┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ 

March 28 [Wed], 2007, 11:57
はい、思い立ったらすぐ!!をモットーに…。

陽とsunlightは移動しました(・ω・)

作業が大変…

移動先は相互ブログサマに教えようと思います…多分(ぇ

ほかにも知りたい!!って人がいたら(いないと思うヶど

しばらくこのブログ残すので(といっても3月いっぱい

メール送って みたいなところから送ってください。

今まで本当にありがとうございました(= '艸')ムププ

(;´д`) 

March 27 [Tue], 2007, 22:06
今日、母親が帰ってきました(○´ω`○)
なんだっけ…利島、ってトコから。
おみやげに何故か明日葉プリン…。
…うぇ(ノω・、)ウゥ
色的にもヤバかった…。
味も… オススメはできませんねぇ (;´Д`A ```

でもこれでやっと主婦生活から開放されました(○´ω`○)

てか今、真剣にブログの移動を考えてますー…。
移動するなら、アメーバかなって…。
アメーバ 絵文字が増えたんですよ!!
それがめっちゃカワイイ(= '艸')
ミッキーとかリラックマとかもあるんです!!
顔のも何種類もあって…(*´∀`*)
探すの大変だけど… (;´Д`A ```
でもいいなぁーって…。
でもライブドアも面白いかなー…とか。
あとどっかブログのサイトあったかな??
てか携帯だけの更新のヤツでもいいかなー…とか思ったり。

結論⇒ 決まらないのでまだヤプログさんにお世話になります(。・ω・。)

決まったら内密に動く…かもね(笑)
…ウソです。
ちゃんと報告すると思われます《怪

(;´д`) 

March 25 [Sun], 2007, 22:13
絶対うちって、女子中学生(というか、高校生)から離れた生活を送るなぁー…って感じが…。
明日から母親、本渡にいないらしいよ、日本の。
なんだっけ… 何とか島にいくらしい《アバウト
2日間も。
家族ほっぽって。
なんかの役員だからなんだって…。
大事なのはそっちなんだ、って思う…。
別に寂しくもなんとも思わないけどさ、
弟を送ったりさ、ご飯自分でやるし、お風呂洗ったりさ… 主婦じゃんΣ(゜Д゜)
しかも なんか書類だー!! とか言いながらさ、キレてうちに八つ当たりするし…。もうドコでも勝手に行け、って思ってきた…┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
うちの苦労は何ー…。
明日の陽さんは危険デス。
誰かリポビタンDをください(笑)

そういえば今日、吉本ばななさんの《キッチン》読みました(○´ω`○)
1日で読み終わりかけて危なかった…。
でもめちゃ楽しい(= '艸')
すっ、と読める感じ。

(´・ω・`)ショボーン 

March 24 [Sat], 2007, 21:56
今日は髪を切りに行きました(○´ω`○)
あ、あと服を買いましたv(。・ω・。)
ジーパン、欲しい!!《何
髪、前髪短い…(;´д`)

で、家におみやげにシュークリーム(○´ω`○)
ビアードパパ だったかな…??
ウマイ( ´∀`)
でも、帰ってきたら夫婦喧嘩 勃発(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン
父 キレた(笑)
何故か とばっちり受けたΣ(゜Д゜)
なんか立って《父》歩いた瞬間、父の足がうちの膝に…っ!!
クリーンヒット キター!!!!(・∀・)
でも暖かい茶 を作ったので、許す《ェ
でもまだ夫婦間は険悪…。ヤダねぇ (;´Д`A ```

Σ(・ω・ノ)ノ! 

March 22 [Thu], 2007, 22:04
今日はめっちゃヒビりました…。
だってさ、急に家に電話が…。
こんな昼間の真っ昼間になんだよー…、てかこの番号知らねぇよー… みたいな感じでシカトしてたんですね《ヲィ》
陽さん、めんどくさがりだから《爆》
そっそしたら…っ!!

元《?》担任でした(笑)

えぇぇええΣ(・ω・ノ)ノ!
ウチちゃんと卒業したよ!?
何にも悪いことしてないよ!?
多分…《ェ》
マジ、留守電を生で聞いていたのでビビりました《なら出ろよ、電話》

まぁ、夏に怪我をしたコトの話だったらしい…。
そうだよ、夏の大会の時に2回戦のウォーミングアップ で小指の骨がかけた コトとかもあったなぁ…《馬鹿》
右手だったからツラス(;´д`) とか思い出してました(´c_` )


オーマイゴット!!(笑) 

March 19 [Mon], 2007, 21:58
今日はお菓子作り(○´ω`○)ノ
なんか、パン粉で作れるドーナツ(´c_` )
で、揚げたんですが…。
茶色!!(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン
父親に「それ、おかずか??」って言われた(;´д`)
お菓子なのにぃー…。
で、試食。
…まずくないけど美味しくもない (´・ω・`)ショボーン
…悲しっ!!
てか、揚げたのは母親だから、うちが悪いんじゃないから!!(笑)
まぁ、明日友達に渡します《ェ》

てか、今頃になって習字の宿題をやっていないというピンチに気が付いた!!Σ(゜Д゜)
…やるのメンドイなぁ…。
だってまた宇宙人語だし(笑)

(ノω・、)ウゥ… 

March 18 [Sun], 2007, 23:04
《華麗なる一族》
むっちゃ泣けた(ノω・、)ウゥ…
てかラストは知ってたんだけどねぇ…。
原作の下巻の最後だけ読んだから《ヲィ
んー… やっぱ自殺はいかんよ、うん。

でその後黒バラ(○´ω`○)
地元トークだー!!(笑)
てかぅちの苗字とおんなじ駅名キター(・∀・)
ちょっと嬉しかった(≧∇≦)b


でも華麗と差がありすぎだ(;´д`)

てか明日も弟向かえかもー(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン
もぅ、自分で帰ってこいっ!!っつーの(笑)

オッケー☆⌒c(*゚ー゚*) 

March 18 [Sun], 2007, 20:07


ハイ、今日コメントで『こういう画像ってどうやって作るんですか〜?』みたいな、コメントがあったのでお答えします∩`・◇・)ハイッ!!

まず、ベースとなる、画像を見つけてください。
(私は検索をしたり、もう1つあるぅちの昔のブログヵら引っ張り出したりしてます。)
もちろん、許可がいるものもあるので「コメントしてください」というのがあったらきちんとしてください。
なかったら違反になると思います。

そして、その画像を右クリック名前を付けて画像を保存 をクリック。
すると名前を付けて、自分のパソコンに登録できます( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

そして、ペイントを開いて文字を入れれば完成
文字の入れ方は… 自分でトライ!!
別に書いても出来るしねぇ…(アバウトだな、ヲイ)

これで、…参考になってませんが終わります(笑)

∩`・◇・)ハイッ!! 

March 17 [Sat], 2007, 20:27


今日はパソコンばっヵしてたなぁ…アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
ぁと、寝坊
もぅ、ヤベェムリk( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリk

でもそのおかげでいろんな画像ゲット
めちゃヵわぃぃ
携帯に今まで画像がなヵったヵらー…。
嬉しい

で、20日にはお菓子を作ります
ドーナツになるっぽい…( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
焦がさないように、頑張らなきゃ

ぅわぁ(´・ω・`)ショボーン 

March 16 [Fri], 2007, 15:07
今、弟の向かえに着てます(´c_` )《主婦かっ!!》

予定3時って行ってたから駅来たのにさぁ… 弟と同じクラスのお母さんに会って「3時20分になったんだって」

マジかΣ(゜Д゜) まだ20分くらいあるしね…↓↓

で、向かえだけだから何にも持ってきてないしね(´・ω・`)ショボーン めちゃ暇↓↓ 携帯とMD持ってきて正解だった…っ!!

…暇…(;´д`)

塾の宿題がココに飛んできてくれればなぁ…《不可能》…てか机ないから出来ないじゃんΣ(゜Д゜)
陽のプロフィール
名前 陽(ヨウ)
元purinn♪です∩`・◇・)ハイッ!! 習い事はエレクトーンと習字、そして塾です(= '艸')ムププ ヤプログ!にはたくさん仲間がいます( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン これからもよろしくです(´vωv`*)。o0○ ポワン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purinn-0914
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とうふ
» (ノω・、)ウゥ… (2007年03月19日)
アイコン画像にゃん仔
» ありがとうの… (2007年03月18日)
アイコン画像とうふ
» …。 (2007年03月14日)
アイコン画像石和玲
» …。 (2007年03月14日)
アイコン画像石和玲
» 今日のオヤツ(笑) (2007年03月07日)
アイコン画像とうふ
» 今日のオヤツ(笑) (2007年03月06日)
アイコン画像とうふ
» んまっΣ(゜Д゜) (2007年03月05日)
アイコン画像石和玲
» バトン (2007年03月03日)
アイコン画像石和玲
» バトン (2007年03月03日)
アイコン画像とうふ
» (´Д`) (2007年02月06日)
メール送っちゃう?( ´艸`)ムププ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる