ってる時は、家でまったりしたいみんなは、雨が降ってる時の匂いってスキー
今日は、これから友達と遊ぶんだ最近遊ぶ場所が同じで・・・どこか面白いとこないかなー

なんかな 

February 19 [Sun], 2006, 23:51
彼氏と遊ぶ約束してたけど、金曜から連絡取ってなかったってゆーか、シカトされてた疲れて寝てるのかなーってあたしは思ってた彼氏のお父さんと一緒にご飯を食べに行く約束したから、とりあえず彼氏の家に行ったのそしたら、ヤツは部屋で寝てたなんでメールもかえしてくれないのって聞いたら、ウザイからシカトしてたって言われた何で怒ってるのかわからないから理由を聞いてみたの・・あたしが、ホワイトデーいらないって言ったからだって怒ることなくなーいくだらない理由いっつもそんなクダラナイ理由で彼氏はキレるのキレどころがわからないウザイとか言われてスゴイ腹立つけど、こっちがムキになっても仕方ないから、あたしはいつも謝るそーゆーとこ直してくれないし

(;´ρ`) グッタリ 

February 18 [Sat], 2006, 19:04
       今日は落ち込んでますん
今日は、大学で実習の説明会があったのでも、知らずにバイトしてたそんなアタシはバカヤロウなのだーお前には、ネコパンチをお見舞してやるじょープンプン
この説明会・・・勝手に休むと、テスト休んだのと同じ扱いをされるらしいアタシの権力で、エイエイエイ〜と欠席扱いにしたいところだけど・・そんな権力あったら大学なんて行ってないわなんか、医者の診断書があると、もー1回チャンスをくれるんだってさっそく月曜、病院に行って診断書を書いてもらいに行くアレって書いてもらうの高いんじゃないのー?お金無いのにーヤダヤダ診察受けてなくても書いてもらえるのかな風邪なんて引いてないしアタシは、このとおり元気ーヨ

vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 

February 17 [Fri], 2006, 21:02
昨日からナオの家に泊まってて、今日の3時ごろまでゴロゴロワハワハしてた寝すぎと、昨日のランドの疲れが残っていて、彼氏に「ダルイ」ってメールしたら、あたしが風邪を引いたのかと思ったらしく、心配してすぐに電話をかけてきた優しいじゃんって関心したナオはスーパーにヒョイと出かけて、砂肝を買ってきた砂肝生活を送っているらしい・・・・砂肝と生活を送れるだなんて、うらやましいむしろアタシが砂肝と生活したい砂肝は、とっても美味しいから、食べたこと無い人にオススメするのだ
ナオの家から帰ってくる途中、時間があったので、本屋に寄ったら「小悪魔になる○○」という本が目に入った「そーいえば・・昨日みんなが勧めてたな」って思って買ってしまった
には・・・言葉は逆でも、態度でスキを伝えると良いらしいスキって相手に聞かれたら、(スキなんだけど逆の答えで)大嫌いって答えてチューするとか、抱きつくとか・・・それに男はドキドキするらしいよ確かに良い手だな今度使うしかないなー

ディズニーランドヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

February 16 [Thu], 2006, 23:28
今日はディズニーランドに久しぶりに行ってきたトモダチと四人で行ったんだけど、ナオは遅刻してきたでも、来てくれてうれしかった
あいにくの雨すごく寒かった久しぶりにトモダチと遠出してとっても楽しかった雨だったから、パレードも中止だったランドに来て、ミッキーに会えないなんてアタシの子供心が許せなかっただから、ミュージカルを見たもん初めて見たんだけど、すごい感激テンションマックスまた、ランドに行ったら見たいなーミッキーと彼氏には悪いけど、アタシは今回のランドで、人生で初めての一目惚れをしてしまった【白雪姫】に出てくる七人の小人の中の・・・恥ずかしがりやメッチャかわいいー正直、彼氏より、小人と一緒に住みたいと思ってしまった今度DVDを買おうと思うぜひぜひ、今度ディズニーランドに行く時は、恥ずかしがりやに会いに行くことをお勧めします

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o)))) 

February 08 [Wed], 2006, 23:46
今日は早朝からバイトだったあたしは、お笑いの専門生と一緒に働いていて、バイト中ふざけてるお客さんをネタにして笑ったり、最低な店員である事は間違いないなーアタシはコノ人の事が友達として、メチャメチャ大好きだ
バイットが終わって、トモダチとバレンタインの材料を買いに行ったあまりにも疲れて、帰りの電車で寝てしまった地元の駅に着いたので、電車を降りるとバイトで一緒のお笑い専門生が前を歩いてた顔を見たわけではないし、見たのは後ろ姿だけだったのに、スグその人だと気づいたなぜ気づいたかというと、彼の天然パーマお笑い専門生ってうー事で、彼は髪の毛で役作りをしているらしいお笑いって深いなって思った
家に着いてすぐ、バイトの人たちと飲みに行った飲んでる時に、お笑いの人と駅で偶然会った話になり、・・・そうやら、彼はアタシと同じ電車に乗ってたらし声かけてくださいよーって言ったら、「だって、爆睡してるヤツがいるなーと思ったらお前で、お前上向いて寝てるんだもん」って言われた。上を向いて爆睡してるだなんて、声かけないのも当然だと思った。結構、その寝方は女としてショック!アタシはお開きの後、お笑いの人を自転車の後ろに乗せて、家の近くまで送ったとにかく外は寒くて、耳が痛くなったから青春気分も、そー長くは味わってられなかった(笑)
今日は彼氏から感謝のラブメールが着た彼氏が感謝の気持ちを文章に表すだなんて・・・きっと、相当疲れていて、おかしくなっちゃったのかなーって思った(笑)まあ、普段マジメに感謝されないから、良い気はしたヽ(`▽´)/
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こうこ
» モテ期の終了報告 (2006年07月26日)
アイコン画像なお
» ピンチです (2006年02月27日)
アイコン画像なお
» b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! (2006年02月23日)
アイコン画像綾乃
» b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! (2006年02月22日)
アイコン画像
» b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! (2006年02月22日)
アイコン画像なお
» b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! (2006年02月21日)
アイコン画像綾乃
» b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! (2006年02月21日)
アイコン画像なお
» b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! (2006年02月21日)
アイコン画像なお
» 雨雨フレフレ (2006年02月20日)
アイコン画像綾乃
» 雨雨フレフレ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purinn-ayano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる