α波効果? 

2006年09月24日(日) 15時25分
胎教に買ったオルゴールCDをかけたら、この有様でし
私までウトウトしちゃぅね
オナカの赤たんもきっと、聴きながらスヤスヤ…?


∪・ω・∪ぷりんこたんもこのCD気に入ってくれたのかにゃ?  (≧◇≦◎)

今日の∪・ω・∪ぷりんこ 

2006年09月23日(土) 9時36分
∪・ω・∪ぷりんこたんゎн11年4月18日生まれ
マルチーズ。群馬産。
今7歳…もぅ7歳。

早いなぁ。
∪・ω・∪ぷりんこたんたら、もう半分生きちゃったじゃんかぁ。
∪・ω・∪ぷりんこたんがいなくなった時の事を考えると、悲しくて涙がでちゃう(;д;)
∪・ω・∪ぷりんこなしでゎ生きれないょぉ。

ハクセイにするかっ!!
真剣に…
でも中身出したり…ゎ、かわいそすぎる…
どうにかならないかなぁ。
∪・ω・∪ぷりんこと、いつまでも一緒に過ごしてゅける方法を発明して欲しいにゃ( ̄^ ̄) まじで。

オナカにいる赤たんも大切だけど、∪・ω・∪ぷりんこもかんなり大事。
赤たんのお姉さんやね!

はぁぁぁ。

自力カットしたぜぃ 

2006年09月22日(金) 19時13分
今日ゎ風邪で鼻水タリタリで大変( ̄д ̄;)!!
だのに、∪・ω・∪ぷりんこたんを何故かカットしたくなって、お風呂場でバリカンで頑張った(^▽^)
かんなりカワユクて、ホレボレなり♪
愛する∪・ω・∪ぷりんこたんゎ、プルプル震えたりバリカンをカプッしたり、おもちろかったケド、汗かいたょ(;^ω^A


おかげでグッタリですゎ…妊婦だから風邪薬飲めにゃいから、辛いッス(>_<)
でも、カワユイ∪・ω・∪ぷりんこたんに癒してもらぅ(^ε^)-☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる